最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんか胃が痛い。
なんか胃が痛い。
木村○エラのNewアルバムがもう発売してて、さっそくげっちゅしちゃったみのるんです。

togato.jpg

先週はひさびさにKを引きつれイベントでした。
ひょえーー。なんていうか楽しかった。まじ。
ひさびさの咎狗はかなり楽しかった。
よく考えたら10月9日以降やってなくて、ひさびさのリンで、ポーズがよくわからなくなりかけてた!!!
危ない!!!リンへの愛はまだまだあるのに!!!

けどやっぱ楽しい咎狗。
なんやかんやで一番リンをやってる。そして何回やっても飽きないジャンル。
もっとやりたいなーって毎回思う。

んでなんかわからんけど、イベがひさびさなような気がした。
いっぱい知り合いも来てて楽しかったー!いろんな人としゃべった!!
レアな人たちもひさびさにイベントに来てはったりして、この日はKも含めレア日やったんちゃうかな??笑
いろんな方とお話して三人でチョロチョロしまくってた。
そのため満足に写真撮れんかったんが残念;;まあ仕方ないけどね!
マツザキさんが合わせとか2ショとか沢山とってくれはった。
いつもありがとうございま~すvv


アフターはみのるんリクエストで五右衛門へ。
パスタのうまさにホクホクしながら、ひさびさ三人集合にテンションが上がる。
なんか色々ミラクルが起こり爆笑やった。んでもってマクドにデザートを貪りにいったわけですが、ここでもまた爆笑。

ランドセルこうてもろたーー。

二人の心に色々きざめてよかったです。爆笑





その日はそのままKがみのこ家にお泊りでした。
なんかKがみのこ家を居心地よく感じてくれたみたいで嬉しかったです。
もう住んじゃえよ!!!
んで「りんれもこれたらいいのになー」とか思ってたら、その晩りんれも家に泊まって三人で寝てる夢を見た。
え、ちょ、どんなけ!!!!!!爆笑
まあ3時近くまで世間話をしまして、その後二人で「もうネムイ」と呟き、1分後には夢の中でした。
次の日は12時近くまで眠り、地元をチャリで散策して昼ごはん食いに行きました。
夕方には梅田に用事があったんで、Kを送り、バイバイでございました。
とっても濃い土日になり満足ですvvv
セイビイベ兼旅行が楽しみです。



あ、そうそう、この3連休に写真3つ上げたで。
またしばらくちょっと止まるけど、ゆっくり上げていかなな。




以下拍手レス~。


涛さん>>>
ぎゃあああああああ!ニオブン!!!ほんまに!!ニオブン好きとか知らんかった!!
こりゃ語らなあかんで。みのるんニオブン大好きやで。バイブル!心のバイブル!!!
あのブン太のツンデレがたまらんよな。雅治のあの手のうちでブン太を転がす詐欺師っぷりがたまらんよな!!!
あああああもう大好き!!ニオブン大好き!!!!ぎゃあああああ(みのるん暴走)
ほんま語ろうね、今度。笑


りんれ>>>
照明写真素敵やろ。
けどな、あれやで。先週の咎狗はすごいことなるで。
ちゃんとりんれのNGもいっぱい撮ったからな。楽しみにしときや。



その他ぽっちぽちありがとうございますvv
励みに頑張っていきます!
スポンサーサイト
【2007/02/07 00:11】 | 萌え叫び |
Home*
