最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねむねむねむ。。。
ねむねむねむ。。。
今9時半でございます。やのにものっそいネムイ。
なんでや。なんでや。わかっている。理由わかっている。




昼間はしゃぎすぎたから!!!!




今日は店長とエリア内の店舗を見回りにいってきました。
4店舗。めっちゃハード!!!まあ見回りくらいはそんな体力消耗せーへんねんけど、車に乗っている間二人でテンション高すぎてかなり疲れた!!!!めっちゃおもしろかってんけど疲れた。はしゃぎすぎ。年も近い二人ではしゃぎすぎた。
昨日は昨日でロケ行って、その後カラオケいってはしゃぎまくったしな。
もう2日間全力ではしゃぎすぎたのかもしれない・・・




明日はKとりんれとパンピーデート。服とか見てくる。
めっちゃパンピーや。
りんれが堀江案内してくれるらしい。モコモコ食べにつれていってくれるらしい。
モコモコ?モコモコやんな?あってる??
そのあとりんれさんはみのるがお持ち帰りします。お泊り会です。
わーいわーい。
また明日げっそり疲れるわ。


日記も中途半端なかんじですが、もうそろそろ限界やから寝てしまおう。。。

ほんま最近日記サボリすぎやな。いかんいかん。
(-_-)゜zzz
【2006/09/29 21:40】 | 未分類 |
一日まったーーーーり♪
一日まったーーーーり♪
今日は一日オフでした。成績がまだもらえてないせいで、バイト入れようがなかった。
無理やりにでも入れようかと思ったけど、一日ゆっくりしてたまってるDVDとか写真加工とかしたかったし、もうオフにしてしまいました。
昼間はひたすら写真加工。
ほんまためすぎなかんじ申し訳ない!!滝汗
ってことで、8月13日のと5月7日のをあげてきた!!
0507top.jpg

5月のと8月のとか順番飛びすぎなんは気にしないでください。笑
にしても、無双と真撰組。オナゴと男装でこうも雰囲気変わるってすごいな。レイヤーってすごいな。
と一人関心しておりました。
13日の写真はリンを加工するのが楽しすぎてどうしようかと思った。
もう力作!!!!リンをもっとめでたい!!!愛でたい!!!!




んで写真加工を一通り終えて、舞HiME見てたー。
おもしろーーい。おもしろーーい。
ただの男性向け漫画かと思ってたけど、おもろいわ!!!
また続きかりよーーっとvv
今日はファフナー最終巻見れへんかったんで、明日にでも見ようかな。
明日はまた学校。
明日やっと成績が貰えそうなので、気合いれてもらってくる!!!
うかってますように!!!!!!
【2006/09/26 23:43】 | 未分類 |
うぬぅ~・・・
うぬぅ~・・・
今ファフナーを見ている。
どうしよう。
みのるんどうしよう。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
【2006/09/25 23:26】 | 未分類 |
P1300175.jpg

今ドアーズ見てる。ばりおもろい。爆笑


昨日はホスト部やってきた!!けどみのるんはペルりんに土下座してもしきれないような罪を起こしました。
ほんま、気づいた瞬間固まりました。衝撃すぎて改札に定期を忘れていきました。家に電話がかかってきて、父が怒ってました。定期なくすな!!と。
いや、まじで。ほんまアホすぎた!!
せっかくおそろいで買ったワッペンを忘れたのです!!最低
自分の分はもうジャケットにくっつけてたので、それをペルさんに渡しました。
この日のためにわざわざおそろいにしたのにさーーー!!!!
ほんま申し訳ない!!ペルさんごめんな!!(*/□\*)うわぁ~ん



そしてくらーいテンションで始まったイベントですが、テンションアップ☆ホスト部萌えた~♪ゆきさんとは初合わせ!!みんなかわいいかっこいいでモダモダモダ
んでもって今回はかなりまったりなセンイで(最近混みまくったセンイばっかやったからな)ワッホイワッホイ♪綺麗に写真撮れるし、萌えっ子ばっかやし、楽しかった~♪
ホスト部は全員集めてやってみたい。あと3人是非集めたいなぁ♪


ってか昨日はじめてユキさんとゆっくり話したんやけど、ゆきさんじゅんじゅんファンやった!!じゅんじゅんトークができた!!ものっそいうれしい!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
今度じゅんじゅんのCDいっぱい貸してくれるって!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
うちもうユキさんについていこう。ドラマCD持ってこられたらたぶん荷物とか持ってユキさんの後をついていこう、うん、そうしよう。
デーレデーレデーレ
あ、ユキさん情報で、テニスの忍足けんやが福山潤って聞きました!!
そんなん見るしかないやんか!!!またテニスに戻らんとあかんやんかぁぁぁぁあああああああああ!!
潤じゅん・・・・ぶつぶつ




明日はついに学校でございます。
長い長い夏休みがついに終わってしまった。
ほんまに長かったと思う。そしてすき放題に生きました。ほぼヲタクですけどね。
この夏にいろいろと人生が動いた気がします(?)
夏休みが終われば卒論に取り掛からんとなぁ・・・ウゲ~・・・





P1300163.jpg

合わせたはずやのにちょっとヅラの色が違うかった(´・ω・)ショボーン 系の双子。
けどやっぱ双子っ萌える。同じ顔がにゃんにゃんしてるんって萌える。


以下拍手レスな~り♪
Read More...
【2006/09/24 22:07】 | 未分類 |
拍手を放置しすぎな件について
拍手を放置しすぎな件について
まだ明日の準備も終わってないのに、拍手画像を入れ替えしてた!!
気がついたらものっそい昔のまんまである意味羞恥プレーの領域でした!!スンマセン!!あんな画像放置のままでスンマセン!!!
ってことで気合入れて10種全部入れ替え~
がんばったーーー!!

P1290915.jpg


昨日は念願のテイルズ合わせ!!!ほんまテイルズ好きすぎて、いつかは絶対やりたいと願っていたコスの一つ!!!まさか実現できる日が来るなんて感激すぎたーーーー!!!!リアらかわいいし、もうまじうれしかったvv
けど残念なことに、カイルは歩く度衣装が崩れるという大変なことになっとりました。
靴があかんかった!!!ほんまに!!今度やるときはもっと歩きやすい靴を作ろうと思います。なんやねんあのオウム(ナウシカのね)!!
ファンタジアもエターニアもしたいなー。とナズナさんと相談してました。テイルズ萌えっこは多いようで少ない気が…
おいらの周りにおらんだけかな??
イベはめっちゃ混雑してありえん状態やったんで、2着目はできませんでしたー。
スタッフの人もかなりテンパってて、逆にかわいそうやった。
最近レイヤー人口増えてる気がするなー…



っとまあそんなかんじで、昨日はかなり疲れたイベントでした!!アフターはナズナさんが帰っちゃったんで、藍かん達のとこにまぜてもらったんやけど、ほんま、体力なさすぎて・・・方針状態・・・
リンの話が出てなかったら寝ていたかもしれない(!?)
ほんま最近疲れすぎてダメダメです。

んで今日はイベの疲れも取れないままバイト。めっちゃしんどかった。いつもより時間長かったんで゜σ(□ ̄;)

そしてそして、明日は茨城へと旅立ちます。
研修旅行です。まだ就職もしてないのに研修旅行。
ほんまいきたくないねんけど(衣装作る暇がないもんで切羽詰まってます)、がんばっていってきまーーーす。
明日何時起きや。5時半にはおきなあかん。ものっそい欝になりますわ。げっそり。
東京方面にはもっと違う理由で行きたかったーー!!(*/□\*)うわぁ~ん
イベントとかイベントとかイベントとか…(ブツブツ)






さてさて、そろそろ準備始めないといけないので準備してきます。
また大阪もどってきたら会いましょう。ではアデュー☆





以下拍手レスな~り☆↓↓
Read More...
【2006/09/18 22:20】 | 未分類 |
ファフナー!!!
ファフナー!!!
今日はほんまに一日衣装作ってました。バイト休みじゃなかったら危なかった(´Д`)いや、今も危ないか…アアハハハ。

とりあえず風呂入って疲れたんで休憩中。7割できた。あとは体の変な防具と靴と手袋。やっかいなんばっか残ってる。くっそー。
肩の防具だけは作ってしまいたいなぁ~゜σ(□ ̄;)

今ファフナー見てる。17話あたりからおもしろくなってきた!!今みんなで海で遊んでるとこ見てる!!この話好き~vv
けどこれから悲しくなっていくんやろな…藍嘩んに宣言された。(*/□\*)うわぁ~ん
明日続き借りにいこっかなー。


さて、明日はペルりんとホスト部の布買いにいってきます。
なんか2週間程イベいってないからいろんな人と会ってない気分だー。



さてさて衣装つくってきまーーす。
【2006/09/15 23:27】 | 未分類 |
アニメ祭り
アニメ祭り
先週TUTAYAで旧作が半額やったもんで、大量にDVDを借りてみなくってます。

ウテナ1~4
ファフナー4~6
舞HiME4

ウテナはアニメより漫画が好き
舞ヒメおもろいわー。マイオトメじゃないですよ?舞ヒメの方ね。
ファフナーは今見ているよ。ガンダムに見える。


今日バイトやったんやけど、やっぱ服ほしい~。同じ服着てばっかなんが嫌や~
新しいジーンズ欲しくて見てたんやけど高いねんな。うむむむむむ~
ジーンズいっぱいあんのに欲しい。これも職業柄どうしようもないんやけど。うーむうーーむ。

とりあえずお金がないんやわ。困った。
お金ないけどヴァン騎士やるよ。だってヴァン騎士萌えるうぅぅぅぅぅう~~!!!!!!
汐亞とナイトクラスやる!!千里やることなった!あれ?これってマイナーなんかな??楽しみ~♪



【2006/09/12 22:06】 | 未分類 |
じゅんじゅん攻め!!!!
じゅんじゅん攻め!!!!
今日は緋色ロケが延期になってしまいました。9月末日にリベンジロケの予定でっす!!衣装もヅラもできてるからもう慌てることはないだろう。


ってことでヒオたんとだらけに行ってカラオケいってきました。
だらけでひたすらホモを購入。萌え補給。
んでカラオケで買った本を読んでたらうっかり感動して半泣きなった。
ヒオたんが引いていた。笑
だって純愛!!!めっちゃよかってん!!!神葉さんの新刊!!!
「僕の恋の話・ヒメゴト」ってやるやねんけど、おすすめ!!!
きゅーーーんってなった。
きゅーーーーん。
受けが純情おばかでかわいい!!攻めが必死すぎてかわいい!!
もう純愛ええわー。ええわー。ほんまええわー。
これドラマCDならへんかな。潤でお願いします。攻めは櫻井でおねがいします(最近の好き傾向)杉田ってかんじではないかな。あ、けど杉田でもいいよ(どっちや)
07170359.jpg



んでな、そのあとがきに神葉さんの「抱きしめても怒りませんか?」って作品のドラマCDのアフレコのこと書いてあってんけど

それの年下攻めが福山潤やった!!!!
ぎゃあああああああああああああ!!!さjdんhをhふぇおlふぃg!!!!!(大混乱)
じゅんじゅん攻め!!じゅんじゅんのちゃんとした攻め聞いたことない!!これはきかなあかん!!あかん!!!もう脳内爆発!!!
聞く!もう絶対聞く!!!待ってて潤じゅん!!
bjca0036.jpg










最近めっきりお疲れモードです。年かな・・・

【2006/09/11 22:50】 | 未分類 |
あいそてーる。
あいそてーる。
うむむ。そろそーろ緋色作らんとヤバイ。
ヤバイぞー。ヤバイんやぞー。
けど朝からウテナを見ている。
もうちょっとしたら遥かしようかなと思っている。

衣装作れよー
作れよー



ってかさー、ウテナアニメけっこうギャグやね。
それよりも何よりもアンシーが腹黒すぎて爆笑。
ミッキーがアンシー好きでいやだ。
今まだ8話くらいやねんけど、今後変わるんかな?
原作と話かえるなよーーーー!!
どうでもいいけど西園寺と会長はホモですか??







うーーーーーむうーーーーーーーむうーーーーーーーむ
書くことないなー。
そういや今日はステーキ屋バイト最後です。
さようなら47度の世界。さようなら肉臭い世界。
こんにちわ、普通の温度。



P1290573.jpg

【2006/09/07 11:49】 | 平穏にまったり |
お知らせ~
お知らせ~
まずは知らせ。
今週イベ不参加になりましたー。
なんかATC露出禁止が厳しすぎて無理やった。
肩出し背中出し腹出し足出し駄目なそうで……
花組はマリもカナも肩とか腹出してるからな。ってことで不参加。
花組めっちゃ楽しみにしてたのに!!!o(*≧□≦)o くっそー
ってかそんなに禁止したら女コスはほぼ無理やん。
知り合いもけっこう行くから行きたかったのに…残念すぎる!!!!
また花組は11月か12月あたりにリベンジする予定でござる!!!



ってことで今日は汐亞と遥かの映画見てきたー!!!
遥か1はあんまり知らんねんけど(漫画ちょっと読んだくらい)、櫻井出てるし見てきた。
なんていうか、途中イライラした(爆)
遥か1の主人公が苦手なかんじやった……うじうじ悩んでる系は苦手なもので…ボソボソ
けど八葉は萌えた!!!オイラや泰明が好きだーーーー!!やっぱ泰明が好きだったーーー!!!

おもしろかったけど、オイラはやっぱ遥か3派かな。3から入ったからかもしれんけど。3も映画化すればいいのに~!!


帰りはラーメン食ってクレープ食って帰ってきた。
汐亞がヴァン騎士をゴリ押ししていた。めっちゃやりたい!!やりたいけど!!!お金!!!
汐亞~、みのるんお金できたらやるから待ってって~~!!!>汐亞


よし、遥か熱がアツアツなうちに迷宮やってくる!!衣装いつ作るんや自分!!








りんれアイソテーーール!!!!
【2006/09/06 22:56】 | 萌え叫び |
気づいたのだよ
気づいたのだよ
今日日記2回目やけどまいっかー。

バイトから帰ってきました。ただいまー。

そしてオイラ気づいた。みのるんは人見知りする。年上限定で。。。。

なんか年下ってめっちゃなれてんねん。たぶん周りが年下多いからやと思う。コスでもそやし、今までもバイトも自分より年上ってあんまりおらんかったから。
けど今はじめてるバイトは年上が多い。すっごい気使う。ひたすら愛想笑いですごしてます。
しばらくは精神的に疲れるかもなー・・・
けど頑張る!!!




さっきりんれにミクシー教えてもらったら芋ズル式に
カマとん
ときにゃん
ヒオたん

のミクシーが見れました(笑)
けどオイラパンピで登録してるんで、ひっそり覗くだけにしときまーーす。笑



以下拍手レス!
Read More...
【2006/09/05 23:18】 | 平穏にまったり |
やっぱりヒノエが好きだーーー!!!
やっぱりヒノエが好きだーーー!!!
熊野大社とかいったせいですっかり脳内が遥かモードです、みのるです。
昨日もメッセしながら(?)遥かやっててえヒノエにモダモダしてたです、みのるです。
明日は遂に汐亞と遥か映画見にいくです、みのるです。
残念ながら遥か1はやったことないのでドキドキなのです、みのるです。


遥かってやっぱいいよね!!!!



とりあえず叫んでおいた。今日もずっと遥かゲームしてたいのに、あと一時間もしないうちにバイトやしな!!
9月から秋服きなあかんくて、ただでさえ金ないのに秋服かっちゃったしな!!!これがアパレルの嫌なとこ!!!!服大して欲しくないのにかわなあかん!!!!好きやからいいけどさ!!けど金ない時はほんま困る!!!

みのるのお金どこ!?どこにあるの!?!?!?!?


そんなかんじでものっそい金欠でどうやって生きていったらいいのか途方に暮れています。深刻です。



そんな深刻モードたっぷりなくせに脳内はヒノエで頭がいっぱいなみのるさんはバイトに行って来る!!かえってきたら遥かしよう!!
あ、けどウテナ続きも見たいな!どうしようかな!!
どうでもいいけど(よくないけど)銀魂新巻と、神葉さんとリリィさんの新作ホモが出てた!!めっちゃ欲しいのにお金がない!!!お金がない!!10日過ぎたら絶対買う!!!

Read More...
【2006/09/05 11:52】 | 平穏にまったり |
みのるヴぁ!!!!
みのるヴぁ!!!!
P1290700.jpg

ただいまーー!!1日から白浜に旅行にいっておりました。
海が綺麗やったよ!自然が美しかったよ!!
自然が人を癒すってのはほんまやね。
かなりゆっくりできた!!(なんたって移動中は寝まくってたしな!)
海泳ぎたかったけど泳ぎませんでした。水着がなかった。
さすがにパンツで泳ぐ勇気はありません。
バッシャバッシャ写真撮ってたんやけど、「ここでロケできたらなー」とか考えちまう脳内コスプレイヤーのみのるでございます。

P1290733.jpg


みのるさん家のソラちゃんが海初体験やったんですが、めっちゃおもろかった!なんもわからんと砂浜をかけて行って、波がザブーンってなってびしょ濡れなっておびえてました。
おまえアホやな!!可愛いなオイ!!!笑
その後妹と浜辺で遊んでたんやけど、こっち来たいのに波怖くていかれへんみたいなかんじでウロウロしてはったよ。ビビリなのは誰に似たのかな??
けどなんかおもしろかった!!海最高!!


P1290665.jpg

あとね、熊野行った!!那智大社!!速水神社!!ヒノエーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒノエがどこにいるのかを探してみた。いなかった。(あたりまえ)
妹とやたらテンション上がって遥かトークを繰り広げました。
けどここの神社ほんまに階段がすごくて、30度(もっとか?)はあるやろうという心臓破りの階段を何百段と上り、死にかけてました。
上りきった頃には放心状態。
頂上はほんま景色も空気も綺麗でまったりしましたよ。
その間もここでロケしたらどんなにいい写真が撮れr…(脳内コスプレイヤーみのる)

P1290730.jpg

この旅行でひたすらカメラマンやってましたみのるでございます。
ほんま自然綺麗で撮りがいあったわー。被写体がいたらどんなによかったことか!!!!!
なんかせっかくいっぱい撮ったし、風景写真UPしたいなーとか思ってたんやけど、そんなん編集してる暇あったらイベ写真編集しろってかんじなんで、ブログにでも乗せようかな。


んで昨日くたくたで帰ってきたんやけど、Kとメッセしてました。
なんか突っ込み担当のRとかHとかがいないから暴走してました。
一向に話がすすまないかんじでした。
もう何話してたのか覚えてないかんじの暴走っぷりでした。
とりあえずKはオイラの前でじゅんじゅんキャラをしてくれないってことにお説教してました。
啓太とかリンとかさ、オイラの前でやらんと意味ないんちゃう??なぁ!!Kさんよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
P10107021.jpg

これみのるの彼氏!!リン!!!!!




さて、以下拍手レスでございます!!


Read More...
【2006/09/04 18:43】 | 平穏にまったり |
Home*
