最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シロたん男前ですなァ。
シロたん男前ですなァ。
P1330515.jpg

マイヒメ早く編集したい~(≧▽≦)

今ハケンの品格見てる。
シロたんが出てる。なんかこのドラマですごい人気出てるらしいね。
ミュキャストが遠くに感じる。シロたん男前やもんなー。
これからもっとドラマに出たりすんねやろなー。
頑張って欲しいものですねぇ♪


先週はすごい忙しかった。
送別会2日間
卒業旅行にディズニー
週末には家族で梅見に行く
今週は月曜にゆきさんと遊ぶ
火曜は妹と映画・夜はりんれとKと遊ぶ
わー。ハード。けどすごい楽しかったー。

んで今日は研修行くための新幹線のチケ取るために、同期の子とブラブラして、明日は一日オフ。最後のオフ。
写真編集やらヅラ染めやら勉強やらゲームやら。何しよかなー。

あさってはまた出かけて、土曜は卒業判定で友達とご飯食べて、日曜はイベント。

これでみのるんの学生生活最後の休みが終わる。

わー怖いー。
もう終わってしまうー。
ぎゃー。



おもいいきり楽しまねば。
もう既にこの一年十分遊んだけどな。笑
【2007/02/28 23:31】 | 平穏にまったり |
Home*
