最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅いイベれぽ
遅いイベれぽ
だーーーめーーだーーーー
ブログ10日ぶり。遅い。遅すぎる。更新遅すぎる。
だからKに怒られるんや。日記かけ!って怒られるんや!!

P1330104.jpg

へえへえへえへえへえへえへえへえええええ~~~vvvv
ニオブン!!ニオブンまじ萌える!!!!
これ先週のイベれぽね。
なんつーか、ニオブン楽しすぎた。
みのるんの心のバイブル!!ニオブン!!大好き!!!たまらん!!
あ、そうそうブン太ヅラ慎重しました。
前のは岳人と大差なかったから嫌やってん。
やっと納得いくかんじになったかなー☆
もうちょっとふわふわさせたいけどな。
雅治は鬼畜やった。その鬼畜なかんじがとってもよかった!!
よかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
きっと雅治もそんなかんじなんだよおおおおおおおお!!
もっと2ショとか撮れへんかったんが残念!!


あ、前半はヴァン騎士やってきました。
めっちゃマイナーなキャラやってんけど、なんか好評やった(笑)
リコちゃんには「みのるん今まで被ったヅラで一番似合ってる!!」って言われた爆笑
え?そんなに?めっちゃおかっぱ前髪ぱっつん眉毛上ですよ?笑
けど普通に星煉楽しかったなァ。
衣装は急遽汐亞に借りたんで、もう二度とできひんなァ。
星煉は思い出の1ページに刻まれました。爆
圭ちゃんのアイドル先輩はめっちゃヅラ頑張ってた!!すごかった!!じゅんじゅん!!!!


そんな萌えたっぷり速報を続きにあげまっせ~。


前半ナイトクラスあわせ~☆
接点があるのかないのかわからない組み合わせ。

P1330053.jpg

愛堂英:ハルヒ圭
あいどおおおおせんぱあああああい!!
エロ!エロ!!かっこいいいい!!!ヅラとかめっちゃ再現されてた!!すっげえ!!
更衣室でこのネクタイピンつけんの二人でめっちゃ苦労したんな。爆笑
早く一条先輩もやってよおおおお!!

P1330032.jpg

星煉:みのる
強いね~。ね~。おかっぱばんざ~い!
このこの髪型ね、ただのおかっぱちゃうねんで。


ヴァン騎士ほんま萌えるな!!たまらんな!
P1330002.jpg

もっとやりたいぞおおおお!!!




んで心のバイブルニオブンね。むふむふ。

DSC_0006.jpg

仁王雅治:ハルヒ圭
まさはるううううううううううううう!愛してる結婚してえええええええええ!
圭ちゃん似合う!好き!男前!!


DSC_000.jpg

丸井ブン太:みのる
雅治が大好きすぎるブン太。むへ。幸せいっぱい。



ほんまね、前半も後半もめっちゃ楽しかった!!
うちも眼レフほしいよおおおおお!
スポンサーサイト
【2007/01/26 00:54】 | イベレポ |
Home*
