最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
速報ついでのイベレポ。
速報ついでのイベレポ。
やばぁぁぁあーーーーーーーー!萌ゆスーーーーーーーーー!!!!!!!

コスメルお疲れさんでっしたー!
今日は新会場「京都産業会館」でした。
人は予想してたよりは全然少なかった。撮る場所にはこまらん程度の混み具合でいいかんじ!
んで会場もすっごいよかった!!オイラにとってはセンイに並ぶくらいよかった!
明るいし綺麗やし…んでもって階段のところがめっちゃよかったー!!!
また是非行きたい!!


ってことでイベレポー!今日は頑張って速報も上げる!!
まず一着目は咎狗。ひさびさの咎狗は萌えまくった!アキリン!!
P1240411.jpg

アキラ:ハルヒ圭。
え。どうすんのこれ。ヤバイやんかヤバイやんか!!!はぁはぁはぁ
めっちゃ可愛いーーー!!!!(≧▽≦)
受け!受けやで!こりゃ受けや!!撮ってってはぁはぁなったしな。
オイラ無言で撮ってた。怖いくらい無言でとってた!アキラの枚数めっちゃあるし!!!


P1240454.jpg

リン:オイラ
……はい、ぷー。
ひさびさのリンはもう駄目駄目やった。衣装もあかん。
絶対作り直す!こんなちゃちいのいや!!!


ほんまひさびさすぎて、三着もあんのに咎狗に時間かけすぎた!
けどやっぱ咎は萌えるんだーん(´Д`)


二着目はテニス。圭ちゃんゴリ押しの忍千ですよ。



P1240563.jpg

忍足:ハルヒ圭
ここ!この場所よくない!?学校やん!!忍足学校にいてはんねん。
オイラと待ち合わせ中やねん。デレー。
なんか今日はやたら忍足強かった。笑

P1240536.jpg

千石:オイラ
あははははははっは!!あひゃひゃひゃひゃ!!!!
アホかー!こんな弱弱しいキヨいやー。ほんまいや。ほんまごめんなさい。もっと強くなるわ。
キヨコスやってる時、圭ちゃんは ま じ で キモかった!爆笑
めっちゃニヤニヤしてて顔真っ赤なってぶっ壊れた!キヨ大好きなんですねー。


今度はもっと2ショ撮りたいな!このヅラもうちょいちゃんとしてリベンジしたいな!!


三着目は遥かでっせー。

P1240647.jpg

九郎:ハルヒ圭
毎回ヅラ被るのに時間めちゃくちゃかかってはります。大変です。笑
圭ちんの九郎は腹黒いです。そんなところも萌えちゃってます。
はぁはぁ


CIMG0019.jpg

ヒノエ:オイラ
なんやかんやでヒノエはもう4回目ですわ。
何回見ても首飾りでかい。そしてそろそろ綺麗な赤コンを買いたい(万年貧乏)


遥かはそんなに時間なかってんけど、たたみのとこで撮れてよかった!
そして毎回思うんやけど、やっぱ遥か人気はすごいね!遥かやってる時は声かけられる回数が全然違うもん!みんな遥か大好きなんだなぁ。デレデレ



そんなかんじでイベはめっちゃおもろかった!!
写真がほんま綺麗に撮れるからとりまくってたしな!もっと撮りたかったよー泣



アフターはいつものとこひさびさにいったんやけど、くそ不味かった(爆)ほんま安いだけやな。
途中で食うのやめた。圭ちゃんカメラに夢中なってたからオイラ寝た。
眠さ限界で5分くらい意識失って爆睡した。圭ちゃん放置プレー。
そっから目覚めたんやけど、隣の客が孔雀食べ出した!!!爆笑(通訳:ここの店のイカ墨パスタは孔雀の匂いみたいで、めっちゃ匂いきつい!!)どうしようかと思った。二人でめっちゃ渋い顔して孔雀まみれになった。なんの仕打ちですかこれは。
こりゃここにはいれんってことなって、お互い日本刀求めて川原町をぶらぶら。無事日本刀ゲット。安いーーー!!さすが京都!!
そこでキセルを発見し、「これで白狐やりや」って言われて「圭ちんが弁天やってくれるなら」って言ったら、即答で「うん、やる。」って言われました。爆笑
ってことでゾンゼロついに白狐やっちゃうよ。実はやりたかったから頑張る!!ピアスものっそいけど頑張るよ。あじ子と刹ランも巻き込んで妖怪合わせになりましたーー。ぎゃー!萌



そんなかんじで今日もすごい楽しいイベやった!!
また7日も圭ちんと会うじょ。今度は藍嘩んとも会えるから楽しみ!
ひさびさやもんなー♪合わせじゃないけど写真撮りにいくから!!!


ってことでお疲れさんでしたー!明日は5時起きで家族で川に遊びに行く。
なんてハードなGWだ。
風邪なおらんよー。
【2006/05/06 00:05】 | イベレポ |
Home*
