最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今あいばっちのベスアク聞いてるじょ
今あいばっちのベスアク聞いてるじょ
070114E0017.jpg


またまた写真をjjさんから頂きました。いつもありがとうございます(≧▽≦)

昨日は新境地、まーちゃんにいってきた(友達の名前みたい笑)
会場について、ゆあこと人の多さに圧倒された。
絶対センイ空いてるなァセンイにすりゃよかったなァといいながら着替えに。
列並んでる時はムスカが三回程光臨した!!目がァァアああああああああああああ!!!!!ネタ。笑


着替えてねー、やっちゃったよ。ナイトクラス。
えっとねー、利磨と千里合わせやってん。
モデル合わせもええええええええええ
ほんまにな、楽しかった。
しおあが大人の階段のぼった!!!!女豹!!!!!爆笑
利磨可愛かった。きゅるんきゅるん。
みのるんは利磨を鬼撮りしてました。

後半はテニス。岳とジロ。
なんかテニスでは神が光臨し、ヴァン騎士以上に写真撮った。
がっくんがかわいいんだな。るいと!!るいとだ!!!
みのるんジロは男前言われた。それでいいよ。ジロは男前でいいよ。
腹黒くていいよ。


んでもってやっぱ再認識するのがヴァン騎士の人気。
ほんますごいねー。みんなヴァン騎士大好きやねー。
しかもしかも、今回はミュの影響かやたらテニスで声かけられた!!
ヴァン騎士は前回もすごかったんやけどさ、今回はテニス!
ほんまに!テニス再人気!!岳人とジロという微妙な組み合わせやったのに!!笑
けどほんま声かけてもらって萌え話ができるのが嬉しいです!ありがとうございます!!(≧▽≦)


イベントぎりぎりまで撮影して、パパパっと着替えてアフターいきました。
アフターはね、カラオケ!笑
さいきんあゆ仲間がゆあしかおらんってことで、あゆを歌いにカラオケ。
コンビニでご飯買って食べて(どんなけ節約や)歌いまくりました。
やっばい!!あゆ祭りのはずが、いつのまにかミュ祭り。爆笑
めっちゃテンション上がったしな!
勝つんは~歌い出したらスタンディングやしな!!やっばい楽しい!!!
んで夢を~を歌ったら完璧ハモリと観客を演出しました。
二人で最高に盛り上がり有意義な時間がすごせました。
また行こうな、汐亞!!


あ、あとねー、イベ中に福○潤を発見してテンションが上がりまくった(爆笑)
ほんまに似ててん!!オイラずっと目でおってた!!ドキドキした!!
テンション上がりすぎて、汐亞りんれヒオたんナズナさん御之さんに迷惑をかけました。ごめんなさい(平謝り)
だって似てたんやもおおおおおおおおおおおおん!!!!!






さてさて、以下速報。





P1320760.jpg

利磨・・・汐亞
この日大人の階段のぼった汐亞!!
女豹のポーズしだしてみのるんあせった!!!
ばかああああ!!汐亞のばかああああ!!!
そんな色気出したらみのるんドキドキやんかああああ!!!


070114E2005.jpg

千里・・・みのる
千里だと思いたい。願望。
好きやねんで。ほんまやで。



P1320848.jpg

岳人・・・汐亞
普通に可愛い。なんやねん。普通に可愛いやんけ!
るいとおおおおおおおお!!!!
なんかきゅるんきゅるんしてた!!何事!
こんなんおったらさらわれる。がくとアイドル。るいとアイドル。
汐亞アイドル。ゆあのがっくん好きv



P1320866.jpg

慈郎・・・みのる
なんやかんやでジロやってん長いかも。
ジロ大好きやー。男前なジロが好きv


P1320909.jpg

がっくんの指が鼻にはいってそうで入ってない一枚。笑
楽しかったなー。テニス。またやりたい。制服とかどうですか汐亞さん。


こっからはぶっこわれた携帯の代わりにデジカメで撮らせてもらったみなさんです。

P1320908.jpg

りんれとなずなさん。
ごめん、みのるん目がイってた、爆笑
けどこの写真めっちゃ好き。仲いいわ。なんでみのるん目イっちゃってんやろ。
りんれ似合いすぎ。ほんまに。
んでなずなさんかわいすぎ。ほんまに。
なんや君ら。喧嘩売ってんのか!!!!!!!!!!!!!!!!萌


P1320911.jpg

御之さんのスザクがほんまにかわいすぎる。きゅんきゅんvv
先週はカメコれなかったんで満足v
ってか潤じゅんおっかけすぎてごめんなさい。あのテンションですいません。私じゅんじゅんのことになると必死になってしまいます。土下座

P1320912.jpg

ヒオたんひさびさ。ほんまにひさびさ。嬉しい!!
んでもってギアスにきてくれてありがとおおおおおおおおお!!
最後の最後で潤に納得してくれて嬉しかったです。笑

P1320921.jpg

圭ちゃん。約束どおりメガネ書いといたよ。笑
今週はニオブン。萌。ニオブン。萌。きっと壊れるみのるん。
まさはうるううううううううううう!

070114E0035.jpg

最後にヴァン騎士一枚。
これ二人腹黒すぎて爆笑した。
スポンサーサイト
【2007/01/16 00:22】 | イベレポ |
Home*
