最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに咎狗フィギュアげっちゅ!!!
ついに咎狗フィギュアげっちゅ!!!
今日はあじことおデートでした。
目的はね、あれや、あれ。
萌えの等価交換!
みのるんは氷帝サポーターズDVDをあじこに託し、あじこはみのるんに噂のBoysLoveのDVDを託してくれました。
これ今回のメイン。これために会ってん。な、あじこ?(笑)


んでそのままあじこにはみのるんの買い物につきあっていただきました。
初めてマルイに入った。高級店ってかんじがした。そこであじこと色々語り合いながら無事買い物終了。
優柔不断なみのるんはどうしていいかわからず
「どうしよーどうしよー」って始終悩み散らしてウロウロ。
ほんとにありがとうあじこ!!!!おかげでいい買い物ができた・・・と・・おも・・・う・・・・???(あれ?)


そっからどうしよかーってことなって、
やっぱカラオケいこかってことになりカラオケへ。
オイラ達はDAMにSeasonとかOn my wayとかが入ってないことに不満を感じ、「UGAなら入ってるかも!!!」ってことでひさびさにUGA指定。
入ってびっくり。


ミュの曲5曲くらいしか入ってねええええ!!!!


ちょ、おま!そりゃあかんやろ!!UGAって曲数命なんじゃないの?
DAMのが全然入ってるやん!!!
不満ぶーぶー言いながら軽く歌う。
途中ミーアの曲にPVが出てテンションあがる。
ミーアの乳が揺れまくってた。爆笑
けどめっちゃかわいかったで。ミーアオンパレード。最後めっちゃ鬼畜な顔でおわんねん。爆笑
これは是非ミーア好きの人には見てもらいたい。

最後のほうまで普通の曲歌ってたんやけど、最後はミュの曲2曲歌って終わった。
異様なテンションの上がり方。やっぱミュ効果はすごい。


そのままカラオケを出てリブレットへ。
目的は咎狗のフィギュア。
とりあえず二箱買おうと思って2つ選ぶ。心の目で、心の目で透視。
むんむんむん。リンが出たら神と呼んでくれとあじこに言いながら開封。


んで一個目。

グンジ頂きましたーーー!!!!

まあね、これはね、可愛い。あじこがうらやましがってた。グンジ好きやからいい。


んで二個目。

箱開けたら黄色の髪の毛が見えた!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ亜あああああああ
リンが出でででででたあああああああああああああああああ
・・・・と思ったら黄色い髪のビトロでした。爆笑


みのるん衝撃でぶっこけた。一瞬本気で喜んだのに。ビトロの罠。しかもビトロかよ。
あじこ横で爆笑。
まあビトロ可愛かったんやけどさ。


んでなんか納得いかんくて(ビトロで終わるのが嫌やった)もっかい買う。三個目。
パッと目についたやつ手に取る。
開封。


ドキドキ


そして出たのは


シークレットアキラ!!!!!!なああああああああんでええええええええ!!!
シークレット!!シークレット!!!
けどぶっちゃけ嬉しくないいいあああああああああああ!!!!
シークレットじゃなくてリンがいいの!リンがいいの!!リンが欲しいのだあああああああ!!

ここでもあじこ爆笑。
なんだよチクショー。
レアさ。これレアさ。けどさ。みのるんにとってはリンがレアなんだよ。
ぶうぶう。



ってことでお金もないんで三個で断念。
今度また買う。リンやったら100個あってもいい。全部飾る。なめる(?)



そのあとアイスクリーム食べながら語り合う。
もうあさってミュやねーといいながら。
ってことはつまりもう今年は終わってしまうんやねーといいながら。
すごい楽しかった!!!色々語れたしな。
今日は一日あじこつれまわしてしまいましたわ、ほんまありがとう!!(≧▽≦)
またあさってな!!
20061227225232.jpg




夜にさっそくDVD見たあじこから興奮電話がかかってきた爆笑
【2006/12/27 23:23】 | 萌え叫び |
日記ひさびさや・・・
日記ひさびさや・・・
P1320300.jpg


スレイヤーズやってきた!!
まじ萌えすぎてどうしようかと思った!!


ほんまにね、衣装は簡単やってんけど(ぶっちゃけガタガタで中は見せれない状態)小物がいろいろ大変やった。
ごめんな、りんれごめんな、今さら暴露するけど、


ちゃんと衣装着合わせたんはイベで初めてでした


ワンピはガタガタやし、前日にヅラセットしてるときドライヤー近すぎて毛チリチリなるし、せっかく頑張った髪飾りは更衣室で破壊され大騒ぎ。
申し訳ない。ひさびさのイベはハプニングだらけ。


けどものっそい萌えた。ほんまに。
まさかスレイヤーズできる日が来るとは!!!!!
しかもゼロス!!わしゃゼロス大好きやねんぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!
近々速報しよかな。ドキドキ。とりあえず早くTOP作る。
んでさっそくスレイヤーズリベンジを2月に予定。
後半はふし遊玄武っぽいかんじです。
楽しみ!!!!


イベントはひさびさに懐かしい雰囲気のセンイやった。
あの人の多さがいつものレイヤード。
壁にはそんなにこまらん程度の人ごみ。心地よい。
何より知り合いばっかでほんま楽しかった!!!どこもかしこも知り合いみたいな!!(言いすぎ)
楽しかったー。
もうこの衣装二人とも暑すぎて、顔テカテカ・汗ダクダクなりながら知り合いカメコに走ってた。はしゃぎまくってた。
後半動きにくさに耐えれずみのるんギブ。
着替えてカメコになる。私服って動きやすくて最高。


今年最後のイベやったから、ほんまみんなに会えて嬉しかった~(≧▽≦)
そして12月はりんれとの2人合わせだけで終わりました。
12月はりんれに捧げたかんじ。りんれアイソテーーール。






アフターはパスタ。
すぐそばでゆきさんグループとヒオたんグループが食べてはって、しゃべりにいったりしてうろうろしまくってた(迷惑)
カマちゃんナズナさんけいさん参加で盛り上がり~の。
りんれのサラダを食いまくって怒られるみの~る。
エルモのものまねを得意げに披露するりん~れ。
そのモノマネに爆笑するカマ~ト。
冷静に話しているナズナさんとけいさん。
めっちゃ個人プレー。笑




そのままクリスマスパーティー兼ねてカラオケ。
ここでも萌えが爆発しましてですね、あれやろうやら、これやろうやら。
ほんまねー、どうなることやら。やるんですか?色々やるんですか??
とりあえず前から言うてるからレイアースはやりたいなァ。あとエヴァ。



その後ときにゃんが一瞬だけ現れた。遅刻してきたからみんなで無視したったら喜んでた。さすがM。
ときにゃん最近よく会うからおもしろい。もっとときにゃんを見ていたい(?)



来年はほんま色々またやりたいなー。
時間限られてるけど、のんびりゆっくりやっていきたいと。。。

そんなかんじで、今年しめのイベントでした!!知り合いに会えてよかった!!みんなお疲れ様!



【2006/12/25 00:00】 | イベレポ |
ぽこぽこぽこぽこおおおおおおおおおおお!!
ぽこぽこぽこぽこおおおおおおおおおおお!!
そういえばこの前のリンの写真アップしてたよな、たぶん。
上げてから「あれ?なんか見たことあるかも」と思ってさ。
ま、いっか。
最近イベいってない気がするなー。かなり落ちるいてる気がする。
二週間空いてるだけやのに。
前は2週間空いてるだけでもけっこうすぐやった気がする。
けど今回長くかんじる。
たぶんヲタな友達とあってないからや。3日以降あってない気する。あれ?K達とにんにく屋行ったんそれ以降やっけ?あ、味子ともお出かけしたわ。けどどっちもパンピーなかんじやったから遠い昔の気がする。
もう何も思い出せない。それくらい日常が忙しい・・・・
そろそろ萌え補給しないとだめだァー。




んでもって卒論と平行して衣装進めないとヤバい。
余裕ぶっこいてたけどけっこうヤバいこと判明。
作る暇がない。やばああああああああああああああい。
けど頑張る。レイアース念願やから頑張る。いろいろ揃えないとヤバイ。



ってかネムイでございます。バイト帰ってきて風呂入って今に至る。
眠さ限界。それなのにブログ書いてるみのるん。どったの?
明日はみかんさんとゆきさんと買出しに行ってきます。
萌え様と買出し萌え~。萌え補給~。
【2006/12/16 00:00】 | 平穏にまったり |
咎狗やりたいなー。
咎狗やりたいなー。
DSC_6551.jpg

リンしたいなー。そろそろ咎狗したいなー。

ウズウズウズウズウズウズウズウズ

ウズウズウズウズウズウズウズウズ


ウズウズウズウズウズウズウズウズ


ウズウズウズウズウズウズウズウズ




今色々衣装売り払ったり捨てたり整理してんやけど、
リンの衣装だけは絶対売らへん!!家宝にする!!

なので30になろうが40になろうがリンはできるのでいつでもロケに誘ってください。




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ん?ごめん、そんなおばあさんのリン嫌や。ごめん、みのるん間違った。



今10月9日の写真編集中。他の日の一個あげた。
もう完璧に順番ぐちゃぐちゃ。



今度羅々たんに託されたバトンやります!!!
ごめんな、羅々たん!!
【2006/12/12 21:52】 | 平穏にまったり |
みのーるのびーる
みのーるのびーる
みのーるは寂しい想いをしてまする。

最近メッセに誰も上がってこないであーる。

みのーる上がってる時に限って誰もいないであーる。

ポツーン

みのーるポツーン

ポツーンって待ってるけど誰もこないであーる。



(´・ω・)ショボーン 



みんな忙しいのであーる。

みのーるも忙しいはずなのに何やってんだみのーる。


みんあに会いたい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとっとおおおおおおおおおおおおおおお。





あ、昨日BASARA借りてきてん。1やけどね。今更1やけどね。
伊達かっこええな。素敵。真田もいいわね。もっとどんどんやりたいわね。
【2006/12/11 23:33】 | 嘆き叫び |
最近どうもコスが認知されすぎ??
最近どうもコスが認知されすぎ??
ひさびさの休みでまったりなみのるんです。
サイトの更新がまったく進んでないかんじでどうしたらいいのか悩み中のみのるんです。
いい加減更新しようと目論んでいるみのるんです。





ってかおとついくらい(?)にいろんなランキングやってる番組やってって、そこにアニメソングのランキングで
「パリではコスプレが流行ってる!!」みたいなかんじでコスプレの番組やってた。

えっと・・・

みのるんその時ご飯食べてた。家族でご飯食べてた。

イベントみたいなとこで写真撮ってた。セーラーちび○ーンのコップレしてカメコがカメコしてた。ポーズばっちりやった。
コスップレって萌えーーみたいなかんじやった。
家族みんなガン見。
父に至っては「すごいなー」と感想を述べ
母はたぶん「これがコスプレか」と考えているかのような無言。
そんなかんじ。
妹は風呂に入ってた。

ものっそい気まずくて、笑いそうになって席をはずした。


だってブリーチとかキンハとかセラムンとか!!!まじコスプレやってんもん!!!


んで風呂に入ってる妹に助けと求めた。

「たすけてー。気まずくてご飯食べてられへんー」

妹が「この前のコスプレの番組してて、お母さんがこれがコスプレかっていうてたで」って言われた。



あ、そうなんや。
うん、まあええねんけどな。
別に隠してないし。
けど
ほら、
ちょっと


はずかしいやんか。






最近コス番組多いよなー。
やめてほしいなー。
なんか認知されんでいいよ。
そっとしといてくれよ。
そんなかんじ。



昨日Kから「トモリン」しよって一言。
たった一言のメールきた。

おまっ!断ると思うか!!!みのるんが断ると思うか!!!!!

そろそろ咎狗したいなって思っててん。
とがいぬーー。
【2006/12/10 13:33】 | 平穏にまったり |
やっぱデスティニー最高。テイルズ最高。
やっぱデスティニー最高。テイルズ最高。
バイトから帰ってきて、ご飯食べて風呂入ってゲームしてた。

卒論書こうと思ってたのにおかしいな。おかしいな

あかんわー。ほんまゲーム買ったらあかんわー。
もう気になってしゃーない。
デスティニーほんま忘れてるから楽しくてしゃーない。

んでもってリオンが可愛い萌え~(* ̄0 ̄*)

いややなァ。勧めたくない。だってリオンが…(ピピピピp-/ネタバレ)
やっぱ大好きリオン!!!






ってかほんま卒論やろうと思っててんで。
けどな、なんつーか。今日はバイトで色々あって、一気に疲れてたんで、ちっともそんなんしてる元気なかった。
リフレッシュせな無理やった。
そして明日またバイト。くっそー。
とりあえず、今週来週はバイトバイトバイトでやっていきます。
ゲッソリ
今日シフト出してきたんやけど、年末年始絶対休んでやる。
最後の休みを楽しんでやる。
けど楽しむ前に、衣装と卒論をやらねばリラックスどころじゃない。
ガンバレ自分。ガンバレ学生さん。
【2006/12/08 22:55】 | 萌え叫び |
ずんちゃっちゃー。
ずんちゃっちゃー。
寒い寒いネムイ寒い。

日記書くことない。
毎日バイトと学校でめまぐるしい。
今週なんでこんなに忙しいのだろうか。
ディステニーやりたい。PS2やりたい。
もうちょっとでリオンがいなくなる。
妹によると感動涙だそうです。
はやくやりたあああああああああああああああああい。



なんか最近イベがまったり気味。
パンピに戻りつつあるかも。いや、それはないか。
やっぱ漫画もゲームもホモも大好きなんで(笑)



卒論はよやらなヤバイ。卒業できんかったらしゃれにならん。
「年末バイト入ってな」って言われてんやけども、もう休ませてもらおっかなって考えてる。
学生生活最後のクリスマス・年末・年始やしな~・・・って。

サービス業やからさ、もうこれから何年も休まれんくなるから。
最後くらいはやっぱ遊びたい。楽しみたい。
思い出に残したい。


けど頑張らな1月2月のコスが厳しいな。
うーむ。悩みどころ。




P1320033.jpg

もうルルはやらない。キモチワルイ。自分やったらダメやった。



以下拍手レス☆

Read More...
【2006/12/07 20:59】 | 平穏にまったり |
寒いよるには鍋がいい。
寒いよるには鍋がいい。
まず最初に叫びます。
雅治誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!
自分の中でこれほどまで根強く生きているCPもめずらしい。
ニオブン。もちろん氷帝も大好きなんですが、ニオブンが一番すきなのには変わりない。
あとで後半にニオブンについていっぱい語る。デヘ

am_photo.jpg


なんかわからんが月曜学校で、火曜からずーーーっとバイトばっかで、くったくたなってました。
んで土曜はあじこと遊んできた!!
前からいってたミュカラ!!
楽しかったーーー!!!!最初普通の歌うたってってんけど、後半一気にヲタになり、ミュになっていきました。
勝つんは氷帝歌ってる時まじテンションあがりすぎてきもかった。2回も歌った。まじ爆笑。
そのあとヲタロードに繰り出し、Kぶっくすでプロマイド見て目の保養。
そしてあの城田の写真に爆笑。
あれはないよ。城田男前やのにあれはないよ!!!ほんまに!!一瞬誰かわからんかった!!
ってかカメラマン!!あのヘアスタイル止めてあげなさいよ!!あれめっちゃ恥ずかしいよ!!

そんなかんじでテンショ高いままロッテリアに出向き、濃い濃い話をしてました。
あじことひさびさにまともに語った。カラオケも楽しかったけど、語り合ったのもすごい楽しかった。
あじこに1歩近づいた気がする。またいろいろ語り合いたいと思っています。
と、いうことで、また月末に某DVDを見せてもらうために遊びますよーーー!
楽しみ!!!いろいろ楽しみにしてるから!!!



そして昨日はイベント。はっちゃけ。りんれとはっちゃけ。前半から飛ばしすぎたため、アフターで3回ほど意識とんだ。
ごめんりんれ。
けどすごいいいかんじにイベントできた(できた?)
行列の流れに逆らって、人ごみに負けずスムーズに着替えれて、混みだす前にアフターにいけて、疲れたころに帰るという、なんとも効率のいいかんじでした。
それにしても昨日は人多かった!!!なんだの人!!
やっぱ最近イベント人が多すぎる!!!人口増えてきてるんかなあ・・・
けど知り合いにいっぱい会えた。すごく満足。やっぱレイヤー友達楽しい。デレデレ。
また速報とかアップするか。
んでKとは合わせじゃないのにベッタリいてた。昨日のKは心の合わせ。そういうことにしておこう。
そしてりんれ。昨日は汚物なルルになってすいません。
あの、なんていうか、もうルルはしません。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。みのるんは君のスザク愛でるだけでいいですごめんなさい。




さてニオブンについて語る。ニオブン嫌いな人はみないでくれたまえ。


Read More...
【2006/12/04 16:27】 | 未分類 |
怒涛の一週間。何かと忙しかった。
怒涛の一週間。何かと忙しかった。
P1310969.jpg


今しずちゃんの「笑われる恋はしたくない」っていうクリスマスドラマスペシャル見てる。
ちょっとおもしろい。恋っていいね~。しずちゃん頑張って!!!!!(←ちゃっかりハマっている)
クリスマスっておもしろい番組いっぱいするから好き。


あ、デスティニー買ったぞ。全然覚えてないから楽しい。
リオンが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!
デスティニーやりたああああああい。


明日はあじことデートしてくる。ミュオケ!!萌
そして日曜はイベンツ!!
今週バイトだらけですっかりエネルギーを吸われたので補給してくる!キュンvv




今日から12月。
何この早さ。
めまぐるしい。
【2006/12/01 22:56】 | 平穏にまったり |
Home*
