最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あゆは可愛いな。可愛いな。
あゆは可愛いな。可愛いな。
今あゆのPV見ながら日記を書いている。
CD飽きたからDVD見ながらレポート書こうかと…
ぶっちゃくPV気になって集中できない(ならやるなって話)

あーカラオケ行きたい行きたい。今月まだ一回もいってない。
カラオケ行きたいよーーーー!!!!!
まーやん、水曜買い物行った後行こうよ!!!

…あゆ可愛いなぁ…ほわんほわん。



今日は朝からバイトで、そっから証明写真撮りにいって、んでダイソー行った。
チャリで5分もあったらいけるようなとこにでっかいダイソーができた!
こりゃもういくっきゃないでしょう!!
さっそく行ってユフィの手裏剣の材料かってきた。
すごかった。ありゃ行くしかない。造型作れといわんばかりにいろんな物あった。
あそこは宝島だ!!!!!!!!


んで帰ってから作ってたんやけどもー・・・・明らかに設計ミス。
手裏剣折れる。こんなんで戦ったらユフィ死ぬ。
さーて、どうやって手直ししよかな。



あゆ可愛い(また言った)


あ、そだ。気づいたんやけども・・・
「最近誰も拍手してくれへんなー。さみしいなー。」って思ったら
拍手設置し忘れてた!!!!!!!!アホか!!!!!!!
そりゃ誰からも拍手ないわな!!!!!!!!!
またちゃんとつけまーす。



さって、レポートしてこよかな。


問題。この中のどれがユフィの武器でしょうか。わっかるかなー。
20060513204649.jpg




以下刹ランから回ってきたバトンー!
「胸キュンバトン」

①胸キュンするポイント
生意気小悪魔少年襲い受け。
わしゃこれでお腹いっぱいなれるよ。


②憧れの胸キュンシチュエーションは?
リンが抱きついた。リンが甘えてきた。仕返しにリンに甘えた。ついでに襲ってみた。仕返しに襲われた。キューーーーーーーーーーーーーンvvvvvvvvv


③胸キュンしちゃう言葉は?
「先輩、僕そばにいていいですか?先輩の音といつも響き合えたらいいな…」
これ志水君のボイスカードの台詞ーーー!!!!!!!!!!
馬鹿ああああああああああああああ!!!!!!!!
そばにおいでよーーーーーーーー!くっついちゃえよーーーーーーー!!!
むしろ抱きついていいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!


④胸キュンしちゃう曲は?
毎日ACのサントラ聞いてる。これ萌えるよ。とっても萌えるよ。


⑤胸キュンする有名人5人
リン。志水君。紫義様。ヒノエ。カイル。リオン。
ごめん、めっちゃ今の萌え。テイルズ萌えるで。
ほんまいいよ。誰か初期テイルズやろう。


⑥今まで生きてきて一番の胸キュンは?
リンに出会った瞬間。あれからオイラおかしくなった。
誰もが認めるくらいおかしくなった。電波になった。
頭の中で鐘が鳴った。これって運命ですよね?


⑦「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
生きる糧。


⑧胸キュンしたときに心でする音は?
ドッカーーーーーン!!!ぐちゅぼちゃビチャ!!・・・・・・・・・・・ぷしゅぅぅぅぅ~・・・・・・・・パタリ


⑨バトンをまわす5人の闘士を選べ
ヒオーーーーーーーーーーン
kすけーーーーーーーーーーーン
りんれーーーーーーーーーン
べにーーーーーーーーーーこン
ハルヒーーーーーーーーーン

【2006/05/13 22:17】 | 平穏にまったり |
Home*
