最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みのるん叫びます!!!!
みのるん叫びます!!!!
潤じゅんダイスキやあァァァァあああああ!!!!!!!
さっきコルダ見ててんけど、やっぱコルダいいな!!DVD欲しい。
んでもって本屋でクールボイス立ち読みしてきた(まだ買ってない)
なんで潤じゅんアイドルみたいなのかっこういいあんさなkjんささjどぁksklんじゃ!!(ただいまみのるん電波障害)
ほんまええな。彼最高やね。ボイスがたまらんね。
なんかやたらりんでが潤画像を送ってくれんねんけど。
もっと送ってくれ。
なァ、りんれ、もっと送ってくれ。

なんか咎狗やりたい。コスもやりたいけどゲームしたい。
らぶんラメントの影響や。ラメントやりたいから咎狗やりたいねん。
欲求不満か。そうなのか。ホモ不足なのか。
違う!!リン不足なんやわ!!
リンに会いたいよおおおおおおお!!!!!リン!!リン!リン!!!
急に脳内咎狗になっております。


明日やっとこさでパーマあててきます。前にあてたん6月やった。
もうあてなおさなあかんよな。


最近アビスばっかやってたから、写真編集してきます!!終わったら緋色でもしよっかなー♪



P1300614.jpg



以下拍手返事!!!
Read More...
【2006/10/31 21:58】 | 萌え叫び |
気になる気になる。
気になる気になる。
P1310346.jpg


さっき学校でブログ書いたやろうってかんじやけど、書きますよ。
画像なかったしな。これ圭ちゃん楽しそうやね。けどちゃっかりみのるんも楽しんでいるよ。これうちと圭ちゃんの関係をリアルに表しているんだよ。

なんかさー、なんでブログ書きにきたかっていうとね、某BLげーむ、らめんとさんが気になるんだよおおおおお!!

なんか絵が綺麗やからやっぱ惹かれるんよなァ。めっちゃきになってって買おうか悩んでたんやけど、やっぱ猫耳ってのがひっかっかってやめた。
猫耳になんとなく引いてしまった。
んでまた気になって公式サイト見たら気になってしまって、色々評価を見に行った。
そしたらさ、けっこうおもしろいみたいやね!!!けっこうみんないい評価出してる!!
うむむむきになる。買おうかなァ。
圭ちゃん持ってるしどうなのか聞いてみようかな。
ハマったら確実にコスしようって言ってそうや。
みのるんはフィリが気になってたまらんよ。フィリ可愛いよ。
フィリルートってあるんですか?誰かおしえてー

bana_02_09l.jpg

この腹黒いかんじがたまらん!!!!!可愛い!!!!
【2006/10/30 21:41】 | 平穏にまったり |
なんやかんやで忙しくなりそうな11月。
なんやかんやで忙しくなりそうな11月。
こんちわー。またまた学校から登場でございます。
月曜日は空き時間のうちにレポートかいて、あまった時間にブログ書くことが多いんだな。だって学校やったらネサフできひんやん。
ヲタクなページいっぱいいかれへんやん。結局ブログ書くくらいしかないという・・・それかミクシーやるしかない。
けどミクシーあんま活動してないし、ヲタクなことかかれへんから楽しくない(結局それ)
ヲタクで思い出したけど、メイトいきたい!!!!某声優雑誌買いたい!!
んでリンの等身大ポスターとやらがほしい!!!!
ぎゃああああああああああああああああああそんなん部屋に貼ったらオイラどうやって部屋ですごせばいいの!!!まじテンパる!!



そういやさ、前ブログに書いたけども、ホムペ更新用PCがまだ返ってきません。おかしいから修理に出したのに「異常なかったみたいです」とか電話かかってきて、妹がきれてた(もともと妹がよく使うPCなので)
そりゃそうや!!おかしいから修理出してんのに、わからんってなんや!
絶対おかしいし!強制終了のあらしやし!!もっとよく調べてくれよ!!
ということでまだ返ってこないんですわ。
もう予定がめっちゃかわってんのに、更新できない。
11月、なんやかんやで忙しくなるかもしれへん。どうなるかまだわからんけど。とりあえずTOPは変えれるからTOPだけ変えといた。


最近めっきりダラダラ生活です。10月ちょっとバイトがんばり過ぎて忙しかったんで(おかげで給料はたんまりやけど☆)11月はのんびりしたいと思う。残り少ない学生生活やしなー。
けどお金ほしい。うむむむむ。


あ!!そういえば!!テニミュ!立海をあじ子と行く計画をしております。ジャンプで立海メンバー紹介なった瞬間あじ子から「ブン太かわいい!」ってメールがきました。笑
前から「立海は行きたい!!」っていうてたんで、あじ子さんがいっしょにいってくれることなったのさ。この前先行予約の電話したんやけど、今回から抽選になったそうですな。
電話抽選やから、電話の順番関係ないってことやったのに、10時~2時くらいまで電話かからへんかった。
やっぱ人気すごいんやねー。
なんとか電話はできたから、当たってたらいいな!!!

あと1月のアンカフェライブはKと行く!!Kもアンカフェ知ってっていきたかったらしい!!もうチケも予約しましたよ。
これまた楽しみ!!

なんやかんやでお金かかるな。やっぱいっぱいバイトせなあかんかな。
けどゲームする時間とかほしい。こうして悪循環なかんじに陥るみのるんでございます。



【2006/10/30 16:26】 | 平穏にまったり |
いろいろ反省なイベントでございました。
いろいろ反省なイベントでございました。
まずは全力で土下座させてください。時速1937832km、123m加速土下座くらいでお願いします。
カマトん由貴さんまじごめんなさい!!!!!!!!!!
ほんっまに申し訳ない!!!!!
カマトんのリュックをみのるんが間違ってもっていってしまったがために、30分探しまくってくれてたらしい!!
あの、ほんと、ものっそい探してたらしく・・・スタッフの人と一緒に歩き回ってたらしく・・・
申し訳ない!!!
言い訳さしていただとくと、一緒にいてた圭ちゃんの黒リュックとめっちゃ似てたんですよ。んで間違ってもっていってしまって・・・
スンマセン。もみっちでもなんでもしますんで。ほんとごめんなさい(´・ω・)ショボーン 
それもでカマトんと由貴さんは笑って許してくれた。なんていい人たちなんだ!!!みのるんまじ反省です;;



そんなバタバタと迷惑かけまくって無双と遥か3やってきた!!
ひさびさに圭ちゃんと合わせですわよ!
P1310343.jpg

ほんまひさびさに無双。無双はほんま衣装派手やから楽しい!撮り甲斐ある!!
けどひさびさでテンション上がりすぎてドッタンバッタンしすぎた。
もっとしっかり写真撮りたかった。
しかもカメラ設定また間違えて、家かえってからPCで見たらめっちゃ画質粗かった。圭ちゃんごめんーーー(゜дÅ)ホロリ
これで無双もう終わりにしよかと思ったけど、もっかいちゃんとやってから終わりたい…ショボンヌ

では今日は無双の速報!
P1310272.jpg

蘭丸:ハルヒ圭
写真暗くて粗いのが残念すぎるーーー!!!
蘭丸!凛々しい!!かっこいい!!もっと太秦とかで撮りたい!!


P1310355.jpg

お市:葭葉みのる
ヅラがね、ひさびさでウネウネしてましたわ。


無双は何回やっても楽しい!!
ってか今日はいっぱい知り合いに会えて楽しかった!!!
撮影中藍かんと羅々さんとこに合流(?)して、撮影の邪魔してました(あかんやん)
なんか変顔大会みたいになってた。いつものこといつものこと。
初めて羅々さんとゆっくりしゃべらしてもらったんやけど、すっごい可愛い人やった!!いい人!!みのるんのアホっぷりに引かれてなかったらいいのですが…汗汗
けど藍かんも変な子やしな!!大丈夫かな!!うんうん!!
あ、そうそう。今日藍かんに「みのるんがSになってる」って言われた。あいかんよりSになったみたい。あいかんMになってた。爆笑


そしてゆきさん達ともお会いできました!!舞HIME仲間!
前半も後半もバッチリカメコらせてもらったーー。
満足!!もう三人様素敵すぎてデレデレ。密着してしまってスイマセン。。。けどお会いできてよかったーvv
舞HIMEまじで楽しみだ!!(≧▽≦)


いつものメンバーにも会えたけど、なんかあんまりカメコできんかった。
やっぱりバタバタしててダメやった。もっとがっつり撮りたかったなァ。
合わせの圭ちゃんの写真も満足に撮れてないしな。うむむーー。
時間いっぱいあったはずやのに、(´・ω・)ショボーン 



アフターは圭ちゃんとATCまでいって韓国料理食べた。
からかった。けどおいしかった!!
アフターでめっちゃ眠くて、圭ちゃんがカメラ見てる10分くらいの間まじ爆睡してました。いつものことと言われました。
なんかラメントを一月にするといっていました。咎狗シークレット合わせをするとか言うてました。ぎゃああああああああまじですかあああああ!!みのるんフィリやって。衣装まじ死ぬ。けどラメントでは一番フィリが好きそう。ちょっとやってみたけどどうなるこちゃら…笑
圭ちゃんと一緒にいたらどんどん予定が増えていく。笑
けどいっぱい色々やっときたいな。できるうちに。
とりあえずあまつきかな!!あまつき!!!来月できたらあまつきしますよ!!
圭ちゃん頑張ろうな!!


そんなかんじでグダグダとイベが終了しました。
後半まじで疲れておいらやばかった。やっぱ年なんかなー。


圭ちゃんお疲れ様!!イベでかまってくださったみなさんありがとうございましたーー!!



【2006/10/29 00:13】 | イベレポ |
イベントとはなんぞや。
イベントとはなんぞや。
P1310207.jpg

パンシヴァ?けどKの方がオトメちっく。パンドラ受けなんじゃないだろうか。
みのるんも受けやけど、これはKの方が受けではないだろうか。


っていうかさー今日コードギアスやで!!!!
みなあかん。これみなあかん。フンフンッ

朝からりんれメールが着てて
「今月声優雑誌じゅんじゅんばっかやでー」
と報告が入る。添付ファイルのじゅんじゅんに発狂したみのるんです。
めっちゃかっこいい!!!!夕方じゅんじゅん見に本屋行きました。
なんていうか。。。。
クールボイス(?)とかなんとかいうじゅんじゅん表紙の雑誌まじかっこいい!!!!
ぎゃあああああああああ潤じゅんあんなおしゃれさんやっけ?
なんであんなにかっこいいの?まじ萌えるぎゃああああああああああ!!!

あれ買う。かわなあかん。あれ買うためにみのるん生まれてきたのかもしれない。


あ、そうそう。お知らせです。
もしかしたら今週イベントいかへんかも。時空館。
まだ圭ちゃんと相談中やねんけど、普通に遊ぼうかって話になっている。
色々会いたい人とかもいるんやけども……うーむむ。
どうなるかなー。





では以下に先週のイベのアホ写真載せます。
Kとりんれが「普通の写真ない!!」って叫んでたけど
まさにそのとおりです!!爆笑
あれたぶんイベントじゃなかった。みんなテンション高くて様子がおかしかった。爆笑

キャラのイメージ壊したくない人は絶対みないでください。
Kとりんれと由貴さんは絶対これを見てくだい。イベントとは何かを一緒に考え直しましょう。
Read More...
【2006/10/26 18:52】 | イベレポ |
りんれさん宅から拝借。
りんれさん宅から拝借。
並べてみたかっただけ
rinle-1161523501-148.jpg

ビフォー
rinle-1161599522-137.jpg

アフター

のつもりやった。

【2006/10/24 00:04】 | イベレポ |
今日は雨でござんすね。
今日は雨でござんすね。
こんちわー。ひさびさに学校から登場のみのるんでございます。
学校から昨日のイベレポなんぞしてみたいと思います。(勉強しろよとかいうツッコミはなしで)
今空き時間だからいいのさ。これ書いたら卒論の資料集めするもん!!!


ってことで昨日はATCに行ってまいりました。評判最悪のほうじゃなくて、スカイホールとかあるほうね。あそこのスカイホール前面窓やから光の具合がいいんだわ!!
んでそこ行ったわけですが、もうなんつーか今回もすごい人!!!やっぱイベが減ってるから一回のイベントの人口は多い多い。
けどうちらは事前登録してたんで(由貴さんに言われるまで事前の「じ」の字も出てこなかったけども)、すんなり入れた!!!由貴さんに感謝。

んで前半は緋色やってきた。
なんやかんやでみのるんは緋色3回目ですよ。けっこうやってるんやなー。
今回はりんれも参加!!わーい!!杉田!!!
由貴さんは明け方までがんばってはったんやが、衣装間に合わなかったみたいでカメコ。残念!!またリベンジを熱く約束致しました!!笑
りんれが校章をデータにしてくれたおかげで、ちょっとリッチなかんじの制服になりました。が、しかし!!みのるんの校章明らかにでかかった!!爆笑
制服をでかく作ってしまったせいか、めちゃくちゃでかかったーー!!!
ぶっさいく!!ぶっさいく!!!
まじで衣装作り直したい・・・グスン

んで後半、セイビ!!来たよセイビ!!!
なんていうおいしい設定だろうか。
ユダ・ルカ・パンドラ・シヴァでいってきました。
もう好きなキャラだらけやんか!!
まあなんていうか、石田・緑川・福山・鳥海合わせやったっていう噂。
この時みんな(っていうかみのるんが特に)ものっそいテンション高かった。
なんかいろんなことがおもしろかった。みのこの写真ほとんど笑ってる。
りんれにみのこエクボ出すぎ!!!ってまた怒られた。


ごめんなさーい


だってセイビとか萌えるんやもん!!!やっぱセイビは熱いらしく、けっこう声かけてくださいました。ありがとーございます!!セイビ仲間!!
もう配役素敵。

石田りんれ=ユダ 
えろい。みのるんはりんれの前髪長いキャラにめっちゃエロさを感じました。
緑川由貴=ルカ 
これまたエロ細いセクシールカやった。めっちゃルカ似合う
福山K=パンドラ(あ、なんか福山ってつけてしまった事にジェラシー感じちゃう(←黙れ) 
女の子みたいやった。可愛かった。とっても可愛かった。K女の子やれないいんじゃないかな。
鳥海みのる=シヴァ 
ヅラがウネウネで申し訳なかった。しっかりしてよみのるさん。


そんなかんじ!!!セイビの写真が一番むちゃくちゃなってるんじゃないかな!!笑
みんなの流れに反して着替えとかしてたんで、帰りもすんなり着替えて帰れました。よかったよかかった。

んでアフターはATCのファミレス。
ここが一番濃ゆかったんちゃうかな。
4時間ぶっ通しでしゃべりっぱなし。もう爆笑しすぎて腹痛かった!!!
濃いよ!!みんな濃いよ!!
暴れすぎて2回程ジュースこぼした(最悪な客でしたスイマセン)
背面と対面の違いについて(よさについて)熱く語りすぎてジュースがこぼれた。お馬鹿さん。
後半みのるん風邪が悪化して鼻水とくしゃみと咳が止まらんくて、笑ったら鼻水が飛び出た。ごめん。女としてごめん。
もう止まらなさすぎてティッシュ鼻につめてた。
りんれが鼻にティッシュ詰めてくれた。勢いよく詰め過ぎてティッシュ奥まで行ってめっちゃ痛かった。鬼畜!!!!りんれのあほー。笑


そんなかんじでモリモリ盛り上がって解散となりました。
めっちゃ楽しかったので、家帰って11時に寝ました。とっても早い。健康的。笑

また鍋パしたいよ、ほんまに!!鍋パしよーーーー!!!!キムチ!!!


とっても濃い日曜日になりました。みのるん満足。うへへ。



【2006/10/23 15:16】 | イベレポ |
オフです。
オフです。
P1300783.jpg

HP編集用のパソが修理中なもんで、TOP予定が変更できてませんが今週はATCに行きます!!

緋色の欠片
たくま:りんれ
ゆーいち:みのる
まひろ:由貴さん
ツヴァイ:K

セイビ
ユダ:りんれ
ルカ:ゆっきー
パンドラ:K
シヴァ:みのる

で行きます!!お会いする皆様よろしくお願いします!!!


今日は一日オフやから卒論のために図書館でもいこうかなーって思ってたんやけど、今週の買出しのためにと妹と母上と天王寺まで出かけてしまった。
んでもって買い物いっぱいしてしまった!!!!
アニメマイトの誘惑!同人の誘惑!!
ケロロ擬人化3巻とプリプリ裏みたいなん買っちゃった。
(´・ω・)ショボーン 
くっそー。まじで出費。
んで服も買ってしまった。
なんで金ないのにこんなに使ってんのわたくし。
まじやっばーーーーーい!!金ないってばああああああああああ!!
(*/□\*)うわぁ~ん
けどローリーズ○ァームの服。まじ可愛い。デレデレ
欲しかったミニスカでございます。わーいわーい♪
やっぱ買い物は楽しいなァ。


んで買い物疲れしてしまいまして・・・休みやったのに!!
けどまァいっか。
明日はねー、まじでヤバイ。
朝から服屋でバイト。
夕方からすし屋。
ほんまは明日一日休みにしようと思っててんけど、どっちも人足りてないらしくて…助けを求められました。
みのるんお願いされたら断れない。(バイトとかはほんま断れない。だってお金欲しい)
明日帰ったらまじ死んでると思うので、今衣装手直しと名刺作りましたよ。りんれさんがね、校章をPC上に上げてくださったのですよ。
すっごい綺麗!!!これアイロンプリントしたら完璧!!!
さすがプローーー!!!!!
お姉さまと呼ばせてもらうことになった。笑
まじありがと、りんれ!!!なんとかうまくいきましたわ!!


緋色大勢でやるの初めてやから楽しみ。
どうでもいいけど、みのるん衣装でかすぎる。まじで。
作り直したいけどみんなで布おそろいやから作り直しできひん。
みなさん、汚いけどごめんなさい。


よっし!!!昨日のコードギアス見て寝る!!まだ見れてないのだ!!
潤じゅん!今会いにいくわ!!!


この人はKさんです。首の角度が90度です。さすがレイヤーです(?)
P1300239.jpg


【2006/10/20 23:45】 | 平穏にまったり |
もっさもっさ。
もっさもっさ。
P1300846.jpg

さてさて、今日は4時半にバイトが終わりましてですねー
もう眠くて眠くて…
オイラなんでこんなに毎日眠いのかわからない。
家かえって一時間爆睡。寝すぎて頭ボケーってなりながら飯食ってました。
んで風呂入ってもっさもっさ写真加工でございますよ。
とりあえず15日の終わったので速報!!!
上の2ショ。左の必死に頑張ってるのおいといて、優姫ちゃんかわいー!!ってか汐亞なんでこんなに綺麗にウインクできんの?
みのるんウインクしたら半目やねん。気持ち悪い。
みのるんの周りで「こいつまじウインクうまいな!!かっこいいな!かわいいな!!」って思ったんは
汐亞と隼人。自分らうますぎやでー。

では速報いくぞおおおおお!!!

まずマンキン


1015mari9.jpg
マリ:汐亞
とってもいいと思うよ!!!まじマリやん。
この強そうな孤独オーラがとってもマリではないですか!!


1015m9.jpg
マッチ:葭葉みのる

この日ホウキが折れて戦闘に破れたマッチになってましたわ。
おばかー。

二人でも楽しかったけど、やっぱカナ姉もほしかったー!!
一月にすることになりそうですよ!!三人合わせるまでマッチのヅラ大事にしとこう(笑)

次ヴァン騎士!!


1015y11.jpg
優姫:汐亞
きゃわいい!!きゃわいい!!
こんなに可愛いのにカメコになったらまじキモいで汐亞。
何回キモイって言うたことか!!!爆笑


1015z7.jpg
零:葭葉みのる

んー…受け!残念!!!


以下オバカな零写真でございますので、キャラ壊したくない人はみないでくださいねー♪
Read More...
【2006/10/17 22:47】 | イベレポ |
昨日に引き続きヴァン騎士にモダモダしてるみのるんです。
majyo.jpg


今日記が全部消えた。
もう画像だけ残して消えてやる。ふんっ。

書いてたこと箇条書きにしてやる。

・もうマンキン加工した
・ナイトクラスにまだ萌えている
・今りんれとスザルルメールが流行っている
・明日も頑張って写真加工したいな

そんなことをツラツラとかいていたんだ。
くっそー(*/□\*)うわぁ~ん
今日はネットの調子がよろしくない・・・
【2006/10/17 00:50】 | 未分類 |
みのるんはよくテンプレート変えます。
みのるんはよくテンプレート変えます。
top.jpg


ごめんなさい。自分のキャラ間違ってるかんじですが、
とりあえずヴァン騎士萌ええええええ!!!

まさかこんなに楽しいとは…
なんやかんやでめっちゃ萌えた。
やばい!!やばい!!!
そしてヴァン騎士人気すごいね!!!
なんかやってるだけでいっぱい声かけてくださいました!!
同志の方!!ありがとうございます!!!なんか零優やってる方とかといっぱいお話できてうれしかったです!!

もうこれはナイトクラスをするしかないと汐亞と語った次第であります。
まじやる!!!ナイトクラス!!!!
汐亞ーーーーー!!!!!!
ほんまモダえたー。

なんか疲れてさっさと寝たいのに、TOP用に加工してた。
必死すぎやぞ自分。めっちゃ頑張ったぞ自分。
みのるんの力作これパクってもいいよ(笑)>汐亞
どうでもいいけど(よくないけど)自分の零は限りなく受けやな。うん。
アフターで本編零を犯してしまった汐亞とみのるですvvv(いやんv)
だって零は受けやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!爆笑
もっとヴァン騎士やりたい。ほんま。萌える。キュンvv

さってと、明日イベレポとか速報とかあげれたらいいなー。
よし、寝よう。限界。リンが見えてきた(訳:夢見心地)


以下拍手お返事!
Read More...
【2006/10/16 00:16】 | イベレポ |
あががががが!!ルルがかっこよすぎる件について。
あががががが!!ルルがかっこよすぎる件について。
もうあと一時間もせんうちにバイトやねん。
でかけなあかんねん。
けどこれだけ叫ばしてください。言わせてください。

コードギアス最高!!ルルーシェなんて素敵なんだ!!!!


ひいーひいー!!助けて。みのるん死ぬ。
ルルのあのお高くとまった顔見て、床でゴロンゴロンしすぎて机の角に頭打って死ぬかもしれない。
ひぃーひぃーー!!!
けどそれもいいかもしれない。そんなのもありかもしれない。
ひぃーひぃー!!!

潤ええ仕事してるね。あんた最高だよ。
リンの声もいいけど、ああいうクールな声も大好きやよ。(例:紫義様とかね)

りんれ!!りんれ!!コードギアス!!いつすんの!!!ねぇねぇいつすんの!!!みのるん待てないよ!!ねぇ!!!

よし、最後にもう一発叫んどこう。
みのるは一生福山潤についていく!!ルルーシェ最高!!!!



よし、バイトいこーっと。デレデレデレ



あ、コードギアスについて語りたい人は早くみのるんにメールすればいいよ。ものっそい勢いで食いつくからさ!!にっこにこ
【2006/10/13 11:47】 | 萌え叫び |
廃墟とはなんぞや。
廃墟とはなんぞや。
DSC_6564.jpg


ちょっと遅いけどイベレポなんぞ書いてみたい。
この日はしのさんとKとりんれとみのるんで行ってきました。
ほんまハプニング続きで現地に向かう。いろいろおかしくて爆笑しまくってた。定期とか交番とか潤とかりんれのお土産とかKに上げたトランプとか……
まあそれはおいといて…



廃墟。ほんますばらしかった、廃墟。
来てはる人も素敵さんが多くてすごかった。写真お願いしたかったけど、なんせ入るんに軽く時間かかったんで、自分達の写真撮るんに必死やった。
もうすばらしい場所がいっぱいあって、ほんま行ってよかった!!
雰囲気写真とかかなりいいのが撮れた!!
2500円払った甲斐あった!!!(時間が短いのが残念やけども)

りんれの眼レフがこれほどまで羨ましいと思ったことはない。
背景がほんま綺麗に写るんやわ。今回日記に上げてんのもりんれからもらったデータでございます。
綺麗やー。すごいわー。いいないいなー羨ましい。
みのるんカメラが途中で電池切れになって一瞬でテンション下がった。
もっとガッツガツ撮りたかった。

ではでは、まずは咎狗の速報しちゃいまっせい!!
DSC_6456.jpg
アキラ:K見てくれ!!アキラ!!お前ええ仕事してるぞおおおおおおおおおお!( ゜Д゜)ゴラァ
このピントがちょっとズレたかんじとかめっちゃ好きやねんけど。眼レフ特有のさ。たまらんたまらん。
なんかKとアキリンしたん初めての気がすんねんけど?うへうへ。
もっとアキリンしよーよー。

DSC_6485.jpg

ケイスケ:りんれ 
好き。好き。チュキ。わんこだ。
ケイスケ黒い言うたけど、ぜんぜん白さあると思うよ。
わんこわんこ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

DSC_6557.jpg
リン:葭葉みのる

ひさびさにリンやった。ほんまひさびさ。
ひさびさのリンは緊張した。ズラどうにかせんなあかんわ。ゲッソリ

今度はFFの速報載せよう!!ってかその前にもう写真アップしてまいたい勢い!!!笑



さてさて、刹ランからのバトンに答えようかな。

Read More...
【2006/10/11 22:14】 | イベレポ |
みのるさんお疲れでございます。
みのるさんお疲れでございます。
バイトから帰って、風呂入って飯食ってお疲れモードのみのるんです。コンバンワー。
日記がまちまちになりつつある。もうバイトから帰ったら疲れてウトウトしてまうのです。
今日は初めて接客販売ことをしましたよ。思いのほかお客さんに買ってもらうことができて、大成功でございました。接客って楽しいのな。
服薦めて買ってもらえたりしたらすごいうれしい。

まあバイトの話はおいといて、この間のロケの写真をちょろちょろとおいていくぞよ。

P1300395.jpg

アネモネ:ヒオたん
フェアリーがいた。この日フェアリーが登場した。まじかわいい。
みのるとKのアイドルやった。けどカメコの時は股全開で女の子ちゃうかった(笑)


DSC02061.jpg

ツヴァイ:K
やりおった。ほんまに作ったでこの子。愛だけにほんま衣装完璧!!
めっちゃよかった!!似合いすぎ!!もっととらせろ!!


DSC02030.jpg

祐一先輩:みのる
衣装不完全。校章まだやし、衣装サイズ間違ってデカい。けどみんなおそろいの布買ったから作り直しできひん。ほんまどうしようもないかんじ。

早く写真アップできるように頑張ります!!!まじで!!
あー、時間が欲しい!!!猛烈に写真加工したい病や!!!ぐああああああああ!!!

あ、そういえば昨日コードギアスでしたな。待ちに待ったコードギアス!!潤と櫻井!!!三分前まで起きててんけど、もう眠くて録画して寝た。
んで今日の朝見た。
なんていうか
ルルーシェがかっこ可愛くて萌えきゅん死にした!!!!
朝見て即効りんれにメール。
発狂メール。

りんこ「めっちゃ萌えてみのこに電話しようかと思った」
みのこ「なんで電話してくれへんのよ!!」
りんこ「だってな、みのこ、すぐ寝るやん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、ごめん。寝てた。爆笑
りんれ起きてんねやったらめっちゃ頑張って起きてたやん!リアルタイムに福山櫻井に悶えたかったわ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
今日一日その会話や。今度あったら覚えとけよ。マインガントークや!!


明日写真加工したいけど、リンのスティレット作り直しが先かなーー。




以下拍手レスでございます。
Read More...
【2006/10/07 00:06】 | 未分類 |
髪の毛を染めようかと思っています。
髪の毛を染めようかと思っています。
さっきまで急に思い立って部屋の模様替えをしていました。
綺麗になったかな???
なんか気にせんかったらぜんぜん気にならんのに、一回「汚い!!嫌!!」と思ったらとことん綺麗にしたいと思うみのるんです。

んでもって髪の毛を急に染めたくなってます。
せっかく綺麗に染めてもらってツートーンにしてもらったのに、もったいないかなーーーとか思いつつ、前が黒いんで全体的に茶色くしたいのです。
けどもったいないかなーと思うような。うーーんうーーーん。どうしよっかなぁ。



今舞HiME最終巻見てます。おもろい!!!すっかりハマってます。
これ百合漫画やけど、ただの百合漫画じゃない。めっちゃバトル。戦闘もん。
舞HiMEもちょっとコスやってみたいなーとか思いながらも、誰もハマってないので独り言にしときます。
気になる人は是非アニメを見てください。漫画じゃなくてアニメを見てください
ハマった人は是非みのるんまでご連絡を。笑


DSC_5064.jpg

【2006/10/02 21:01】 | 未分類 |
Home*
