最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケッケッケッケッケ(りんれのエルモのモノマネ)
ケッケッケッケッケ(りんれのエルモのモノマネ)
E3001.jpg

写真はjjさんから頂きました!!いつもありがとうございます(≧▽≦)
んで気に入ったんでそのままTOPに加工しました。わーい!おじゃ魔女萌え!!



今日りんれから「あそぼー」ってメール来ててんけど無理やって、さっき電話したらときおとナズナさんも一緒でオールやったみたい。
くっそーー。行きたかったーー!!!
みのるん昼間部屋掃除してて(エヴァ見ながら)、その後初詣いってたよ。残念。
また今度オールの時誘ってな!!


んで部屋掃除ってのがやっとできてさー。まだちょっといらん本が山積みなって残ってるけども、やっとこさですよ。
遅い遅い大掃除!!
衣装がかさばってかさばってしゃーなかったんやけど、もう着れへんのとか使わんやつは処分いたしました。
ゴミ袋二個!わーお!
けどかなりすっきりしたーー☆

んでその後奈良の大仏見がてら初詣。
なんでデジカメもっていかへんかったんかと大後悔。
昨日潰れた携帯をドコモショップにもってったんで、使いにくくてたまらん携帯で写メだけとった。
200701121603000.jpg

ほんまに偉大!昔の人はすごいね!!
小学生の時に遠足来たときはそんななんもかんじんかってんけど、大仏のあの壮大さに感動した!!
建物のスケールのデカさに感動!!すごいよ奈良の大仏!!
お守りとか買って、そのまま奈良公園で鹿と戯れてました。
鹿のう○こが大量にあったので、う○この歌う隊ながら鹿の鳴き声真似して遊んでました。アホや。けどなかなか似てると思うで。





みのるんは鹿の鳴きまねをマスターした。






あ、あとあと、セイビのイベチケットあたったみたい!!!
りんれさんグッジョブ!!
けど整理番号350番代やって!!
うぎゃあああああヲタクすげええええええええ!!
仕事で微妙なんやけど、是非ともいきたい!!
なんとか頑張る!!!



以下あんま楽しくない話。







もうみのるんは3月のいける日ぎりぎりまで予定入っちゃいました。
これ以上は仕事落ち着くまで無理なんですよ(゜дÅ)ホロリ

けどねー、いろいろお誘いを貰ってさー、「仕事始まるから無理やわ」って断るのが辛い!号泣
ほんま誘ってもらえんのは嬉しいねんで!!けどもう断らなあかんとこまで来てしまったんかと思うと・・・

でもな、ほんまみんな励ましてくれます。
「仕事はじまってもロケとかしよう」とか
「コスあんませんでも遊ぼうな」とか
「もう一生もんの友達や」とか
うううう・・・・みんな大好き!!!
ほんま大好き!!!ありがとう!!!!
オイラほんま友達に恵まれてる。
早く仕事に慣れてちょっとづつでも戻ってこれるように頑張るからね~☆
スポンサーサイト
【2007/01/13 00:19】 | 平穏にまったり |
Home*
