最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記ひさびさや・・・
日記ひさびさや・・・
P1320300.jpg


スレイヤーズやってきた!!
まじ萌えすぎてどうしようかと思った!!


ほんまにね、衣装は簡単やってんけど(ぶっちゃけガタガタで中は見せれない状態)小物がいろいろ大変やった。
ごめんな、りんれごめんな、今さら暴露するけど、


ちゃんと衣装着合わせたんはイベで初めてでした


ワンピはガタガタやし、前日にヅラセットしてるときドライヤー近すぎて毛チリチリなるし、せっかく頑張った髪飾りは更衣室で破壊され大騒ぎ。
申し訳ない。ひさびさのイベはハプニングだらけ。


けどものっそい萌えた。ほんまに。
まさかスレイヤーズできる日が来るとは!!!!!
しかもゼロス!!わしゃゼロス大好きやねんぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!
近々速報しよかな。ドキドキ。とりあえず早くTOP作る。
んでさっそくスレイヤーズリベンジを2月に予定。
後半はふし遊玄武っぽいかんじです。
楽しみ!!!!


イベントはひさびさに懐かしい雰囲気のセンイやった。
あの人の多さがいつものレイヤード。
壁にはそんなにこまらん程度の人ごみ。心地よい。
何より知り合いばっかでほんま楽しかった!!!どこもかしこも知り合いみたいな!!(言いすぎ)
楽しかったー。
もうこの衣装二人とも暑すぎて、顔テカテカ・汗ダクダクなりながら知り合いカメコに走ってた。はしゃぎまくってた。
後半動きにくさに耐えれずみのるんギブ。
着替えてカメコになる。私服って動きやすくて最高。


今年最後のイベやったから、ほんまみんなに会えて嬉しかった~(≧▽≦)
そして12月はりんれとの2人合わせだけで終わりました。
12月はりんれに捧げたかんじ。りんれアイソテーーール。






アフターはパスタ。
すぐそばでゆきさんグループとヒオたんグループが食べてはって、しゃべりにいったりしてうろうろしまくってた(迷惑)
カマちゃんナズナさんけいさん参加で盛り上がり~の。
りんれのサラダを食いまくって怒られるみの~る。
エルモのものまねを得意げに披露するりん~れ。
そのモノマネに爆笑するカマ~ト。
冷静に話しているナズナさんとけいさん。
めっちゃ個人プレー。笑




そのままクリスマスパーティー兼ねてカラオケ。
ここでも萌えが爆発しましてですね、あれやろうやら、これやろうやら。
ほんまねー、どうなることやら。やるんですか?色々やるんですか??
とりあえず前から言うてるからレイアースはやりたいなァ。あとエヴァ。



その後ときにゃんが一瞬だけ現れた。遅刻してきたからみんなで無視したったら喜んでた。さすがM。
ときにゃん最近よく会うからおもしろい。もっとときにゃんを見ていたい(?)



来年はほんま色々またやりたいなー。
時間限られてるけど、のんびりゆっくりやっていきたいと。。。

そんなかんじで、今年しめのイベントでした!!知り合いに会えてよかった!!みんなお疲れ様!



【2006/12/25 00:00】 | イベレポ |
Home*
