最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FF13とか!?!?!?
FF13とか!?!?!?
Kの日記に「FF13が発売決定」と書いてあったので即効検索かけて見に行った!!!

まだまだ先なんやろうけど!!!!めっちゃすごい!!!
絵がめっちゃ綺麗!!!いい!!あれいい!!すっごい気になるんですが!!!

http://www.i-mezzo.net/log/2006/05/09185200.html
↑スクエニニューーース

やっべ。萌える。まだまだ先やろね。けど萌える。
めっちゃ美形。ドキドキ
【2006/05/11 15:23】 | 萌え叫び |
Home*
