最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーたんパーやん。
まーたんパーやん。
『あまつき』めっちゃいい!!!いいよ!!!

いきなり叫んだ。今日まーやんとおデートやってんけど、絵が気に入って衝動買いした漫画。
話ちょっとむずかしいけど絵可愛いし、テンポも好きやし、キャラもめっちゃ萌える。
圭ちゃんに「めっちゃ萌える漫画発見したー」
って言うたら「それ持ってるし!言うても誰もしらんと思って言わんかった」
って言われた!
知ってるよ!みのるん知ってるよ!!便乗してください!!( ゜Д゜)ゴラァ
ってことで後で圭ちゃんと『あまつき』について語ります。
うへへ。
しかもこの子可愛いなーって思ってたらドラマCD声優潤じゅんやった!!!!!

もうついていくしかない。潤じゅんについていくしかない。はァはァ
誰かあまつき知らないですかー?誰か便乗して~。笑

07144887.jpg



ってことで今日の電波デートへと続く






今日はアンカフェのCDとイベント整理券GETしに行ったんですよ!!
11時オープンやったから、10時に行ったのに誰も並んでない。
仕方ないのでマクドで朝マック。
11時前にまた行ったのに誰も並んでない。
さすがにおかしいなーと思ったら、並ぶ場所が違うかった!!( ̄□ ̄;)!!
最悪!!!!!!!一時間くらい待たされたしな!!
雨降ってるし外で待たされたし、めっちゃイライラした!!(※まーやんが雨女のせいです。笑)
ほんまイライラしててんけど、ここで電波が発生。


ま「みのるんカラオケ行きたい」
み「うん、行く行く」
ま「なァ、どこのカラオケ行くの?(注意:白目剥きながら)


きもおおおおお!!!!爆笑

あの子無意識で白目剥いたらしいで!!ビビるわ!んな白目剥きながら聞かれても!!!!!爆笑爆笑
なんかね、まーやん電波やから脳内でトモユキ想像して焦点したらしいよ。。。(勝手な見解)


んでまた暫く並んでたら妄想トーク始まって、


ま「なァなァ、志水君とリンと一緒に寝ることなったらどっち向いてねんの?」
み「そんなん萌えるわ!!決めれへんわ!!!はァはァはァはァ」
ま「なァなァどっち?どっち?」
み「えっとな、志水君の方向いてリンが『なんでこっち向いてくれないんだよ?』って拗ねるんを見るはァはァ。ってか難しいわ!!ほんならまーやん山崎とトモユキやったらどっちとるんよ!!」
ま「山崎を抱きしめて、トモユキには後ろから抱きしめてもらう・・・・ヒヒィーンヒヒィーンヒヒィーン
み「爆笑。お前馬か!?!?


「はァはァ」って言うたつもりやったんやろうが息吸うから馬みたいな鳴き声なってた。キモかった。まぢキモかった!!
まーやんの今日のあだ名は白目剥いた馬でした。めっちゃ爆笑したしな。


んで無事カフェのCDと整理券ゲットしてカラオケ。
カラオケはなぜか宮田の弁慶の歌から始まり、鋼で終わりました。まーやんの趣味です。笑
途中カフェ祭りになったけど、今日はほぼパンピの曲でした。
たまには、ね。ヲタソングを歌いすぎてたのでパンピ祭りになりました。
二人で4時間歌ったあとは、メイト街へ。
メイト・フィギュア・KBOOKS・だらけ。
ヲタクヲタクヲタク!!!
とりあえずホモと、絵に一目ぼれした『あまつき』を買った。
そのあとはトラヤ行って布買って解散。
ほんまおもろかった!!ひさびさ楽しかったな!!!
なんかずっと爆笑してたような気が…プププ


今日ずっとお互い『キモイ』って連発してたしな。まーやんキモかったしな。とりあえず馬と白目が忘れられない。爆笑



歩いてる間さー、なんかいっつもまーやんがウチの後ろ歩いてて
「なんでいつも後ろ歩いてんねん!!」って言うたら「みのるん歩くん早い」って言われた。

なんだこのカレカノのような会話は!?!?!?!?笑

最近一人でツカツカ歩くことばっかやったから、それに慣れてしまってたようで…
しかもまーやん足痛かったらしく(※慣れん靴履くからや!)オイラ一人で先頭切ってた…ごごごごごごめんなさい;;;;;
今度はまーやんの横を手を繋いで歩いてあげるよニッコリ



ってことで楽しい一日でした!!まった遊ぼうぜィ☆
白飛びしすぎーーーーーー!!
20060517180939.jpg


スポンサーサイト
【2006/05/17 22:35】 | 萌え叫び |
Home*
