最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございま~す!!!!
あけましておめでとうございま~す!!!!
270.jpg

2007年あけましておめっとございま~す☆
ちょっと遅くなりましたが新年のごあいさつです☆

画像は去年念願叶ったあまつき。データはりんれから。さんきゅv
んでもってこれ日記に載せたような気がするけど・・・ま、いっか。爆


去年はね、ほんまにいい年でした。一番コスとして充実してました。
新しい出会いもいっぱいあって、いろんな方と知り合えた一年でした。
んでもって自分でやりたいコスを思う存分できた!!!

最後にレイアースできたんも嬉しかったなァ☆
いろいろ新作も頑張った。お金もいっぱい頑張って出て行きはりました。
けど悔いはありません。楽しんだので!!

今年はちょっと・・・っていうかかなりイベ活動は減ります。
ちょくちょく書いてたけどブログではちゃんと報告してなかったと思うんですが、今年は就職です。
大好きな服の販売をさせてもらいます。
ってことはサービス業なわけで、土日の休みは厳しい!!!泣

正直めちゃくちゃ寂しい。やっぱイベ楽しいし、みんなに会えるからなァ。写真撮るんも好きやけし・・・
けどいける時間がないのが現実になりそうです。トホホ。(゜дÅ)ホロリ
ってことで行けたとしてもロケかな。たま~にイベいけたらいいな、って程度。
平日遊べる人ロケ誘ってやってくださいな(≧▽≦)
コスは上がろうかとも考えてるんですけども・・・マイペースにちょこちょこできたらいいかなって。未練満々なもんで(笑)
まだ予定がなくてやってみたいのは
BASARA・FF・テイルズシリーズがやりたいな~。
ゲーム系中心に頑張っていきたいと思います!!



そんなかんじで、今年はまったりゆったりコス活動をやりながら新しい生活を頑張っていきたいと思います。




最後になりましたが、サイトにちょくちょく遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!!サイトはまだまだ写真が残ってるので頑張ってアップしていきたいと思います。

んでもってみのるんを合わせしてくれたみんな!!ありがとう!!!沢山の萌えをありがとう!!
あんま会う機会少なくなると思うけど、会えた時にかまってくれると嬉しいです☆

ってことで
皆様、2007年も葭葉みのるをよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
【2007/01/02 23:07】 | 未分類 |
Home*
