最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆきさんと映画のたび。
ゆきさんと映画のたび。
マリー○ントアネット見てきた。ゆきさんと。
ほんまはブリーチ見に行こうって話やってんけど、とっくに終わってしまってって、「何見に行こうか」という話になり、お互い見たかったマリー様を見てまいにりました。
後でわかったことなんやけど、ゆきさんとは映画の趣味が似ているかもしれない。
予告見てて「見てみたい!」って映画がめっちゃ一致してた!!!笑
こりゃいい映画仲間になるかな~と期待してますよ!!>ゆきさん


んで映画の感想。
なんていうかね、ほんまきれいやった。
宮殿はもちろんのこと、家具とか小物とか衣装とか。
すっごい凝ってるな!!ってのがめっちゃわかった。
ほんまビジュアル的にはかなり楽しめる!!!
ひらひらのドレス。きれいなアクセ。可愛い部屋。
めっちゃ羨ましい~~~☆ヒラヒラ可愛い!!
ベルサイユ宮殿ですよ!!たまりません。
内容的にはね、やっぱ有名な話やし、先が見えちゃってるからまあまあやったかな~。
視覚的に楽しめる映画やった☆


その後はHEPのデザートバイキングで腹いっぱい食べまくった。
お腹でる~とか言いながらもガッツリくいまくった。
腹破裂するんやないかって勢いで。笑
満腹なって、そっから二人で残り物バーゲン漁りの旅に。
全然買うつもりなかったんやけど、もおう最終価格とかでどこも70%オフとかやってるもんやから、ついつい見にいっちゃいました。
ゆきさんとは服の系統が一緒やから、見たい店とか被ってって楽しかったわ。
勢いでけっこう服買ってしまった。けどどれも安いし可愛いしいいのだ!!
今年はようけ服かってしまったよ~(お金ない~)


そんなかんじで、かなり女の子な遊びをしてきました!!
たまにはこういうのもいいよな☆
今度また行こうね~☆


そして明日から3連休。日曜に向けて衣装を作りたいと思います。
今は10月9日の写真を編集中です。遅すぎる!!!!
けどこの連休にちょこちょこ写真上げるつもり!!


P1300661.jpg

スポンサーサイト
【2007/01/31 22:04】 | 萌え叫び |
Home*
