最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、ヤバス。
あ、ヤバス。
日記一週間空いてしまった。何回か書こうとしてんけど、時間なかった。
今週のみのるさんの予定。


月→昼から学校夜帰宅。
火→バイト。夕方帰宅。梵をちょこっと作る
水→プレゼン準備サボりすぎてて、一個授業サボってプレゼン準備。間に合った。家かえって梵をちょこっと作る
木→遊莉さんと初イベ。銀魂萌えた。けどイベよりアフターのが濃いくてものすごい親近感。
金→朝から研修会。久々に動機に会えて元気でた。帰ってちょこっと梵作る。
土→朝からバイト。忙しくて失敗して凹む。帰って梵仕上げる。なんとか間に合った
日→イベント。念願あまつき。ほんま楽しかった


こんなかんじでものっそい忙しい一週間でした(ニッコリ☆)
ほんまもう衣装間に合わんかと思って冷や冷やした。
けどどうしてもあまつきやりたかったからがんばった。
がんばった甲斐あって昨日めちゃめちゃ楽しかった。
あまつきはやっぱロケもせなあかんなあ。
意外に知ってる人がおって、声かけてくれる人いた~。うれしい。



23日イベレポ。
・初遊莉さんと合わせ
・会場ひさびさのじばしん
・ひさびさのイベ
・すんなり更衣室に入る
・出てきたら更衣室入るのにものっそい列
・うまい具合に壁ゲットできてもっさもっさ撮る
・銀時男前萌え
・神楽もういいんじゃないかなほんとに
・ピンも2ショもたんまり撮った頃に知り合いが続々出てくる
・LLの集団発見(ヒオたん・ぺるりん・ゆきさん・みゆきさん・カマトん)
・知り合いばっか
・ひさびさの人ばっか
・集合写真もっさもっさ撮る
・ホスト部の二人発見(圭ちゃん・あゆみさん)
・カメコ
・幻水ペア発見(あじこ・ピナちゃん)
・カメコ
・SEEDの人発見(隼人・汐亞)
・カメコ
・再びLL集団と話してたらチカイさんと大和さんが現れた!!
・感動カメコ
・そんなかんじで知り合いいっぱい
・2ショもがっつりお任せしていただき、カメコ活動に華さく
・歳なんで二人とも疲れて着替える
・私服で再びカメコ
・上の人たちに怒られる
・「着替えんの早すぎる!!!」
・え!ごめん!!!爆笑
・私服でやっとナズナさんとりんれ発見
・りんれひさびさ
・また怒られた
・「なんで着替えてんの?」りんれの顔が鼻先3cmやった
・なんかわからんけど私服でポーズとっといた
・なんのコスやこれ
・そんなかんじでひさびさに知り合いに会えて充実感たっぷりでアフターへ
・パスタ食った
・遊莉さんとみのるの共通点がボコボコ上がった
・二人で共感しまくり
・「わかる!わかる!!」遊莉さんの口癖
・場所を変えデザート
・ロールアイス
・うまい
・ここで更に濃い話
・遊莉さんの意外な話を聞く
・「引かんといてな」とかいわれたけどむしろ親近感
・なんかパンピ友達になったみたいやった。笑
・そんなかんじでイベントよりもアフターが濃いかったとっても!!
・今度京都でカラオケいこうって話になった




26日イベレポ
・目覚ましなったはず
・なぜか気が付けば一時間経過
・最低最悪
・りんれとKにメールして急いで準備
・梵は半裸なので、ない乳を潰しさらに時間かかる
・自分ガムテ臭い
・とっとこイベ会場へ
・更衣室にものっそい行列
・げんなり
・並んでたら遠くのほうでKとりんれが撮影してた
・ウズウズ
・もう私服でカメコしたかった
・着替えて合流
・梵天寒い
・鴇がかわいい
・紺がエロイ
・梵半裸
・二人より背が高くて優越感
・とりあえずもさもさ写真
・なんて楽しいんだあまつき
・一着やったんで余裕でまったり
・イベでラメントの二人と出会う
・電波始まる
・お互い撮影の邪魔しまくり
・最低
・レイヤーとしてどうなの
・んで圭ちゃんまた変顔
・もう変顔はいいと思うよ
・そのまま電波でアフター
・みんな定食
・食べてる時あんまりしゃべらへん
・どんなけ腹減ってんねん
・よく見たらKのハンバーグ黒い
・こげてる
・爆笑
・よくみたら圭ちゃんの肉黒い
・こげてる
・爆笑
・なんかわからんけどいろいろおもしろいことがあった
・Kがめっちゃいじられてたけども
・そろそろキレてもいいと思うよ、K
・飯くい終わってやっと会話が始まったかんじ
・笑いまくって腹いたい
・解散しようとしたとこでみのるんがコーヒー飲みだした
・ごめん
・そのまま変なテンションで岐路につく
・圭ちゃんが忍慈って連発してた
・キヨって連発してた
・なんかミュのDVD買ってはまったらしいよ
・もっとはまれよ
・その後バイバイした
・バイバイしたあと記憶がない
・それだけ楽しかったということだ




うっわー。これ読むのめんどくさー。笑
けどかなり省略して書いてんで。どんなけ濃いかったんや今週のイベ。
めちゃ楽しかったのさ。
来週もあまつきですよ
ひさびさの京都ですよ

今週火曜~金曜までバイト4連勤。
水曜学校やから休みのはずが、社長順店とかで出勤なった。
ちょっとめんどくさい。


帰ったら(今日も学校から)速報でもあげたいなー
【2006/11/27 15:38】 | イベレポ |
またーしても学校から。もう月曜の日課ですわね。
またーしても学校から。もう月曜の日課ですわね。
ちょっとぶりんこの日記かな?
最近日記かけてないなぁ。書くことないからかな。うむむ。

実は昨日イベント不参加でしたー。普通に遊んでた。笑
一応会場の入り口まではいってんけどね(お届け屋さんよ)
ってかほんまありえなす!!!あの人数はカオスやったな!!!
もう人数多いって、ほんま。コス人口増えてるっていうよりは、イベントが減ってる気がする。
まったりセンイが懐かしい。
スタ撮のようにセンイ前面を独占並に撮れた頃が懐かしい。



ってかさー、今日朝銀魂読みながら来た。
昨日買ってん。やっとメイトいけたから。
ストパニと悩殺ジャンキーと銀魂とホモと同人買ってん。
銀魂だけ夜読めへんかったら、電車の中で読んだ。


萌えええええええ!!!


やっぱいいね銀魂!!秦撰組がわっさわっさ出てきた!!(キュン①)
銀さんかっこよかった(キュン②)
神楽が相変わらずバカでかわいかった(キュン③)
なんか感動ポイントが今回多いのではないですかな?(キュン④)

なんていうか実によかったんではないですかなあああああああああああああ!


今週23日はひさびさに銀魂なので楽しみ!!!神楽ひさびさ!ヅラ破壊されてるどうしよう!!!ぎゃああ!!
なんか24日梵天作るために一日オフにしてたのし、研修会が入ってしまって・・・オフない・・・・
きょええええええええええ!危ない!危ない!これは大変危険!!!
毎日コツコツ進めていかんとだめよおおおおおお!!!






昨日はKとちょっとだけ「ありがとう」の気持ちを伝えましたよ。
まだまだ伝えきれてないけど、いろんな人に感謝を伝えていきたい!!!!!

【2006/11/20 16:32】 | 平穏にまったり |
なんでだYO
なんでだYO
せっかくPC帰ってきたのにまた壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どゆこと。いじめ?これいじめ??

ものっそい困るんやけども。更新できひんやん。

どしたらいいのー。

そしてそれよりも何よりも

先週のコードギアス後半切れてたァァァァあああ!!!!

いやあああああああああ助けてりんれええええええええええ無理!!!!!!!!あんな可愛いスザクとルル見た後で切れてるなんてありえなす。

この悲しみを誰がわかってくれるだろうか。きっとりんれならわかってくれるはず。(´・ω・)ショボーン 


今日は一日オフでございました。昨日おとついはバイトが忙しくて大変やった。最近は定期的にオフの日作るようにしてる。
6月くらいから最近までほんまめちゃくちゃバイトと遊びばっかで自由な時間(衣装作るくらいなもん)なかったんで、かなりのんびりできてる。
バイト代少なくなるけど、やっぱ自分の時間も大切にせねば…
ってことで今日は髪の毛染めてきたよ。
ピンクブラウンとこげ茶でいいかんじー。
すっごい綺麗にピンクブラウン入って大満足なのです。
けどこれすぐ落ちてまうんやろなー。ややなー。



あ、そろそろ今週の衣装作らんといかんな。
今日やろうと思っててんけど結局ダラダラしてしまってる。
夜ご飯食べた後にでもやろっかなー。


ui.jpg


【2006/11/16 17:38】 | 嘆き叫び |
ぬあああああ!!
ぬあああああ!!
せっかく写真アップしたと思ったら、ページの「戻る」ボタンのリンクがおかしい!!!
写真TOPに戻らない!!!
アホーー!!自分アホーーー!!!

明日バイトから帰ったら直します…(´・ω・)ショボーン 
【2006/11/14 00:09】 | 未分類 |
おかえりパソ子!!!!
おかえりパソ子!!!!
やっとPCが帰ってきました!!!!感涙
長かったーーー!!!一ヶ月以上サイト放置になってってすっごい気持ち悪かった。
写真更新したいし、予定むちゃくちゃやし、リンクもお迎えしなきゃやし、サイトデザインもそろそろ変えたいし…

なんていうか、痒いところに手が届かない!!そんなかんじ!!

さっそくさっき写真UPしてきました。10月15日のヴァン騎士とマンキン。
写真ページちょっと頑張ったかんじ。むふふー。
汐亞見てみてー!早く見てみてー!!んでナイトやろーー!!>汐亞


相変わらず順番むちゃくちゃやけども…苦笑
まだ加工済み写真が何個かあるのでパパパと上げてしまいたい。
その勢いで早く穴空いてるとこUPしたい。
サイト改装より先に写真UP頑張ろう。







P1300400.jpg

9月28日のロケ終了直後の様子。
ちらかした人
ヒオ

みのる

返る時はきちんと片付けて帰りました。
【2006/11/13 23:41】 | 未分類 |
昔の漫画について語ろうと思う。
昔の漫画について語ろうと思う。
熱血最強ゴウザウラーって知ってますか?
どなたかしってますか?
学校がロボットに変身するアニメ。

大好きアニメなんです!!!!!!

誰か語って!!!!!爆笑
熱血最強ゴウザウラー

今日検索してたらDVD発売したそうで・・・
まじで欲しいんやけどもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!








今日はりんれとコードギアスロケの予定やったのに、雨で無理でした。
まじショック。
んで気を取り直してあまつきの買出しに行った。

りんれとは布屋にいるときから爆笑続きでした。ひさびさすぎてテンションあがってたんかな。
グロスをラメと言ったことにはまじ爆笑しました!!!(おばさんやん!!)
ときにゃん達に合流した時もミラクルが起こり、やっぱときにゃんはすごいと思いました。
ご飯食べてる時もときにゃんはミラクルを起こしてくれました。
もっとゆっくり遊びたかったなー
けど生存確認できたのでヨシ!!!笑


ときにゃんは仕事に戻って、ナズナさんとりんれとひさびさにカラオケ。
カラオケはアニソン祭り。誰一人として普通の歌うたわない。すばらしい!!!

カラオケ会計でおっさんが素でこけるん見て笑い堪えるん必死やったとか、そんな思い出もできた。


その後みのるんは帰りました。残念。

そんなかんじでひさびさにヲタ友とはしゃいでかなり楽しかった!!!
自分はやっぱヲタク以外の何者でもないと思いました!!



さてさて以下拍手レスですよ~
Read More...
【2006/11/12 01:15】 | 未分類 |
コタツとミカン。
コタツとミカン。
P1280432.jpg
立海最高!萌


最高つながり、コタツとミカン。最高ですわなコタツとミカン。
今日は朝から風がすごくてヤバイな!!朝寒すぎて泣きそうやった。オイラ寒いのまじ無理!
無理!!!
んでバイトから帰ってきて速攻コタツ出した。
今コタツ入りながらPCしてミカン食ってる。最高じゃないですか。
めっちゃいい!!コタツとミカンは日本の心!!

けどな~

これの弱点はな~

とぉ~っても眠くなることなんだぁ~(にっこにこ)

みのるんネムイ。寝たい。けどご飯まだや。
今日はみのるんのリクエストで蟹鍋やねん。
絶対食べてやる食べてやる食べてやる。


明日は10日ぶりの学校だよ~。とおおおおってもめんどくさいよ~。
明日最低気温8度って聞いた。
一気に真冬ですかこのやろー!
ああ寒い。みのみの寒い。みのみのってなんやねん。まじキモイな自分。
もうコタツの眠気にやられて頭ぽっかーーーーんってなってる。
助けてあげて。誰か助けてあげて。

ご飯食ったらまた写真編集やろーっと。
昨日はうっかり12時間(昨日起きてた時間)のうち8割テニミュ見てたからな。爆笑
電波意外の何者でもない。
だってみんなかっこいいいいいいいいいいいい!!
誰か語ろうさ。誰かカラオケいこうさ。汐亞、みのるん今なら一緒にあの曲で盛り上がれるからカラオケいこうさ。
ブギウギ!!


早く10日すぎてくれへんかな。遊びたい~


みんな頑張ってると思ったらうっかりりっちゃんが裏切ってた。笑
15日の時はヅラを変えたいな~
P1280435.jpg


【2006/11/07 19:28】 | 平穏にまったり |
やっぱり立海がダイスキなんです。
やっぱり立海がダイスキなんです。
36.jpg


別にテニミュとかそういうのではなく。
テニスはやっぱりダイスキなんです。キャラ萌え!!
立海が好きやからミュに行ってみよかと思ったんよ。
(後で氷帝もいっときゃよかったと思った)
今日また写真編集をタンタカ~♪とやってて、8月6日の写真編集しててん。
テニスを!!!!
まじ萌えんねんけど!!お前さんらほんま萌えッ子やな!!
真田がおらんけどな(藍嘩ァァァあああああ!!!( ゜Д゜)ゴラァ)
藍嘩んが真田やってくれたら完璧やったのに(ジャッカルおらんけど)
藍嘩ん真田やってくれたら全員そろったのに(ジャッカルおらんけど)





みのるんはジャッカル好きやで???笑







んで勢いにのって19日ニオブンするかもしれへん。モダモダ。
けど氷帝もしたいなァ。モダモダ
どっちも冬服をやりたいねんなァ。


あ、そうそう!!サイトがすっかりご無沙汰!!
ものっそいサイト更新したい気持ちはあんえん!!けどまだPC帰ってこやーーーーーーん!号泣
写真加工だけが着々と進んでいく。
予定もあれめちゃくちゃやわ。自分でもわからんくなってきた。
ってことでここでチョチョチョっと書いときます。


11月
19日センイ(あまつき・テニス)
23日どっかもしかしたら行くかもしれん
26日京都でロケ(あまつき)

12月
3日京都産業会館(レイアースってことなってるけどうなってるのか謎なかんじ)
17日どっか(少女革命ウテナ大型合わせvvv)
23日コルダオンリー(全員揃うんやって!楽しみやけど自分に鬱)
24日フェスタ(りんれと行くとか行かないとか)

1月
14日新境地らしい(汐亞とヴァンパイアという噂!笑)
前半か後半か(舞HiME!念願!みかんさんとゆきさんが一緒してくれるらしい!!)


もう来年の予定かYO!とか思っててんけど……それもそのはず。
だってもう11月!!今年も二ヶ月きった!!
ほんまに嫌やー。来年なんてこないで。お願い。
コスできる回数も数える程になってきましたー…(´・ω・)ショボーン

ほんとにコス卒業できんのかよ自分!!!

【2006/11/05 21:42】 | 萌え叫び |
がっつーーーーーーーん。
がっつーーーーーーーん。
テニミュっていいな!!氷帝っていいな!!
昨日いきなりミュにハマりました。
どうしたんだみのるさん。
あじこに氷帝ミュみせてもらった時は「ほんま男前ばっかやなー」ぐらいにしか思ってなかったんやけど(あじこごめん笑)昨日テニミュチケットのこと調べてたらフラフラとミュメンバーの舞台裏の映像にたどり着き、「なんて可愛い子達なんだ!!!!」って思ったらあり地獄にはまるかのようにハマっていきました!爆笑
そっからドリライ見てさらにハマってはまって…
やっばー。みのるんやっばー。
もう夜中にあじことメールしまくった。ミュについて(笑)
もうこういう運命やったんかな?なんかあじこもみのるんも立海ミュチケが当選してしまうというラッキーなことが起こってしまう始末。3枚はもったいないので汐亞にいる?って聞いたら、とっても喜んでもらってくれました!!笑
ありがとーー!!無駄にならずにすんでよかった!!!
12月にミュ行くのが楽しみだ!
みのるんはがっくんとタクヤがかっこよくてデレデレしました。
二人ともダンスかっこよくってさー(*^_^*)
相葉っちと菊丸の子(まだ名前わからん;)のダンスもかっこよかった!!
この4人好き!!!!!笑
明日あじ子と会うからたっぷりミュについて語ってきたいと思います!!!




どうでもいいけどKはみのるんの足とりすぎですよ。9日の写真見てたらさ、Kさ、オイラの足ばっか撮ってる。ほんまに足だけ!!!ちょ、おま!
何撮っとんねん!お前はあああああああああああ!!!!!撮りすぎやあああああああああ!肌色撮りすぎやあああああ!爆笑


あ~…FFしたい…リュックしたい…Kさ~ん紅子さ~ん…ボショボショ
DSC02368.jpg


以下ちょっち愚痴…見たくない人はみないでくださいねー。
Read More...
【2006/11/03 00:21】 | 平穏にまったり |
Home*
