最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BLオンリーって素晴らしい
BLオンリーって素晴らしい
P1260527.jpg

BLオンリーに行ってきた。KとヒオたんとペルさんとでBL祭りですよ。
すばらしい。すばらしいじゃありませんか。
咎狗と絶服ですよ!
すばらしいじゃありませんか!!
イベント自体はかなりまったりしてたんやけど、その雰囲気に呑まれてまったりしすぎた。
もっと写真撮りたかった!!撮り足りない!!
なんか後半デジカメの充電が切れて、みのるさん潰れてました。
変なテンションになった。わっはっはー。

アフターはめし屋でございます。
ここでも電波が繰り広げられました。
みのるんの眼鏡でネタ大会になりました。どんなアフターや。

そして帰りはペルさんと一緒にツタヤに行きましたぞ。
天王寺のツタヤすごいな!!毎日行きたいわ!めっちゃテンション上がったしな!!


そして今日に至る。なんつーか、昨日はしゃぎすぎてほんまに疲れた。
2週間くらい毎日出かけてて家おらんかったから一気に疲れがでた。
そして今日は学校を休んで家にいます。
あかんたれです。
朝から昨日みたレイアース見て、んで今はさっき借りてきたファンタジアのOVA見てます。
萌えます。
かなり萌えます。癒されます。
ファンタジア大好き!!!!!!モダモダモダモダモダ
アーチェとチェスターが好きだ!!!!!!

早くやりたい!!ナズナさん!!!!!!
圭ちゃんあじ子刹ラン!!!!!!!!!!!!!!



以下拍手れす~。
Read More...
【2006/06/26 19:10】 | イベレポ |
銀魂萌えるね。
銀魂萌えるね。
今ジャンフェスの銀魂見てる。見ながら名刺製作中。
萌えるな。
やっぱ銀魂萌えるな。花見いいな。いいないいな。
なんでオイラの家銀魂写らないのかな。
萎えるな。萌えるな。けど萎えるな。けど萌えるな。うへへへ。


あー。なんつーか日記放置気味。最近忙しいから「○○ながら○○」やってる。わーいわーい……白目
バイトかけもち忙しい。遊びに忙しい。
衣装作りに忙しい。写真加工に忙しい。
ゲームに忙しい。
寝るのに忙しい。
あれ?最後おかしいね。いや、おかしくない。オイラ毎日ネムイ。


あ、この前写真上げた。FFACのはちょっと置いとく;;
写真多すぎて時間かかりそうなので、イベのをさきやってるさ。
もう次のやつ加工中。けど中断。アリーやばい。今週のヤバイ。
よっしガンばるぞー。明日から頑張るぞー。
衣装作るの明日しかないぞー。わーいわーい……白目



あー、銀魂萌える。はぁはぁ
桂がロボット操縦してる。アスランだ。笑
土方を銀さんがまもってる。銀土?違う。土銀にしてお願い。


ってことでみのるさんのテンパり具合を中継いたしましたー。




【2006/06/22 23:52】 | 平穏にまったり |
Do your best!!!!!!!!!
Do your best!!!!!!!!!
C0RHI68EJM7C001.jpg


Do Your Best!!!!
別にミュにはまってるわけではありません。ミュの曲にはまってる
みのるんですコンバンミ!!!!(≧▽≦)




今日は朝から試験でした。筆記試験。漢字がかけなかったのはいうまでもない。チーン
んで12時頃試験終わったんやけども、汐亞との待ち合わせには時間があったので一旦家帰った。
だってスーツで遊ぶとか嫌やしなー。
んで帰って写真をアップした。太秦のを…。
いつのやねんって話や。いい加減写真ためすぎ。
けど今週はもう衣装でいっぱいいっぱい。来週もいっぱいいっぱいの予感。
やっべえやっべえ。


とりあえず時間になったので着替えて家を出る
駅についたら事件発生。
財布の中で80円でしたよ先生!!!!
ぬああああああああ!切符買えないーーー!!!!
銀行行く時間もなかったので、駅員さんに
「難波の駅のATMでお金降ろして切符買うんで乗せてもらえませんか?」って聞いた。
めっちゃはずい。羞恥プレー。


バタバタしてたら待ち合わせ場所に遅刻。
汐亞ごめん!!
会うなり汐亞は相葉君と不二先輩連発できもかった。
まじきもかった!!爆笑
そのままカラオケ行って、最初はパンピーで頑張ってたけどユアがDoYourBest歌い出した!!!
みのるんの頭もDo your best!になった。
カラオケ2時間おったんやけど、終わってからもずっとDo your best!口ずさんでた。みのるが!みのるさんが!!笑
めっちゃ汐亞電波に犯された。ずっとDo your best!歌ってた。
汐亞より歌ってた笑


ちょっと遅くなってきたのでうどんを食いに行こうのツアーが始まったのですが、二人とも方向音痴で迷う迷う。
まったくわけがわからんまま歩いて途中で断念。お好み焼きがうどんに変わりました(ヘタレ)
そこでものっそい萌えなことが起こった!!

なんていうか!!!
福山潤やねん!!!
汐亞が潤じゅんに会わせてくれるかもしれんねんはぁはぁはぁはぁはぁ
わしゃ幸せで真面目に汐亞の足なめようかと思った。
もう踏んでくれていいと思った。真顔
目を輝かせて汐亞を見つめた。汐亞好き~デレデレ

そしてそして!!汐亞がついにリンをしてくれる!!
萌!馬鹿!萌!馬鹿!萌えええええええ!!!!
ゴロンゴロン。
汐亞と等価交換です。不二やるからリンやってって言うたらしてくれるってさー。
わっはっはー。やっと念願アキリン!!
ヒオたんにもお願いしたのやってくれへんねんもん!!誰もやってくれへんかってんもん!!号泣
これでやっとリンを愛でることができるできるできるはぁはぁはぁ


さてこれから学プリでもしてくるか。
ってか汐亞から今Do your best!のムービーが大量に送られてくるーー!!また電波やーーー!!!爆笑
Do your best!
【2006/06/15 23:40】 | 萌え叫び |
バトンをやろう。
バトンをやろう。
バトンに答えますよ!!3つもたまってる!!わお!!
Read More...
【2006/06/12 23:58】 | 平穏にまったり |
またしても学校からですよ~
またしても学校からですよ~
またしても学校からコンニチワ。
先週とおなじパターンです。空き時間の間にレポートを仕上げるという…
いつも必死なみのるんですコンニチワ。


なんかねー、先週は夜まったく家にいないという、なんとも親不孝者なかんじでした。
学校とバイトと遊びで月曜~土曜まで家でご飯食べてませんでした。
日曜も朝から夕方までバイトで、やっと夜家に落ち着いたのであります。
めっちゃパツパツな予定ですわ。
おかげで財布の中が涼しくてたまりません。
給料日は15日。あわわわ、それまで1000円以下で生活。
ほんまあかんわ。計画性なし。給料入ってすぐはめっちゃ金ある気がしてバンバン使ってしまう馬鹿でございますよ。

んで今週は面接一個と、しおあとデート、それから新しく始めた二個目のバイトが来週オープンなので忙しい。
そんなことを朝(正確には昼やな)電車に乗りながら考えたてたら


「あれ?衣装いつ作る気だろう」



と思いました。
ほんまにいつ作る気なんやろ。滝汗
非常にやばい!!
しかも今回はズラを染めるという初朝鮮があるのですよ!!!
ちゃんと染まるんかよって不安があるんですよ。
ヤバイヤバイヤバイ。
めっちゃアビスとかしようとしてた。
めっちゃ学プリとかしようとしてた。
全然あかんやん自分。
ちょっと切羽詰まりそうな予感。
そしてまた写真加工する時間がないという。
なんのためのサイトだコラーーーー。


最近の萌え傾向☆☆☆ニオブンとテイルズvvv
これに踊らされ、みのるは今日も逝く。パンパカパーーーン。
それに伴って予定も増えていく。パンパカパーーーーーン。
だって萌えるんやもん仕方ない。仕方ない。
ってか8月ってイベント少なくない?まだ出てないだけ??
予定が決まらなくて困る。早く計画立てとかへんと確実に金がなくなりそうな予感がします。
そしてもう自分の予定が把握できなさすぎてやばい。

そういやヒオたんが「関西レイヤーは早くから予定立てすぎ」と言われたっていうてました。
うん、確かに。気早すぎってかんじですね!!もう秋の予定立ててるよ!!
まだ夏が始まろうとしている時期やのに!!!
いいねん。今のうちにしたいのいっぱいしとくねん。メソメソ




あ、バトンやりたかったけど今学校なのでみんなのブログ見にいけない。
あららー。
さて、残り時間こっそりサイト見回ろうかな。

【2006/06/12 16:08】 | 平穏にまったり |
ねぼすけさんです。
ねぼすけさんです。
ほんとにニオブンが好きなんだーーー!!!!!!

ってことで今日はものっそいニオブンに萌えてました。
すべてりっちゃんのおかげです。ホクホク
みのるんめっちゃホクホクです。
ブン太まじ可愛いカッコいいホクホク
雅治まじかっこいいかっこよすぎるホクホク
お前ら最高やなホクホク


今日は朝はナズナさんと買出しでしたー!
けどみのるんしでかした。ほんま最低です。
10時待ち合わせやから8時に起きて準備するはずが、9時に起きました。
アホ。
アホ。
お馬鹿。
予定より一時間遅れでナズナさんと合流。
ほんまごめんなさいごめんなさい。もう平謝りです。
けどナズナさんは「いいよいいよ」と笑顔で許してくれました。
あ、いい人。ナズナさん天使。ほわわわ~~~ん。
もともとナズナさん12時までしか無理やったから、1時間でプリプリの買出ししました。
なんか色々悩んでんけど、なんとか一通り揃えて、腹も減ったんでマクド行きました。
布見ながらずーーーーとテイルズについて語ってた。ような気がする。
テイルズの話しか覚えてない。爆
もう、ね。ほんまテイルズしよう!!等価交換!!
オイラTOD2やりたい。ナズナさんTOAやりたい。
等価交換!!!!
TOD2も終わったことやしバリバリアビスを始めるよ!!
なんか8月か9月くらいにできたらいいね~って話。
とりあえずみのる寝坊助のせいで時間がなかったんでまたゆっくりテイルズ会議をする約束をしてさバイバイした。
プリプリで会いましょう!!笑



そっからひさびさ藍嘩んとニオブン同士りっちゃんと待ち合わせ。
カラオケ行った!!!
藍嘩んまじひさびさ!!うっかり誕生日プレゼントもっていくの忘れて(´・ω・)ショボーン 
りっちゃん会うなり大量のニオブン同人を貸してくれた!!!
ありがとう大好きりっちゃん!!!もうほんまホクホク。
ヤバイよホクホク。
我慢できんくてカラオケで読んでた。
もう、ね。ヤバイ。
ほんまヤバイ。
大好きニオブン。
ずっと一人でニヤけてた。そして自分はほんまにニオブンが好きやなと感じました。
んで何やら遥か祭りのようなカラオケ大会が終わって、飲みに行った。
そこでも藍嘩ん18禁トークで恥ずかしかった。りっちゃんも18禁やった。フランスパントークがすさまじかった。何の話や爆笑
ほんまさー、アナタたち真昼の会話じゃないですわよ!!!!爆笑
なんか濃い話いっぱいして楽しかったなぁ♪

んでやっぱりオイラたちの原点はテニスやよねーって話をしてました。
コスこそそんなにせんくなったけどやっぱ大好きなのさ!!
ってことで突発立海合わせをすることになりそうなのです。わーいわーい♪
ほぼ全員揃うとか熱い!!できればジャージ揃えたいって話やってんけどどーなることやら・・・。
楽しみやー!!ほんま早くやりたい!!!
ホクホク。
もう今日は朝から晩までホクホクホクホクホクですよ。

明日朝8時からバイトとか鬱やけど、今日のこと思い出して頑張る!!笑


さて、今からニオブンよんでこよっと。。。ホクホク
【2006/06/11 00:11】 | 萌え叫び |
やっぱりテイルズシリーズが大好きです!!
やっぱりテイルズシリーズが大好きです!!
jxbfgmv6705510.jpg
ついにTOD2終わったよーーーー!!!!
感動した!!最後泣いた!!カイル可愛いしさー。ほんま可愛いしさー。ジューダスも可愛いしさー。モダモダモダ
みんな好きやわ!
あんまおもろくないって聞いてたけど普通におもろかったよ。
やっぱ最初に期待しすぎたらあかんのやろか??
けどねー、うん、なんていうかよかった。
やっぱテイルズシリーズは大好きやわ。
今までやったんが
ディステニー、ファンタジア、エターニア、ディステニー2となったわけですが…
やっぱ一番好きなんはファンタジアかな。あれはほんまに感動やしな。
二番はディステニー。三番がエターニアとディステニー2かな。
こんなけ言うて三番目かよってかんじやけど、前作が好きなんは変わりなし(笑)
けどほんとどれもいい!!!テイルズシリーズまだやってない人には是非勧めたい!!!!既にあじ子には勧めてきた!!!笑



今日は夕方からあじ子と遊んでたんよ。
おデートるんたるんた♪
なんか待ち合わせ場所間違ってって多少あせったけど、なんとか合流できたさ。
んで導かれるままにメイトとKブックス行って本漁った。
あじ子ジローさがしてた。タクヤ君にモダモダしてた。それを見るのが楽しかった。笑
そのあとリブレットに行って本漁ってたら、「みのるさん!!」とか声かられた。
あら、お洒落な方。と思ったらイチムラさんやった!!!わーーーーーーー!!!こんなところでコンバンワ!!!まじ運命的出会い!!びっくりしたーーーー!!!!
なんか色々お勧めのホモを押し付けあってましたよ。
あじ子とイチムラさんは忍足受けに意気投合してた。笑
イチムラさんともまったりお話しながら途中まで一緒に帰ってさよならした。
もっと話したかったす!!今度是非イベントで!笑
その後はアジ子と二人でモス行って、まったり話してた。
なんか色んな話したよ。いつになく深刻な話もしたよ。
けどすっごい楽しかった。また遊ぼうぜい☆

ってことで明日は朝なずなさんと買出し。その後電波なみんなと遊んでくる!!多忙!!楽しみ!イエイ!!
【2006/06/09 23:48】 | 萌え叫び |
カイルが可愛くてたまらん!!!
カイルが可愛くてたまらん!!!
3日ほど前からやっとこさディステニー2再開できて、めっちゃ楽しい!!
ほんま終盤やねん。もう終わりやねん。
あんまおもんないって聞いててんけど、オイラは全然いける!
めっちゃいいやん!!
あれかな、FF12やった後やからかな??
カイルがまじ可愛いしな。
最後どうなるんかドキドキ。
今日も写真加工しようと思ってたのにゲームしちゃった。
あーらら。
もう終るから、終ったら一気に写真作業に入ろうと思う!
頑張れみのるん!!


んで約束の速報を上げますよー。


P1250610.jpg

弁天:圭ちゃん
これまた美人すぎやしな!!似合うと思ってた!
似合うって思ってたからああああああああ!!!
このたこ、更衣室で二人で書きました。顔はみのるんが書いたんやけど、めっちゃ乙女な顔のたこになってん。ごめんな圭ちゃん(笑)

P1250656.jpg

うんこ頭の妖怪:みのる
ほんまに頭うんこやった。どうしよかと思った。爆
いや、あのほんとに白狐は好きなんですよ。まじで。

P1250764.jpg

蘭丸:圭ちゃん
蘭丸ーーー!!!!!かっこええええ!!!!
やっとできたな、無双!けどけど、最後時間が30分くらいしかなくて、ブレたりなんやらでろくな写真がない!!
もっと蘭丸とりたかった。泣

P1250802.jpg

お市らしい人:みのる
ヅラを前回使ったままで初めて会場で開いた。ぐちゃぐちゃやった。最低です。剣玉も忘れてポーズに困る。最低です。


ゾンゼロ楽しかったな。またしたいな。
そして無双が時間足りなさ過ぎて全然あかん!!撮った場所もよくなかった!激しくリベンジ希望ですよ!!!
会場はけっこう綺麗やったのですよー。また行きたいな。


以下拍手レス。回ってきてるバトンはまた今度!!



Read More...
【2006/06/08 15:52】 | 萌え叫び |
今学校であります。
今学校であります。
今レポート書いてました。学校で。
先週は衣装やらバイトやらなんやらかんやらで(なんじゃい)忙しくて書けなかった。
遊びを優先してしまった結果です。
みなさんはこうならないように気をつけましょう。
んで時間あまったから日記でも書いてるわけです。



今日はねー、ほんま災難やった。写メ日記にかいたけどさー。
災難すぎるやろうってくらい災難でした。

まず、朝寝坊。
最近若くないせいか(言っちゃった)イベントの次の日疲れすぎて時間どおりにおきれないことが多い。
30分くらい携帯握り締めたまま意識が飛ぶ。
「今日もちょっと遅刻かな」と思いながら着替えて準備。
このとき間違ってた。
今日は暑いから、スカートにサンダル履いたわけです。
これがすべての間違い。
チャリこいでたらスカートがひらひらしてチャリのタイヤにひっかっかるわけです。
それを取ろうと思ってやってたら


すってんころりんチャリで盛大にこけました!!


めっちゃ道路側にこけたしな。車の人びっくりしてたしな。
こんなにあっぱれなコケかたしたんはいつぶりかいな???

ほんっまに痛かったしな!!最後の最後で顎ガーーーンって打ってめっちゃ頭痛かったしな。
今もまだ頭痛い。泣

もう出血多量もいいとこ!!右足ぼろぼろ。血だらけ。
めっちゃエグれてるうううううううううううううう!!!
血が止まらんので近くの薬局で絆創膏やら消毒液やら買って応急処置。
何度学校休もうかと思ったことか!!
けど就活でいっぱい休んでるから、もう休みたくなかってん。
根性で学校に来てます。




チーーーン





痛いよー。
頭痛いよー。
いまだに傷口から血止まらんよー。
顎腫れてるよー。
うわーんうわーん。


学校来てから時計壊れてることと、つけてた腕輪がなくなってることに気づきました。

もう嫌だーーー。号泣



しゃーないから授業受けてくる。チャイムなった。
はよ帰りたい・・・ションボリ
【2006/06/05 16:31】 | 嘆き叫び |
イベントーーーン
イベントーーーン
P1250708.jpg


眠い!眠いぞ!!けど頑張ってイベレポーン。
念願のゾンゼロやってきたよー。
モダモダモダモダモダ
オイラ今日うんこやった。頭うんこやった。
巻き巻き。会場についたらぺったんこやったんは言うまでもない。
ほんま派手な子やった。けど楽しかった。


いや、まじ楽しかったよ。うん。
圭ちゃん弁天似合いすぎやな!細いしな!!めっちゃ撮りまくったー!!!
全然足りんけども!!!もっと撮りたいけども!!!

時間無くてすぐに無双に着替えた。
もっとゾンゼロやりたかったーー!!!
無双はほんまに時間無くて、ゆっくり撮れへんかったわ。
急ぎすぎていい写真全然撮れんかったし。
ショボリンコ。

アフターはお好み食って、海みながらまったりして、そこで変顔写真会を繰り広げ爆笑し、アイス食った。
めっちゃおもろかった!!笑

近いうちに速報上げながらちゃんとイベレポしよう。
とりあえず今日は眠いしレポート終ってないし終わり。

おつかれさまでっしたーー。

【2006/06/04 23:51】 | イベレポ |
ひさびさに。
ひさびさに。
ひさびさにネットした。
メールチェックとかはやってたんやけど、日記とかは全然できひんかった。
なんでこんなに忙しかったんやろ?わからない。わからない。

明日イベントですよー。
白狐ですよー。妖怪ですよー。
もう、ね。なんていうかね。
化粧がめちゃくちゃ濃ゆくてリアル妖怪になります。
ないわー。ないわー。
今せっせとツナギに模様入れてます。
これで完成やと思ってたら、刺青書かなあかんかった。
おっとっと。こりゃヤバイ。
レポートいつやろう。やっべぇ!!!!


さっきさー、ひさびさにオンしたからみんなのサイト遊びに行きまくってたんよー。
そしたらねー、りんれのサイト行って・・・・爆笑しました!!!!!

ちょ、おま、大好き!!!りんれ大好き!!!!!笑

その衝撃写真を右クリさせて頂きましたよ。ムフフ。



まず最初は萌え写真。
06520gestp.jpg

06520gestq.jpg

ペスカぁぁぁぁあああ!!!!!当日真っ暗でオイラのカメラは不能でした。
りんれ眼レフやから綺麗!!!メンイであろうペスカ撮れんくて涙飲んだのですよ!!!!
勝手に頂きました!!!りんれありがと!!
もうほんまペスカが好き!!!是非リベンジ!!!!笑




つぎはね、爆笑した問題の写真。
めっちゃギャグなんでみたい人だけどうぞーー。笑

Read More...
【2006/06/03 17:51】 | 平穏にまったり |
Home*
