最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スクエニたまらん。
スクエニたまらん。
本日二度目の日記。


10/9の写真編集して、後UPするだけ。
ものっそい萌える。廃墟めっちゃ綺麗やったなー。
咎狗はちょっと暗かったけども。
スクエニやりたいいいいいいいい。
ユフィとリュックやりたいいいい。
んでFF13があああああああ。
Kぇぇぇえええええええ!!!


萌えたので加工済み写真をおいていく。
1009r2.jpg

1009ro1.jpg

1009y2.jpg

1009r4.jpg

1009ro9.jpg

1009y8.jpg











【2007/01/31 23:46】 | 萌え叫び |
ゆきさんと映画のたび。
ゆきさんと映画のたび。
マリー○ントアネット見てきた。ゆきさんと。
ほんまはブリーチ見に行こうって話やってんけど、とっくに終わってしまってって、「何見に行こうか」という話になり、お互い見たかったマリー様を見てまいにりました。
後でわかったことなんやけど、ゆきさんとは映画の趣味が似ているかもしれない。
予告見てて「見てみたい!」って映画がめっちゃ一致してた!!!笑
こりゃいい映画仲間になるかな~と期待してますよ!!>ゆきさん


んで映画の感想。
なんていうかね、ほんまきれいやった。
宮殿はもちろんのこと、家具とか小物とか衣装とか。
すっごい凝ってるな!!ってのがめっちゃわかった。
ほんまビジュアル的にはかなり楽しめる!!!
ひらひらのドレス。きれいなアクセ。可愛い部屋。
めっちゃ羨ましい~~~☆ヒラヒラ可愛い!!
ベルサイユ宮殿ですよ!!たまりません。
内容的にはね、やっぱ有名な話やし、先が見えちゃってるからまあまあやったかな~。
視覚的に楽しめる映画やった☆


その後はHEPのデザートバイキングで腹いっぱい食べまくった。
お腹でる~とか言いながらもガッツリくいまくった。
腹破裂するんやないかって勢いで。笑
満腹なって、そっから二人で残り物バーゲン漁りの旅に。
全然買うつもりなかったんやけど、もおう最終価格とかでどこも70%オフとかやってるもんやから、ついつい見にいっちゃいました。
ゆきさんとは服の系統が一緒やから、見たい店とか被ってって楽しかったわ。
勢いでけっこう服買ってしまった。けどどれも安いし可愛いしいいのだ!!
今年はようけ服かってしまったよ~(お金ない~)


そんなかんじで、かなり女の子な遊びをしてきました!!
たまにはこういうのもいいよな☆
今度また行こうね~☆


そして明日から3連休。日曜に向けて衣装を作りたいと思います。
今は10月9日の写真を編集中です。遅すぎる!!!!
けどこの連休にちょこちょこ写真上げるつもり!!


P1300661.jpg

【2007/01/31 22:04】 | 萌え叫び |
運命の日でしたー
運命の日でしたー
S21544BJ3QC.jpg

これ土曜に隼人と遊びにいった時のプリクラ。
ちょっとレイヤーの顔しようぜってことでしてみた。
まじ爆笑
レイヤーの顔しすぎ。二人とも頑張りすぎ。これはレイヤーや。
めっちゃ頑張ってるやん。
この日は隼人とカラオケ行って飲みにいきましたよ。
カラオケ楽しったー。萌えたー。
ってか隼人がヒカ碁のPV流れた時めっちゃキモかった。
ひさびさにテツオっていうてたよ。まじきもかったよ。
マイク越しに歌いながら鼻息荒かったよ。
あと剣ちゃんってうるさかった。電波。相変わらず電波やった。





んで日曜はスキトモのトークショー行った。
生タクミと相葉っちみれた。かっこよかったー。
細いし、背高いし、かっこいいし、おもろいし。完璧やん!!
あれはモテるわ。ほんまあんないい男が三次元にいんねんな。
トークももめっちゃおもろかった。素敵やわ。たまらんわ。
運悪く一番後ろの席にあたった地獄組(あじこと一緒に)やってんけど、それでも十分楽しめた。隣のあじこは悶えてたよ。
映画もよかったー。二人とも演技うまい!!!
その後みんなでカラオケいったんやけど、なんつーか紅子が始終電波で叫んでいた。キモイっていうたら傷ついてた。だって電波すぎる!!!笑(人のこと言えませんが・・・)
すっかり電波なかんじで、電車の中で爆睡してしまいました。




そしてそして、楽しい日々が過ぎて今日。
就職先の店舗発表でした。
結果は写メ日記にも書いたけど、
行きたくない!!!!っていいまくってた店舗やった。
移動なった社員がめっちゃ辞めていく店舗やねん。それくらいいい噂のない店舗。
ほんまにね、見た瞬間から放心して気分悪くなりました。
けどものは考えようで、厳しいけど社員としてはすごい成長できる店らしくてさ。
この厳しさに耐えれん人はどんどん辞めていくみたい。
けどみのるんは頑張っていこうって思っています!!
前向きにね。
決まったことはもう変えれへんし。
店の雰囲気悪いんやったら自分らで変えていくしかないしね。
頑張るっす!!!
交通の便が悪いのがすごい気になるけどな~・・・
車買わなあかんことになりそ。


けどねー。みんなねー、「お前の運転は心配や」って言われます。
んーーーーーやっぱペーパーはあかんね。
【2007/01/30 23:05】 | 平穏にまったり |
遅いイベれぽ
遅いイベれぽ
だーーーめーーだーーーー
ブログ10日ぶり。遅い。遅すぎる。更新遅すぎる。
だからKに怒られるんや。日記かけ!って怒られるんや!!

P1330104.jpg

へえへえへえへえへえへえへえへえええええ~~~vvvv
ニオブン!!ニオブンまじ萌える!!!!
これ先週のイベれぽね。
なんつーか、ニオブン楽しすぎた。
みのるんの心のバイブル!!ニオブン!!大好き!!!たまらん!!
あ、そうそうブン太ヅラ慎重しました。
前のは岳人と大差なかったから嫌やってん。
やっと納得いくかんじになったかなー☆
もうちょっとふわふわさせたいけどな。
雅治は鬼畜やった。その鬼畜なかんじがとってもよかった!!
よかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
きっと雅治もそんなかんじなんだよおおおおおおおお!!
もっと2ショとか撮れへんかったんが残念!!


あ、前半はヴァン騎士やってきました。
めっちゃマイナーなキャラやってんけど、なんか好評やった(笑)
リコちゃんには「みのるん今まで被ったヅラで一番似合ってる!!」って言われた爆笑
え?そんなに?めっちゃおかっぱ前髪ぱっつん眉毛上ですよ?笑
けど普通に星煉楽しかったなァ。
衣装は急遽汐亞に借りたんで、もう二度とできひんなァ。
星煉は思い出の1ページに刻まれました。爆
圭ちゃんのアイドル先輩はめっちゃヅラ頑張ってた!!すごかった!!じゅんじゅん!!!!


そんな萌えたっぷり速報を続きにあげまっせ~。


Read More...
【2007/01/26 00:54】 | イベレポ |
今あいばっちのベスアク聞いてるじょ
今あいばっちのベスアク聞いてるじょ
070114E0017.jpg


またまた写真をjjさんから頂きました。いつもありがとうございます(≧▽≦)

昨日は新境地、まーちゃんにいってきた(友達の名前みたい笑)
会場について、ゆあこと人の多さに圧倒された。
絶対センイ空いてるなァセンイにすりゃよかったなァといいながら着替えに。
列並んでる時はムスカが三回程光臨した!!目がァァアああああああああああああ!!!!!ネタ。笑


着替えてねー、やっちゃったよ。ナイトクラス。
えっとねー、利磨と千里合わせやってん。
モデル合わせもええええええええええ
ほんまにな、楽しかった。
しおあが大人の階段のぼった!!!!女豹!!!!!爆笑
利磨可愛かった。きゅるんきゅるん。
みのるんは利磨を鬼撮りしてました。

後半はテニス。岳とジロ。
なんかテニスでは神が光臨し、ヴァン騎士以上に写真撮った。
がっくんがかわいいんだな。るいと!!るいとだ!!!
みのるんジロは男前言われた。それでいいよ。ジロは男前でいいよ。
腹黒くていいよ。


んでもってやっぱ再認識するのがヴァン騎士の人気。
ほんますごいねー。みんなヴァン騎士大好きやねー。
しかもしかも、今回はミュの影響かやたらテニスで声かけられた!!
ヴァン騎士は前回もすごかったんやけどさ、今回はテニス!
ほんまに!テニス再人気!!岳人とジロという微妙な組み合わせやったのに!!笑
けどほんま声かけてもらって萌え話ができるのが嬉しいです!ありがとうございます!!(≧▽≦)


イベントぎりぎりまで撮影して、パパパっと着替えてアフターいきました。
アフターはね、カラオケ!笑
さいきんあゆ仲間がゆあしかおらんってことで、あゆを歌いにカラオケ。
コンビニでご飯買って食べて(どんなけ節約や)歌いまくりました。
やっばい!!あゆ祭りのはずが、いつのまにかミュ祭り。爆笑
めっちゃテンション上がったしな!
勝つんは~歌い出したらスタンディングやしな!!やっばい楽しい!!!
んで夢を~を歌ったら完璧ハモリと観客を演出しました。
二人で最高に盛り上がり有意義な時間がすごせました。
また行こうな、汐亞!!


あ、あとねー、イベ中に福○潤を発見してテンションが上がりまくった(爆笑)
ほんまに似ててん!!オイラずっと目でおってた!!ドキドキした!!
テンション上がりすぎて、汐亞りんれヒオたんナズナさん御之さんに迷惑をかけました。ごめんなさい(平謝り)
だって似てたんやもおおおおおおおおおおおおん!!!!!






さてさて、以下速報。



Read More...
【2007/01/16 00:22】 | イベレポ |
ケッケッケッケッケ(りんれのエルモのモノマネ)
ケッケッケッケッケ(りんれのエルモのモノマネ)
E3001.jpg

写真はjjさんから頂きました!!いつもありがとうございます(≧▽≦)
んで気に入ったんでそのままTOPに加工しました。わーい!おじゃ魔女萌え!!



今日りんれから「あそぼー」ってメール来ててんけど無理やって、さっき電話したらときおとナズナさんも一緒でオールやったみたい。
くっそーー。行きたかったーー!!!
みのるん昼間部屋掃除してて(エヴァ見ながら)、その後初詣いってたよ。残念。
また今度オールの時誘ってな!!


んで部屋掃除ってのがやっとできてさー。まだちょっといらん本が山積みなって残ってるけども、やっとこさですよ。
遅い遅い大掃除!!
衣装がかさばってかさばってしゃーなかったんやけど、もう着れへんのとか使わんやつは処分いたしました。
ゴミ袋二個!わーお!
けどかなりすっきりしたーー☆

んでその後奈良の大仏見がてら初詣。
なんでデジカメもっていかへんかったんかと大後悔。
昨日潰れた携帯をドコモショップにもってったんで、使いにくくてたまらん携帯で写メだけとった。
200701121603000.jpg

ほんまに偉大!昔の人はすごいね!!
小学生の時に遠足来たときはそんななんもかんじんかってんけど、大仏のあの壮大さに感動した!!
建物のスケールのデカさに感動!!すごいよ奈良の大仏!!
お守りとか買って、そのまま奈良公園で鹿と戯れてました。
鹿のう○こが大量にあったので、う○この歌う隊ながら鹿の鳴き声真似して遊んでました。アホや。けどなかなか似てると思うで。





みのるんは鹿の鳴きまねをマスターした。






あ、あとあと、セイビのイベチケットあたったみたい!!!
りんれさんグッジョブ!!
けど整理番号350番代やって!!
うぎゃあああああヲタクすげええええええええ!!
仕事で微妙なんやけど、是非ともいきたい!!
なんとか頑張る!!!



以下あんま楽しくない話。
Read More...
【2007/01/13 00:19】 | 平穏にまったり |
うむむ!!
うむむ!!
今昨日やってたSEEDのスペシャルエディション見てるんやけども・・・やっぱガンダム萌えるな。もえーもえー。

またガンダムやりたくなってきた。モダモダモダ

ラクス可愛いー。ステラ可愛いー。
キラかわいー。アスランかわいー。
イザーク萌ええええええええ!!!!!!
【2007/01/08 18:56】 | 萌え叫び |
緑茶が好きぞなもし!!!おじじーで伯爵。
緑茶が好きぞなもし!!!おじじーで伯爵。
2007年初イベいってきましたーー!!!センイ!おじゃ魔女!!萌!!


前日衣装と格闘しておりまして・・・夜中三時くらいからヅラの加工をしておりまして・・・もう眠気に負けて満足にヅラカットもできんとイベに行ったわけで・・・鬱鬱欝

衣装ガタガタやし、ヅラ長いし、朝からアイロンかけてて遅刻するしで、最悪なかんじでした!!!ごめんなさい!みかんさん、ゆきさん!!!



けどすっごい萌えたーー!!
二人ともめっちゃかわいいねん。魔女っ子やねん。がっつりカメコってきた!!
前日から三人でリベンジを誓いあってました(笑)
インカムが三人とも間に合わんくてさ。あばばばば。
この忙しい年末年始に衣装2着とか何考えてんねんってかんじやったね、ってアフターで語り合いました。笑

イベは一着やってんけど、すっごいまったりできた。知り合いとも語り合いつつ・・・新作やったら一着のがまったりできていいかもしれん。
混み具合はまあまあやってんけど、そんなに場所に困りすぎることもなく。
連日のセンイのこと考えたらまだマシやって思えることがすごい!


とりあえず速報だじょー。
P1320471.jpg

どれみ:ゆきさん
かっわいい!!どれみかっわいい!!アイドルやった。
どれみちゃんおかしいっぱい持ってきてて、おかしいっぱいくれた。みのるん餌付けされた(笑)
そりゃこんな可愛い子にお菓子もらったら付いて行くっちゅーねん!!
この日ののどれみの口癖「もっときゃるんきゃるんして!!」
ちょ!!ゆきさん!!きゃるんきゃるんって何!!爆笑
きゅるんきゅるんじゃなくてきゃるんきゃるんやで!!
何回かゆきさんと遊んでるけど、この日「ゆきさん=ちょっと不思議ちゃん」になりました。笑

P1320521.jpg

ももこ:みかんさん
白!!天使!!きゃわゆい!!
みかんさんほんま笑顔がかわいくってさー。ちょっとポケーっとしたかんじが可愛いわー。なんかめっちゃ爆笑してる顔いっぱいあるんですけども。笑。しかもどっか違うとこ見て笑ってる写真が多い!!みかんさんの視線を頂くためにはどうしたらいいのでしょうか??


P1320429.jpg

むらさきようかい:みのる
ただのカメコです。



もう、ほんまリベンジ・・・おねがい・・しま・・・・す・・・・爆死
今度こそ色々改造していく!!!ぎゃっふん。




アフターではね、(ってかイベ中も?)やたらテニスの話してた。ミュの曲歌って盛り上がってた。あいたたたたたたた。
けどゆきさんがこの前勧めてゴリ押しし買わせた(あ)ドリライ3にハマってくれて、その話ばっかりしてた。みかんさんもハマっちゃえよ!!
ただいま絶賛教室ロケ企画ちゅー!テニスやりたいいいいいいいいい!!!!!漣クン好きいいいいいいいいいいい!!!(話ずれた)

そんなかんじで、アフターでがっちり予定を固めました。
2月18日(コスベースかな?)で今度こそ舞姫・おじゃ魔女リベンジ
2月後半教室ロケ 帝と立海をねv
3月4日 TODとエヴァね

楽しみ!!!(≧▽≦) どれも楽しみ!!もさもさ頑張る!!
あと30日にブリチ映画見に行くことなった。うっかりブリチを見たかった三人が意気投合。笑
今度こそ咎狗とCDもっていくんんでーーーー!!>ゆきさん






そんなかんじ楽しいイベでした。知り合いにもいっぱい会えたしな。
あ、でもりんれとナズナさんがみのるんのギアス大好きを知りながら着替えたことにはご立腹ですが!!ご立腹ですが!!!!!!ほんまいい続けてやる。



【2007/01/08 14:18】 | イベレポ |
あけましておめでとうございま~す!!!!
あけましておめでとうございま~す!!!!
270.jpg

2007年あけましておめっとございま~す☆
ちょっと遅くなりましたが新年のごあいさつです☆

画像は去年念願叶ったあまつき。データはりんれから。さんきゅv
んでもってこれ日記に載せたような気がするけど・・・ま、いっか。爆


去年はね、ほんまにいい年でした。一番コスとして充実してました。
新しい出会いもいっぱいあって、いろんな方と知り合えた一年でした。
んでもって自分でやりたいコスを思う存分できた!!!

最後にレイアースできたんも嬉しかったなァ☆
いろいろ新作も頑張った。お金もいっぱい頑張って出て行きはりました。
けど悔いはありません。楽しんだので!!

今年はちょっと・・・っていうかかなりイベ活動は減ります。
ちょくちょく書いてたけどブログではちゃんと報告してなかったと思うんですが、今年は就職です。
大好きな服の販売をさせてもらいます。
ってことはサービス業なわけで、土日の休みは厳しい!!!泣

正直めちゃくちゃ寂しい。やっぱイベ楽しいし、みんなに会えるからなァ。写真撮るんも好きやけし・・・
けどいける時間がないのが現実になりそうです。トホホ。(゜дÅ)ホロリ
ってことで行けたとしてもロケかな。たま~にイベいけたらいいな、って程度。
平日遊べる人ロケ誘ってやってくださいな(≧▽≦)
コスは上がろうかとも考えてるんですけども・・・マイペースにちょこちょこできたらいいかなって。未練満々なもんで(笑)
まだ予定がなくてやってみたいのは
BASARA・FF・テイルズシリーズがやりたいな~。
ゲーム系中心に頑張っていきたいと思います!!



そんなかんじで、今年はまったりゆったりコス活動をやりながら新しい生活を頑張っていきたいと思います。




最後になりましたが、サイトにちょくちょく遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!!サイトはまだまだ写真が残ってるので頑張ってアップしていきたいと思います。

んでもってみのるんを合わせしてくれたみんな!!ありがとう!!!沢山の萌えをありがとう!!
あんま会う機会少なくなると思うけど、会えた時にかまってくれると嬉しいです☆

ってことで
皆様、2007年も葭葉みのるをよろしくお願い致します!
【2007/01/02 23:07】 | 未分類 |
Home*
