最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンリンリンリンリrンリンリrニrニrニrニ!!szkjmv
リンリンリンリンリrンリンリrニrニrニrニ!!szkjmv
P1280238.jpg


ヒオたんとイベいってきた。
間違った。ヒオリンとイベントいってきた。
間違った。リンとイベントいってきた。はぁはぁはぁはぁ

うっかり萌え萌え。昨日は暑かったなぁ。
暑かった。みのるの心が。

前半は前から言ってたアウステやってきた。
ステラは一式ヒオたんに借りたんでございます。ありがとうございますだ!!!
けどなー
なんていうかなー





オイラのステラまじなかった。
可愛げなさすぎて鬱になった。
どうしよ。公害。来週もステラ。どうしよ。
これはほんまにどうにかせな、わしゃカメコで行くで。
みんな種やってる時一人私服で行く。
あああああああああああなんとかせなあかん。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

シーーーーンちゃあああああああん!!!あ、エヴァやりたい。

真ん中は個人プレーで。この前のリュック出してきた。
腹も出してきた。ヒオたんはバスガイドの人やってた(←違い)
お会いしたかったFFレイヤーさんに声かけてもらえて嬉しかったーv
残念ながらユリパは撮り逃してしまったのですが…凹
また今度是非撮らせてもらいたい!!

そして後半はアキリン。
間違った。みのリンやった。
アキラの衣装はKに借りたよ。ありがと~vvvKに感謝。
けどリンと二人でタグ忘れてた。あ、やっぱリンと意思疎通みたい。デレデレ
せっかく頑張って顔作ってたのになー、りんれとかP奈ちゃなんが
「みのるん顔ニヤけてんでー」とか言うから
顔潰れた。爆
仮面外れた。レイヤーの仮面が外れてみのるになった。
恥ずかしくて死にそうになった。
けど最高に幸せでした!!!
リン好きやで愛してんで結婚しような!!!
ってかほんまにめっちゃリンを触りたい衝動に駆られたが、キモイって言われると思ってめっちゃ我慢してたのにキモイって言われた。
おかしいなー。めっちゃ我慢したのになー。
りんれには「アキラじゃなくてみのこがいる」って言われたしな。
おかしいなーおかしいなー


以下アフターネタ。
Read More...
【2006/07/31 11:04】 | イベレポ |
ザブーンザブーン。
ザブーンザブーン。
海に行きたいんだー。
泳ぎたいんだー。
プールでもいいんだー。
滑り台とかるとこいきたいんだー。



ほんま暑いね。なんだこの暑さ。
真夏突入ってかんじやな。
汗くさいの嫌だー。
ヅラ被ったら蒸れるやん。



昨日さ、朝起きたら号泣してた。めっちゃ泣いてた。
その後も余韻に浸ってボロボロ泣いてた。
こんなん初めてでビックリした。
まあ、その後いつの間にか寝てたわけですが…



今BLオンリーの写真加工してた。(注:過去形)
なんか暑くて頭痛くなってきたからやめた。
明日はひさびさにイベント!!な気がする!!
最後にイベ行ったんは9日。2週間ってけっこう長い気すんねんなー。
けど明日から6連続やわ。
よく考えたらすごいな。
けど夏はいっぱいコスプレすんでー。おー!!


そして明日はリンをめでてくる。
ほんま、これ夢やってん。
みのるんさんリンちゃうで。
リンを愛でる側になるから。
明日めっちゃリンをカメコってる変態アキラが居たらそれはみのるです。
暖かく見守ってやってください。ニヤニヤニヤ


0625r7.jpg

【2006/07/29 17:03】 | 平穏にまったり |
てっぺい好き。
てっぺい好き。
P1250706.jpg

昨日は圭ちゃんとラブコン見てきた。
もうね、なんつーかね、てっぺいがカッコよくて可愛くて死にそうなった!!
オイラもちゅーされたい。てっぺいにちゅーされたい。
キスシーンで普通にニヤけた。
ほんまてっぺいは可愛いです。大好きや~vv
見終わった後に圭ちゃんが恐ろしいことを言い出しました。
即却下しました。笑

んで二人でパスタ食いながら今後の予定を整理しておりました。
とりあえず27日はDグレとシュガルンを。
10月のテニオンリーではニオブン・忍慈・千リョを予定してんやけど、なんか10月のオンリー氷帝中心って書いてたぞ?
どうなんやろ?他校もやっていいのだろうか?

昨日は圭ちゃんが仕事帰り慌てて駆けつけて映画見たからそんなに話できなかったんよねー。
また6日のイベント後に話しような~vv




今日はほんまに熱いな。昨日もかなり暑かったけど…
もう完全に真夏ですかねー。
海行きたいなー。
暑いながらも部屋に篭って写真を上げました。
6月4日のATCの分。もう順番バラバラ。
けど順調に写真上げてますよ。このまま追いつけばいいのに…
まだ7個も残ってる。がががががががががんばる!!



以下拍手レスです。



Read More...
【2006/07/27 15:43】 | 萌え叫び |
ねむーい。
ねむーい。
DSC_3354.jpg

ACロケした時の写真。PHOTO by りんれ。
やっぱ眼レフいいなー。ほんま羨ましい。欲しいな欲しいな。
眼レフは(金銭的に)不可能なので、せめて綺麗に撮れるデジカメ欲しい!!!!!!


昨日はパイレーツオブカリビアン見てきた!!
けっこうおもしろかったんちゃうかな。
テンポがいいから楽しんで見れたvv
3まで続くというノリが残念やったけど…(ちゃんと完結して欲しい!)


んでまぁ、昨日その後バイトやってんけど、夏休みのシフト出してって言われて出してきた。まず第一声で
日曜日は全部無理なんで。すんません、全部イベント。わーお。
「んでこの日とこの日と~…」って言うてたら「休みすぎやな!!」って笑って言われた。
えーえー…そうかなぁ?貴重な最後の夏休みをバイトだけで過ごしたくないもん!!!泣

かえってから母に夏休み休んだほうがいい日とかある?って聞いてたら、「あんた遊びすぎやで」って怒られた…ボーン
「そんな毎日出かけて体壊すで」って言われた…ボボーン
だってさー、金ないから遊ぶ日以外は全部バイト入れちゃうから必然と毎日でかけることなんねんもん!!
だいたいそんなに遊びまくってないしな!!
あー…イライライラ
なんかイライラ
今些細なことでもイライラしてしまう
うむむ…


ってことで拍手レス!!!
なんか軽く放置しすぎて最初の方の消えちゃった!!ぎゃー!!!


Read More...
【2006/07/26 11:07】 | 平穏にまったり |
キスマーク。
キスマーク。
写メ日記にも上げましたが、

首に

ものっそい痣が出来ました。

朝起きて気づかんくて、妹に「それなに?かさぶた?」

って聞かれました。





ほんまに覚えないんですけどもおおおおおおおおお!!!!!
絶対寝てる間になんか起こった!!
だれ?オイラの首絞めたん誰!?!?!?!(←怖すぎる)
原因不明。寝てる間にぶつけたとしか思えない。

んでんで、母に「それお父さん見て、目が点なってたで」
って言われた。
そういややたらじっくり見られたな。めっちゃじっくり見てた。

母いわく、

「お父さん絶対キスマークと思ってんで!」



え?


キスマーク!?!?!?!?


爆笑




それであんなにまじまじと見ていたのかよ、父!!!
そりゃビビるよ、父!!!!
ごめん、父!!!!
爆笑




今日バイトやって、バイト先の子にも「キスマークみたいやな」って言われた。

ちょっとー、みんな変な想像しすぎなんちゃう?
キスマークにしては濃ゆすぎるから。
どんなけ噛んでんねんってかんじやん。
みんな破廉恥やでー。


けど鏡マジマジと見て納得。
めっちゃ見えるとこについてんやけども。
これ見た人みんなキスマークって思うんかな?
オイラ町中歩かれへんやん。
こんなんで歩いたらめっちゃイカガワシイ子やん。
見ないでー
みのるをみないでー。





ってかさ、緋色萌えるでー。
誰か緋色やってや。んでみのるんと語ろうよ。
コスするんやったらオイラに声かければいいよ。
ドリームドリーム。
今祐一先輩落としてる。この人めっちゃツボ。大好き。
祐一先輩ファンクラブとかないかな?
クールビューティー萌えええええええええええ!!!!!!!




明日はゆあとデートしてくるっちゃ。雨やったら嫌やなー

2.jpg

順番まったく無視でFFスタ撮写真上げた。萌萌。
リュックもっとやりたいなー
ユフィもやりたい。どっちも頑張って作ったからあと10回は着たい。笑
んで昨日はサイト改装も頑張った。
【2006/07/21 00:32】 | 萌え叫び |
ほんまにFF萌えすぎる。
ほんまにFF萌えすぎる。
柴咲コウってほんま可愛い。美人。大好きvvvv
そして今緋色の欠片やってる。萌える。これほんま萌えるーー!!
ネオロマンス万歳!!!
明日バイト入れてしまったんを激しく後悔!!
一日ゲームしてたいわ!!笑


そしてさっき速報用に昨日の写真編集してた。
めっちゃ萌えた。ティーダとユウナがぁぁぁぁあああ!!!
これ先に編集して上げてしまいたい。モダモダモダ。



P1260939.jpg

P1260926.jpg

ティーダ:K
男前。まじで。かっこいい!!!衣装お疲れ様!!
そして萌えをありがとう!!はぁはぁはぁ

P1260946.jpg

P1260953.jpg

ユウナ:紅子
可愛いな。巫女。踊ればいい。杖とか持って踊ればいい!!
オイラ後ろでバックダンサーするから!!!

P1260977.jpg

P1260905.jpg

リュック:みのる
衣装頑張った。ほんまに。げっそり。



早くアップしたいーーー!!!!
【2006/07/17 23:42】 | 萌え叫び |
やっぱ10萌える。
やっぱ10萌える。
スタ撮いってきた。
念願のFF10やってきた。リュックやってきた。
萌えすぎてものっそい速報上げたい。
けど眠いので寝る。

ほんま萌えすぎて、楽しすぎて、エネルギーが・・・パタリ


おやすみなさーい。




お前らほんま萌えっ子すぎやろーー!!!
P1260965.jpg

【2006/07/16 22:49】 | イベレポ |
最終兵器彼女。。。。。
最終兵器彼女。。。。。
P1260875.jpg

最終兵器彼女にハマってます。ブームが遅いですね。ハイ…
今3巻まで見てる。これ切ないな~。ほんま切ない恋物語ですな。
純愛!泣ける!
そしてチセがめっちゃ可愛い。ほんま幸せになってほしいな。
最後どうなんのかドキドキ。
漫画とか小説も読んでみたい。



ってかリュックがまだ手付かず。明日ゼミの飲み会。
木曜から作り始めよう。
間に合うかな~。いや、間に合わせる!!
ファイト!!


ひょっこり出てきて退散みのるでゴワス。
【2006/07/12 01:29】 | 平穏にまったり |
ダーラダーラダラダラダラ
ダーラダーラダラダラダラ
miku_1.jpg
ごく自然に近寄るアナタは……
P1250876.jpg
カメコ跡部やああああああああああ!!!!!!!!!!笑


何にもやる気がおこりませんみのるです、コンチワ。

今度高校生になるみのるです(!?)、コンチワ。

今猛烈に腰が痛いです私何かましたかてこんにゃろーみのるです、コンチワ。



昨日やっとこさ最後の面接が終わって就活終了したー。
ふいー、お疲れさーん。ほんま長かった。一個決まってから進んでる企業は2個だけやったのに、次の面接が2週間後とかばっかやったから、ダーラダーラ続いてたってかんじ。けどやっとこれで髪の毛染めれる。
11日に行ってきますよ!!ほんまやっとってかんじ!!!!!!
今パーマあててんやけど、学校の友達に「やっぱ○○(本名)はそうでないとな♪」と言われました。
相当頭ボサボサやったと思われる・・・。



今テストラッシュですなぁ。オイラも月曜に2個レポ出してテストやわ。
めんどくさーい。あ、言っちゃった。
早くレジェンディア終わらせたいからバシバシ進んでてもう終わると思ってたら違うかった。
なんか攻略サイト見てたら、そのまま第二部みたいなんに続くらしく、まだ終わらんみたいや。ががーん。
今週中に終わりたかったけど無理やわ。とりあえず第一部を終わっときたいけど…無理かなー。
今日はもうテストやら準備せなヤバイ。そして来週はリュックなので作らんとヤバイ。
一応材料は揃えた。間に合いますよーに。



今週はあじ子が泊まりにきますよ。Do your best!!!見せてくれるんやって!
わーーーい♪楽しみ!!!
あじ子に会う前にだらけでも言って萌え補給しよっと♪色々欲しい漫画がある。キュンキュンvvv



もう夏休みですねー。なりますねー。
あー…ほんまに鬱というかなんというか…
いや、夏休みは嬉しいんやけどね!!うーむうーむ……
なんかコス上がるんかなーって思うと悲しいなぁ。
何回かもう上がろうかなって思ったけど、そのたびに友達が増えて続けてきた。けどそろそろほんま先が見えてきてしまった。
もう今年もお半分終わっちゃったしさ(゜дÅ)ホロリ
昨日面接の後に内定者説明会っていうの行って来てんけど、とても続けれるような状況ではない(苦笑)けどその他2社に決めた場合、一個は転勤。もう一個は一人暮らしやと思われる。
昨日の会社行ったら確実にコスは上がらな無理やな。
まだ就職先は決めかねてます。自分のやりたいことがわからへんから、どうにも決めがたい。
どうすればいいのかまったくわからない。
けどコス続けたいからって楽な仕事にはしたくない。人生かかってるわけやし。
けどけど、やっぱコスは上がりたくないわけで……うーむうーむ。
自分に甘いみのるさんはこの繰り返しで答えが出ないままグルグルしてます。
どこの会社行っても、今よりは確実にコス減るのは間違いけどさ。
あー、やだなー。
コスができんくなるより、コス友と接点が無くなるんが嫌や。まったく無くなることはない(と信じてる)けどさ。やっぱイベント行ってアフターして、たまに買出しやらカラオケ行って……それが減るのは悲しいな。(´・ω・)ショボーン 
だからだから!!今のうちにいっぱい遊ぶ!!やりたいコスもやりまくる!!
みんな自分にとってはかけがえのない友達ばっかやと思ってます。これからもよろしくであります!!!いっぱい遊んでな!!
ちょっと愚痴なんで隠してみましたよー。


以下拍手レス☆


Read More...
【2006/07/07 11:26】 | 平穏にまったり |
ラブコンみたい~
ラブコンみたい~
今学校です。学校でラブコンの予告サイト見てた。
めっちゃ見たい。
徹平がかわいくてモダモダする。映画化する前からラブコンにはまってて、大谷がめっちゃ好きでした。
映画みたら服とかもほんま可愛くて、ドッキドキ☆
映画化決まって圭ちゃんと「即効見に行こうな!」と熱く語り合ったのであります(笑)



今順調にレジェンディアが進んでる。やっと半分ちょっと進んだみたいで。早く終わりたい。早くやってしまいたい。
じゃないとリュックがやばい!!!
あの衣装じっくり研究しててんけど、結構めんどくさいわ。
特に足に巻きついてるかばんみたいなやつ。
あれレザーで作るべきかな。ライオンボードとかで作っちゃおうかな。
ってかその前に買出し!!!ほんまはよ作らなあかんわ。
Kのこというてられへんわ。
オイラも衣装ぎりぎりなりそうですよ、Kさん(笑)


あーカラオケ行きたい。行きたい。昨日いっぱい曲落としていきたくなった。誰かいこーーよーーーー。


あ、そだ。セイビ。セイビ。あのファンクラブのことはどうなったんかいな?セイビのイベント行きたい~vvv
だって福山。あいつほんま可愛い。生で見てみたい。そしてロン毛より短いほうが似合ってるよじゅんじゅん(まだ言う)
シヴァがかわいー。マヤがかわいいー。


そして今日もまとまりのない日記でゴザイマス。
学校終わったらデスノ見にいってきます。パンピーとでございます。
パンピーがデスノはホラー映画やといい張ります。怖い映画やって言い張ります。違うっていうてんのに。まあホラーといえば・・・ホラー・・・???
なんやろな。オカルト??こっちは毎回漫画読んでんねんぞ!!ヲタクが言うからホラーちゃうねん!!!(威張り)



あー、遊びに行きたい。カラオケー。
【2006/07/03 15:32】 | 平穏にまったり |
頭痛い。
頭痛い。
日記ひさびさのような気がする。
ってことでこっちはおひさぶりでーーーす。
今週何してたけな。
レジェンディアしてた。アビス壊れたからレジェンディア買った。
何故アビスをかわなかったかというと、もうちょっと安くなるのを待とうということです。
レジェンディアはちょっとテイルズっぽくないな。
けどおもしろい。気になるから暇ができたらレジェンディアしてますよ。
やっぱテイルズシリーズは内容が濃いくておもしろい!!!!!


今日はバーゲンいってきたさ。土曜日やけどもいってきたさ。
バイト休んでいってきたさ。
朝一に行ったんやけど、すいてたー。と思ったのは束の間。
その後めっちゃすごい人になった!!!
けどいい買い物できたから満足!!早く来てでかけたいな~vv
ほんで帰りにTUTAYA行った。
舞姫とかストパニとかハルヒとか色々駆りたかったんやけど、全部一巻なかった。(´・ω・)ショボーン 
だからセイビと最終兵器彼女借りた。
もろヲタク。ヲタク万歳。
んで今セイビ見てる。杉田がおもろすぎる。
妹が杉田大絶賛。オイラも杉田生見て好きなった(笑)

あ、昨日はナズナさんとりんれと飲みでした。
みんなはっちゃけた。料理もガッツリ食べてうまかった。
本間はオールの予定やったらしんやけど、オイラしぶしぶ帰りました。
残りたかったけど今日バーゲンやってんもん(゜дÅ)ホロリ
もう歳やからオールとかする元気ないんやもん(゜дÅ)ホロリ
もっと遊びたかったーー!残念!
けど今度はカラオケとメイド喫茶と萌えゲー漁りのオトメロードにでかける約束をしました(笑)


さてさて、またレジェンディアやりにいこーっと。


以下拍手レス。
Read More...
【2006/07/01 19:05】 | 平穏にまったり |
Home*
