最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シロたん男前ですなァ。
シロたん男前ですなァ。
P1330515.jpg

マイヒメ早く編集したい~(≧▽≦)

今ハケンの品格見てる。
シロたんが出てる。なんかこのドラマですごい人気出てるらしいね。
ミュキャストが遠くに感じる。シロたん男前やもんなー。
これからもっとドラマに出たりすんねやろなー。
頑張って欲しいものですねぇ♪


先週はすごい忙しかった。
送別会2日間
卒業旅行にディズニー
週末には家族で梅見に行く
今週は月曜にゆきさんと遊ぶ
火曜は妹と映画・夜はりんれとKと遊ぶ
わー。ハード。けどすごい楽しかったー。

んで今日は研修行くための新幹線のチケ取るために、同期の子とブラブラして、明日は一日オフ。最後のオフ。
写真編集やらヅラ染めやら勉強やらゲームやら。何しよかなー。

あさってはまた出かけて、土曜は卒業判定で友達とご飯食べて、日曜はイベント。

これでみのるんの学生生活最後の休みが終わる。

わー怖いー。
もう終わってしまうー。
ぎゃー。



おもいいきり楽しまねば。
もう既にこの一年十分遊んだけどな。笑
【2007/02/28 23:31】 | 平穏にまったり |
まいひめ~!
まいひめ~!
1.jpg


舞HiMEやってきたああああ!!ひゃっほい。
みかんさんは不参加やってんけど、みかんさんと二人で。
もうほんまやりたかってん舞ひめ!!!でへへ。
もうめっちゃ枚数撮った!!
当日曇りやったから、きっと時空館行ってたら満足に撮れてなかったと思う。京都でよかった。
人数もそんなにいっぱいじゃなかったしな。撮り易かったv

お互いエレメントは作れへんくて、グダグダなかんじやってんけど、撮影始まったらわっさわっさ撮ったさ☆

後半はおじゃまじょやってんけど、魔女もリベンジになったのかどうか・・・。笑
けど楽しかったからヨシヨシ!!!
なんか真剣にカメコしすぎて、カメコポーズが怪しいとゆきさんに言われた。
いやいや、ゆきさんもカメコモードなったら無言やんか!!!爆笑
必死すぎておもしろかった。



アフターも元気やったでー。四条通りブラブラして買い物した。なんかゆきさんとは好きなもんが似てるから、見たい店が一緒やねんv
んでカラオケ行きたいってことになり、四条のちょっと高いジャンカラ行った。
新しくできたきれいなとこのジャンカラ。
マイクすっごいいい音やった!内装もめっちゃきれいやし、いいかんじ。
なんかハンターに萌えた。ハンターになったらゆきさんがニヤけすぎて歌えてなかった。電波。笑


その後リプ○ンカフェに入って飯。
うちはケーキ頼んでんけど、ゆきさんパスタコース頼んでた!!
めっちゃ食った!!!もうデザートもパスタもすべてうまくて絶賛!!!
また是非行きたい!!!


そんなかんじでかなり充実したイベントになった。疲れて電車で爆睡した。



かなりはしょったかんじのイベレポなってしまったーーーー!!!ぎゃー!もっと書きたいことあんねんけど、みのるん時間ない!!
昨日夜中4時くらいまでバイトの送別会やって、また今日も夕方から別のバイトのほうの送別会。
んで明日は卒業旅行。まだ準備できてない。アハハ。
今から準備してくる!!ひー
あ、ホムペもちょこっと更新せねば。



では、あでゅー。
【2007/02/21 16:02】 | イベレポ |
乾燥肌です。
乾燥肌です。
070204E1005.jpg

写真はjjさんから。いつもありがとうございますvv


さてさて、衣装がヤバす。今週2着がヤバす。
今日ほんまは汐亞と遊ぶ予定やったのに、どう考えても衣装が間に合わんってことでキャンセルさせてもらった。
まじごめんな。今度まじで買い物行こうな!!!服欲しい!!!>汐亞

今日エヴァと舞HiME頑張るぞよ。ってか赤コンが届かん。どうしよう。今問い合わせメール送ったけど、間に合わんかったらえらいこっちゃ。色々テンパる。
最近忙しすぎていろんな人に迷惑かけてる。スイマセン;;
余裕がないなァ。もっと余裕持てるようにならんと後々辛いな。



明日は配属先の店舗に顔見せ兼挨拶に行ってくる。
ついでに服買おっかなー。赤いパーカー欲しいねん。売ってたら買おう。
ってか最近服に対する金使いが半端ないんやけど。
貧乏底なし。





【2007/02/15 14:00】 | 平穏にまったり |
ゴフゴフ。
ゴフゴフ。
0114OMM036.jpg


ナズナさんが鬼畜な件について。
うん、これほんま笑顔で「えい~♪」みたいなかんじでやられた。
そんなナズナさんが好きやで~。
C.Cやってからパイスーの目覚めてはるよこの方。エヴァパイスーしたらいいよ。一人で。ニッコニコ(みのるん拒否)
アメリカ行って帰ってきたんやったらあそぼー。



さてさて、突然ですが明日はイベ不参加になりました。諸事情で。
カメコでも行こうかとも思ったけど、ちょっと来週の衣装が危ないし、ちょこちょこやらんといかんこともあるんで不参加にします。
ララたんごめんな。また色々リベンジしような!!!圭ちゃんもね!!
「来週会おうな~」っていうてた方々スイマセン;また会えたら遊んでください☆
明日はボランティアバイト(給料なしで働きに行こうかと・・・今後のために)か勉強か衣装つくりかチョコレートつくりをしようと思ってます。全部できたらいいけど無理かな。



ちょっと色々めまぐるしいかんじになってきました。日常生活がね。

【2007/02/10 20:02】 | 平穏にまったり |
なんか胃が痛い。
なんか胃が痛い。
木村○エラのNewアルバムがもう発売してて、さっそくげっちゅしちゃったみのるんです。

togato.jpg

先週はひさびさにKを引きつれイベントでした。
ひょえーー。なんていうか楽しかった。まじ。
ひさびさの咎狗はかなり楽しかった。
よく考えたら10月9日以降やってなくて、ひさびさのリンで、ポーズがよくわからなくなりかけてた!!!
危ない!!!リンへの愛はまだまだあるのに!!!

けどやっぱ楽しい咎狗。
なんやかんやで一番リンをやってる。そして何回やっても飽きないジャンル。
もっとやりたいなーって毎回思う。

んでなんかわからんけど、イベがひさびさなような気がした。
いっぱい知り合いも来てて楽しかったー!いろんな人としゃべった!!
レアな人たちもひさびさにイベントに来てはったりして、この日はKも含めレア日やったんちゃうかな??笑
いろんな方とお話して三人でチョロチョロしまくってた。
そのため満足に写真撮れんかったんが残念;;まあ仕方ないけどね!
マツザキさんが合わせとか2ショとか沢山とってくれはった。
いつもありがとうございま~すvv


アフターはみのるんリクエストで五右衛門へ。
パスタのうまさにホクホクしながら、ひさびさ三人集合にテンションが上がる。
なんか色々ミラクルが起こり爆笑やった。んでもってマクドにデザートを貪りにいったわけですが、ここでもまた爆笑。

ランドセルこうてもろたーー。

二人の心に色々きざめてよかったです。爆笑





その日はそのままKがみのこ家にお泊りでした。
なんかKがみのこ家を居心地よく感じてくれたみたいで嬉しかったです。
もう住んじゃえよ!!!
んで「りんれもこれたらいいのになー」とか思ってたら、その晩りんれも家に泊まって三人で寝てる夢を見た。
え、ちょ、どんなけ!!!!!!爆笑
まあ3時近くまで世間話をしまして、その後二人で「もうネムイ」と呟き、1分後には夢の中でした。
次の日は12時近くまで眠り、地元をチャリで散策して昼ごはん食いに行きました。
夕方には梅田に用事があったんで、Kを送り、バイバイでございました。
とっても濃い土日になり満足ですvvv
セイビイベ兼旅行が楽しみです。



あ、そうそう、この3連休に写真3つ上げたで。
またしばらくちょっと止まるけど、ゆっくり上げていかなな。




以下拍手レス~。


Read More...
【2007/02/07 00:11】 | 萌え叫び |
写真編集もりもり
写真編集もりもり
まずは報告。
4日のふし遊が諸事情で落ちました~。
17日に延期。
んで今週はスレイヤーズTRYリベンジと、咎狗をひさびさにしようと思います(≧▽≦)

んで1・2・3日は衣装に没頭しようかと思ってバイトもなんも入れてなかったんやけど、フリーになったので写真編集中~☆
かなりひさびさにゆっくりしておりますvv
2日連続でスッピンですごしてます。わっほい。お肌にいいのだ。デレデレ
んでもってひさびさの12時間睡眠で過ごしてます。
もう仕事始めたら12時間睡眠なんかしてられへんからな~
睡眠大好きなみのるんにとっては辛い辛い・・ァああ~・・・

っと暗くなる暗くなる!!!前向き!!前のめり!!!(ミュネタ笑)


最近Kにとってもお世話になっております。
うちらなんや。この前電話しながら泣いてしまった。
なんやなんや。うちらなんや。
後で冷静になったらめっちゃ恥ずかしいんですけどもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うん、いいやんいいやん。もうみのるの全てを見て!!!!爆笑



さてさて、写真編集してこよーーっと。
昨日10月9日の写真上げたんで、今は10月28日の時空館編集中~
わっほい。
んでもって編集おこぼれ写真を残していきますよ~
わっほい。


Read More...
【2007/02/03 15:39】 | 平穏にまったり |
Home*
