最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運命の日でしたー
運命の日でしたー
S21544BJ3QC.jpg

これ土曜に隼人と遊びにいった時のプリクラ。
ちょっとレイヤーの顔しようぜってことでしてみた。
まじ爆笑
レイヤーの顔しすぎ。二人とも頑張りすぎ。これはレイヤーや。
めっちゃ頑張ってるやん。
この日は隼人とカラオケ行って飲みにいきましたよ。
カラオケ楽しったー。萌えたー。
ってか隼人がヒカ碁のPV流れた時めっちゃキモかった。
ひさびさにテツオっていうてたよ。まじきもかったよ。
マイク越しに歌いながら鼻息荒かったよ。
あと剣ちゃんってうるさかった。電波。相変わらず電波やった。





んで日曜はスキトモのトークショー行った。
生タクミと相葉っちみれた。かっこよかったー。
細いし、背高いし、かっこいいし、おもろいし。完璧やん!!
あれはモテるわ。ほんまあんないい男が三次元にいんねんな。
トークももめっちゃおもろかった。素敵やわ。たまらんわ。
運悪く一番後ろの席にあたった地獄組(あじこと一緒に)やってんけど、それでも十分楽しめた。隣のあじこは悶えてたよ。
映画もよかったー。二人とも演技うまい!!!
その後みんなでカラオケいったんやけど、なんつーか紅子が始終電波で叫んでいた。キモイっていうたら傷ついてた。だって電波すぎる!!!笑(人のこと言えませんが・・・)
すっかり電波なかんじで、電車の中で爆睡してしまいました。




そしてそして、楽しい日々が過ぎて今日。
就職先の店舗発表でした。
結果は写メ日記にも書いたけど、
行きたくない!!!!っていいまくってた店舗やった。
移動なった社員がめっちゃ辞めていく店舗やねん。それくらいいい噂のない店舗。
ほんまにね、見た瞬間から放心して気分悪くなりました。
けどものは考えようで、厳しいけど社員としてはすごい成長できる店らしくてさ。
この厳しさに耐えれん人はどんどん辞めていくみたい。
けどみのるんは頑張っていこうって思っています!!
前向きにね。
決まったことはもう変えれへんし。
店の雰囲気悪いんやったら自分らで変えていくしかないしね。
頑張るっす!!!
交通の便が悪いのがすごい気になるけどな~・・・
車買わなあかんことになりそ。


けどねー。みんなねー、「お前の運転は心配や」って言われます。
んーーーーーやっぱペーパーはあかんね。
スポンサーサイト
【2007/01/30 23:05】 | 平穏にまったり |
Home*
