最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃!!!
衝撃!!!
衝撃!!!!20日のデーター消失!!!
衝撃すぎる!!!!!!
封神!!セイビ!!!

アホかあああああああああああ!!!!

もうしらん。放心状態です。(※封神とかけているわけですが/黙れ)
ふんっ…(*/□\*)うわぁ~ん


気を取り直して日記をかこう。オイラ立ち直り早い。





今日は夜中に目が覚めた。3時頃家に帰ってきて、どうしても眠いから風呂はいらんと寝た。けど4時半くらいに目が覚めた。
自分がくさすぎて。
体臭ちゃうでー。みのるんそんなに臭くないはずやでー。リンの匂いのはずやでー。(…)

その日に遊んだ人の中でめっちゃヘビースモーカーの人がおって、めっちゃタバコ吸うねん。一日一緒におったからもうタバコの匂いが染み付いてたまりませんでした!!!!!
オイラほんまにタバコあかんねん!!大嫌いやねん!!それやのにプッカプッカすいやがって!!!!!!(怒)
もう耐えれんくてイライラしたんで風呂入りました。んでそっから再び寝て昼の12時。
サイト改装してバイトへ行った。
特になんにもない一日だな。

サイト改装やっとできたさ。もう中途半端に改装してたからめっちゃ嫌やってん!!今のもちょっと気にくわんからTOP画像変える!!
けど時間なさそうやなぁ…(苦笑)

明日も一日バイトで夜帰ってきて、次の日から旅行や。
わー…ハードでございますよ~…( ̄□ ̄;)!!
準備いつするんやろ。まいったまいった。
なんか最近日記で「忙しい」ばっか言うてる気がする。
もっと余裕もてるように9月のシフトを組みたいと思います!!


この衣装はほんまに危険。汚すぎてありえない構造なってる。
早くオートザムのやつしたい~
P1290494.jpg


以下Kとりんれからのバットン!

Read More...
【2006/08/31 00:25】 | 平穏にまったり |
ううう・・・
ううう・・・
今さっきまでKと電話でりんりんしてました。ディズニーの相談であります。
はよいきたいなぁvvv


ってみのっさんハードスケジュールすぎてやばい。
今とてつもなく眠たい。
Kに「みのるん声が疲れてる」って言われた。
昨日あった友達にも声が疲れてるって言われた。
ごめん。オープンに声に現れてごめん。
今週のハードスケジュールはまだまだ続く。
ちょっと、まじ倒れそう…鬱
せっかく遊んでもこんなに疲れてたら意味ない。
さっさと寝よう。寝て回復しよう!!それがいい!!

サイトも中途半端に改装したから見難いしな。うむむ・・・
イベレポも書きたいけど今日はもう無理だ!!
Kとりんれからバトンも回ってきてるし、明日にでも答えたい!!


とりあえずおやすみなさい・・・パタリ

P1290493.jpg

【2006/08/29 00:31】 | 平穏にまったり |
銀魂萌えだ
銀魂萌えだ
今日はペルさんと映画見に行ってきた。
んで映画まで命と行ったら銀魂フェアやってた。
ペルさんと食い入るように見てた。銀魂熱いよねって話をしていました。
あとやたらかっこいい土方のステッカーを発見して買いました。
これはかわなあかんやろってことなって買いました。

また銀魂したくなってきたなー。
お祓い屋とか子連れ狼とかやりたいって話をしていたのですが、やる機会あるかなー。銀さん誰かやってくれへんかな。
やりたいなー。やりたいなー。
あ、それと12月にウテナ合わせに誘っていただきましたよ。
ウテナ。できるかなできるかな。ドキドキ
頑張ってみたいと思います。


あー、なんか眠くなってきた。寝よう・・・

P1060205.jpg


早く花組したいー
【2006/08/23 23:37】 | 萌え叫び |
腹黒いっていいよな。
腹黒いっていいよな。

P1290449.jpg

ユダの姿が見当たりません。たぶん喰われた。この二人に喰われた。間違いない。りんれさん、オイラ達黒い同盟気付けばいいんじゃないかな?


みのるんはこの日の前日にゴキブリを素足で踏んだんです。だから頭にゴキブリみたいな触覚があるんです。すごーいすごーい!!(…)



イベ終了後アフターでものっそい下品な話に華が咲き爆笑しまくって帰ってからメッセをしていました。あんなけ疲れまくったのにメッセに上がってくるKとりんれとみのこ。まだ若いんだ!!
そこでものっそい萌えなイベント発見しました。
レイヤード!!工場跡地貸切イベント!!!
ちょっとすごいなレイヤード!!これはもう咎狗だろう!!!
ってことで10月9日に三人で咎狗いってくる。工場跡地とか萌える!!FFACもできたらいいなって話なんやけど、オイラ達三人じゃキャラあわへんよな。ションボリ



今桃向いてきた。もも食ってる。うまい桃好き好き好き(いらん実況)



あー、今猛烈に「可愛いひと」にハマっている。紺野けい子さんのBL本なんですが(脳内ピンクBL万歳)いいんですよー。
ほんまいいんですよー。みのるの大好きな受け具合なんですよ。
らまりませんなゲヘゲヘ。あれは持ってる中でもかなりのオススメなんですよ。りんれに貸したらものっそいハマってくれた。Kにも読ませたらものっそいハマってくれた。みのるん満足です。
紺野さんほんまええよーええわー。


ってことで、りんこ。
わかっているね?にっこり


P1290182.jpg

こんな老子嫌やな。封神まじ豪華やったなー。写真加工が楽しみじゃ。デレデレ


以下セイビネタ写真が続く。BL的加工をしましたので嫌いな人はみないよーーーーに。
Read More...
【2006/08/22 16:16】 | 平穏にまったり |
ガッチーーーーン。
ガッチーーーーン。
昨日のイベは大興奮やった。
封神にセイビ!幸せすぎた。ほんまに。セイビは特にめっちゃ楽しみやったのでやばかった。

ものっそいイベレポしたいけどみのるさん今死んでます。

ちょっと諸事情で今バイト3つやってます。
オイラの体は一つです。
体が張り裂けそうです。
それはないか。ごめん。
嘘言うたごめん。

とりあえずバイトやめよう。このままでは倒れてしまう。
ぽかーーーーん。






昨日のイベ写真見てて思ったこと。
顔太った。マルクなった。まじ鬱なんですが。写真見れない。(´・ω・)ショボーン 

とりあえずもう寝る。
明日イベレポかけたらいいなぁ。

【2006/08/22 00:19】 | 嘆き叫び |
眠気まっくす。
眠気まっくす。
P1280919.jpg


最近顔が丸くなった気がする。きっと気のせいじゃない。
まじ鬱なんですけど…↓↓↓
肌あれ酷くて顔丸いとか駄目すぎるやん。レイヤーとしてどうなんですか。
チョコとか食いすぎかな。体系には出にくいんやけど、何よりもまず顔に出てしまうのがみのるです。ドヨーーーーン


あー、最近メッセ上がれてない。上がりたいのに。RとかHとかK(隠れてないしな)とかとどんちゃん騒ぎしたいのに。馬鹿な話とかいろいろしたいのに。
なんかメッセ上がってないといろんな人と全然あってない気分になるのは気のせいかな。
めっちゃ引きこもりやー。ってことでメールしてやる。
みんなみのるさんの電波メールに注意ですよ。


今ほんまバイトと衣装に追われて目まぐるしい。
衣装。ほんまに。やばい。けど頑張る。今月は新着2着なんやけど、その2着が同じ日ときたもんだ。
めっちゃ必死に頑張ります。老子がやっと半分くらいできた。まだまだや。
シヴァに至ってはまだまったくできてない。こまったさん。
けどけど、萌えの塊なので頑張って完成させてみせる。
たぶん今週死んでるわ。必死やわ。そして日曜には萌えすぎて死んでしまうかもしれん。きゅん。



ああ眠い。今日はバイト尽くしやった。
もう衣装作る元気ないので明日がんばろーっと。

おやすみなさい・・・
【2006/08/16 23:52】 | 嘆き叫び |
様子がおかしい電波二人
様子がおかしい電波二人
今日は待ちにまった萌えの等価交換の日でした。
やっぱ東で夏コミがあるせいか、唯一のイベであるJUSTISSいってきたんやが、まずハプニングが起こった。

汐亞と会場に11時に待ち合わせしてて、10分前に駅ついて「おお!けっこう近い!!!」と思ってたらガラガラがいーひん。




おかしい。




駅からすぐのはずやのにそれらしい会場がない。




おかしい。




ものっそい嫌な予感して、汐亞に電話したら「住之江公園やで」って言われた。
みのる大混乱。
オイラ四ツ橋で降りた。おもいっきり降りる駅間違ってる。しかも逆方向。
あわてて電車乗って戻る。こんなことは初めてでございました。
きっとリンに会えるって興奮しすぎてたんやと思う。爆死
汐亞まじごめん(゜дÅ)ホロリ



なんとか会場について合流。会場はけっこう混んでたな。東で夏コミあるせいか、大阪のイベはJUSTISSか京都しかなかったから混みましたよ。
けどまあ、撮影場所には困らんかったかな??知り合いはナズナさんしかおらんかった。ひさびさに知り合いの少ないイベントやったんで、お互いの写真に没頭しました。
まず前半はテニス。
P1280826.jpg

菊丸@汐亞
普通にかわいかった!!めっちゃ似合ってた。きゅるんきゅるんしてた。
若さにあふれた感がすばらしかった!!!

P1280874.jpg

不二@みのる
若さの足りない不二せんぱいかな。

まぁ、
汐亞がキモチわるかったのは言うまでもない。

あのなー、ほんまになー、汐亞の日記見てたらめっちゃ不二期待してたからやりたくなかってん!!そんなに期待されてもいいもんではないのでものっそいプレッシャーやったやんか!!!笑
これやってた時汐亞の妄想がすごかった。
自分が彼女やと妄想して、これは待ち合わせの時のシーンとか言うて写真取り出した。
ほんとうにキモチわるかった!!爆笑



以下後半へ続く。
Read More...
【2006/08/13 23:03】 | イベレポ |
スクエニばんざーーーい。
スクエニばんざーーーい。
ff.jpg


ぷらっぷらー。
FFロケしてきたよ!!
なんつーか、萌えすぎてヤバイい。
朝からはじめたから、そんな予想してたほどの暑さはなく、めっちゃいい日差しで写真が撮れた。
何十枚も神が降りて、めっちゃ綺麗な写真撮れた。
満足!!!
上のお気に入りの一枚だじょ。モダモダモダモダモダ
いいなーいいなー。やっぱFFはいいよー。

ぷらぷらー。


カメコでたっちゃんさんがきてくれました。ありがとうございます!!!!!!すっごいい子やった!!!


4時くらいまでロケしててんけど、さすがに2時すぎてから猛烈な暑さにやられて退散しました。
この写真ははよ上げたい!!ほんまに!!
FFはずっとやりたかったコスやから嬉しい!!!
またやりたいなー。けどFFの予定はもうないんだよねー。
上がるまでにもう2回くらいしたいな。ユフィとリュック。うんうん。


昨日の夜はKとシリアスな話をしながら、違う窓でときにゃんとジ○●について語ってた!!!!爆笑
ええええ!!!シリアスな話してんのに裏ではこんな会話なのおおおおおおおおおおおお!?!?!?
みたいなかんじでした。おもろいわー。
君らほんまおもろいわー。
ぷらっぷらー
ときにゃんに「ぷらっぷらー事件」を教えたら予想通りの答えでとってもおもしろかった。


あー、20日の新作やばーーーい。とりあえず封神は絶対にやる。
老子の目が金色やってことに気づき軽くテンパった。金やばい。カラコン!!!
シヴァできるか微妙やなー…けどセイビやりたしなー…
ううう…なんとか頑張ってみた…い……けど……


落ちたらごめんな、K・りんれ。(゜дÅ)ホロリ






そんなかんじで朝からバイトにいってきて、今からまたバイトいってくる!!
いい加減かけもちうざなってきた。
近々バイト3個になる予定。もう一個やめよっかな。





【2006/08/11 16:35】 | 萌え叫び |
ぷらっぷらー。
ぷらっぷらー。
こんにちわ、みのるんです。切羽詰まったかんじのみのるん登場です。

ぷらっぷらー。


もうなんていうか…
駄目だ……


ぷらっぷらーーーー。


オイラなんでこんなに切羽つまってんのかな。


ぷらっぷらー。


とりあえず明日誰かヅラ落とさんかな。
シヴァと老子と不二のヅラを道に落としてくれへんかな。
それ見つけたらものっそい勢いで拾いに行くで。



ぷらっぷらー。



もうみのるんの頭の中がぷらっぷらーーー。





明日・・・ってか今日はFFロケです。
頑張ってきます!!!きゅんvv
【2006/08/10 01:17】 | 嘆き叫び |
りっかいって萌えるな
りっかいって萌えるな
0213.jpg


なんつーか、立海ってやっぱ萌えるわけで…
氷帝も好きやけど、やっぱ立海が好きなわけで…

けども前半時間使いすぎて後半グダグダになっていたよ。
いかんよこりゃ。
やっぱ大人数でやると時間なさすぎてヤバイヤバイ。
電波すぎてまいっちゃった系。
みんな電波すぎたな。まあ最初からわかっていたけども(このメンバーで電波にならないはずがない)
もっと2ショとか撮りたかったのに残念。
またリベンジしたい。うんうん。


昨日はイベントに続いて、エキスポいってきた。
わしゃはしゃぎすぎた。
絶叫乗りまくってはしゃぎまくったから疲れがピークでした。
それやのに酒なんか飲んでしまったもんやから、酔いが早くて1杯でダウン。
家帰ってからも頭グラングランして、10時半には布団に入った。
朝起きたら頭痛くてヤバかった。
今もまだダルいでございます。
土曜は土曜でハードやったしな。
Kとりんれとカラオケ行って即行かえってバイト。
疲れたまりまくりやん。こりゃいかん。いかん。


今週は汐亞と萌えの等価交換の日なので、頑張って復活しまする。
グダグダすぎる日記でいかんいかん。




以下拍手レス。

Read More...
【2006/08/08 12:09】 | 萌え叫び |
眠い眠い。
眠い眠い。
りんれに借りたセイビのDVDで、
じゅんじゅんが


「セイントビースト!」


ってポーズつけて言うねん。
それがめっちゃ好きやねん。
誰かこの気持ちわかって!!!!



セイントビースト!!



明日はりんれとKと布買出し+カラオケです。
その時もずっと


「セイントビースト!!」


ってフリつけて言うから。
言うから。
二人も道連れで言うてもらおう。うんうん(自己解決)


カラオケが楽しみすぎるぞおおおおお!!
楽しみすぎてもう眠い。(早すぎる)
これはもう寝なあかんかな。
今日は一日オフやったんで、家具動かして掃除した。
埃まみれでえらいことなってた。
わっはっは。


んでね、ヒオKと夏休み中にTDLに行くことになりそや。
これまた楽しみvvお金ためな!!バイトの鬼にならな!!
頑張るで!!ミッキーに会いに!!




あかん・・・眠い・・・


ふぁー












【2006/08/04 23:05】 | 平穏にまったり |
あっつい夏でございますなぁ。
あっつい夏でございますなぁ。
気が付けば真夏ですね。もう8月や。早いな~。
真夏やで!!ひえぇぇぇぇえええ!!!!

こうやって人は歳ととっていくんですね……ぽけらー


あ!今日さー、カフェライブやってんね!!2日やもんな!!
行きたかったけども、あの人ごみは無理かもしんない(ブログで見た)
けど楽しそうやったなー。いいないいなー。
12月のライブは行けたら行きたいなーって思ってんやけど、金ないかな??どうですか??まーやん。笑>>>めっちゃ私信


昨日みのるんはレベルが5上がったんですよ。
経験地積んでん。成長してん。
夜にKとメッセしてて、みのるん未知の領域に踏み込もうとしたよ。
危ない匂いプンプンやった!!みのるんの大好きな匂いがプンプンプンプンプンプンしてん。
Kが手取り足取り引っ張っていってくれた!!爆笑
今度から姐さんって呼んでもいいかな?笑

あとあと、ペルりんとKとでオリジナル企画をしている。
ペルりんが言い出したことやねんけど、めっちゃ楽しみなってきた。
色々考えてるうちに妄想がモンモン広がっていますよ。
たまにはこういうのもいいよな!!!!




さっき本屋に行ってヒットな漫画を立ち読みした。
主人公の男の子!!ナオ!!(やったかな?)めっちゃ萌える!!!!!
悩殺ジャンキーってやつ。花ゆめ!
4592180283.gif

これはなー、あかんわー。土曜にだらけでも行って全巻買う。ひさびさにヒットしたかんじでごわす。デレデレ

作者「福山」やからな。やっぱ福山って苗字には縁があるんかなvvvじゅんじゅーーーーーーーん。
えへえへ。

【2006/08/02 15:12】 | 平穏にまったり |
Home*
