最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホスト部はほんまにおもしろいと思うの会。
ホスト部はほんまにおもしろいと思うの会。
今日は朝から歯医者行ってた。
歯がかけて穴開いてん。
こりゃヤバイやろって思って歯医者行ってん。
そしたら一時間くらい待たされて軽く機嫌悪くなった。
歯見てもらったら、「これは麻酔しての治療になるけど時間大丈夫?」って言われた。


え?



麻酔?




そんなに悪いんですか??





ひさびさに歯医者行ったのにえらいことなった。
こんやろー。
麻酔すんの痛いやんかー!
注射痛いやんかー。
なんとか耐えて、口めっちゃ麻痺して気持ち悪かった。
麻酔したくせに治療痛かったで。
意味ないやんけこんやろー。
来週もまたこなあかんみたいです。一回で直りませんでした。
どんなけよ。頑張ってよみのるさんの歯!!!




そういやさー、萌え予定がもっさもさしてきたよ。
とりあえずスクエニが熱い!!!
もっさりもっさりさ!!
7月にリュックする!わーいわーい!念願!
8月はキンハでソラ。9・10月もソラとリュックとあとシークレット合わせ!!
どんなけ先やねんってかんじやけども!!めっちゃ楽しみー!!
海ロケ!!ぎゃーーーー!!

あと封神もするじょウへへへヘ。

んでから玄武もするじょ。紫義様。ウへへへへへヘ

あとあとニオブン。ギャハハハハッハア

やっべぇ。萌える。オイラもうこんなに萌え合わせで幸せすぎて鼻血足りひんで。どうすんの。

衣装がそれぞれ死ぬかんじやけど、萌えのために死のうと思う。
頑張れみのる。頑張れみのる。



昨日エアリスとの2ショ一個載せ忘れたからUP!
記念撮影系。やっぱあじこお姉さん☆もっとFFがやりたい。
P1250550.jpg



以下拍手レスなりよ!!
Read More...
【2006/05/30 23:52】 | 平穏にまったり |
エアリス姉さんとのお写真。
エアリス姉さんとのお写真。
さっきまでこの前のFFAC写真を見てて(見るなら加工しろよってかんじやねんけども)めっちゃモダってました!!
みんなかっこよすぎやしな!!はぁはぁ
んでちゃっかり最後の方にあじ子エアリスと2ショ撮ってたんですが、それがなんやいいかんじに撮れてた!!
撮影者はベニコングです!たまにレッド13の毛とか!オレンジ色の毛とか写ってたけども!!!笑
どーもありがとう!!!!

アップすんのはまだまだになりそうなんで、ちゃっかりエアリスとの2ショを日記に上げてみます。
ウへヘ。

P1250559.jpg


このユフィちゃっかり彼氏きどりやしな!
ちゃっかり肩に手回してるしな!お前何様や!?!?笑

あじこエアリス美人さんや~。お姉様や~。
今度からお姉さまって呼ぼうかな?いいかな?爆

以下エアリスとの2ショが続くなり!!
もっと姉様エアリス見たい人はどうぞ~~!!



Read More...
【2006/05/29 19:21】 | イベレポ |
こりゃいかん。
こりゃいかん。
uzumasa.jpg

みんなカメコ命。ものっそい真剣!!!この表情をみよ!!
プロやないか!!!!笑

そろそろ写真ためすぎてきた。
太秦から止まってる。いい加減にやりたい。
けどもけども、ちょっと忙しい。
レポートと宿題とバイトと残りの就活と、ゲーム…爆
そろそろ白狐の衣装も作らなやばい!!!!
ひいいいいいーーー!!!!
けど4日はまた知り合いにいっぱい会えそうで楽しみvv


最近よくときにゃんとメッセするんやけど、会話が下品すぎてどうしよう。
まじ爆笑しまくってんやけど!!爆笑
あんな会話誰にも見せれへんわ。親泣くわ!!な、ときにゃん!!笑
んでねー、ときにゃんと封神しよーって話をしていたのですよ。ドキドキ
勝手に便乗させてもらった!夏くらいにできたらいいなー♪


あって、今日は簡単に日記終っとく。
以下拍手レスでっす!!





Read More...
【2006/05/26 22:32】 | イベレポ |
末期バトン!!
末期バトン!!
ちょっと!!汐亞からヒドイバトンが回ってきた!!!
末期バトン爆笑
『これは末期た!と判断した人にバトンタッチ』

うわ~。汐亞に末期と思われてるよ~。うわ~うわ~。
ワタシ、フツウノコですよ。末期とかチガイマスヨ。


Read More...
【2006/05/24 22:54】 | イベレポ |
もっさりどっさり。
もっさりどっさり。
わお!まーやん今日誕生日やったんか!!おめでと!!25歳おめでとう!!
25歳って節目やんかー。頑張ってなー!!!
ムハハハハーーー!!!!知らん人はほんまに25才と思うかもしれんがまあいいだろう。ウへヘ
今度祝ってやるよ!金があるときに!!笑
去年まーやんが誕生日とか言うてたんがこの前の気がするよ。何気に長い付き合いよな?笑




P1250476.jpg

まァそんなこんなで日記を始めようではないか。
これこの前ちゃおーんで会ったトキにゃん。ヴィンセント!!!こんにゃろ!!似合いすぎやしな!!
ってかトキにゃんと2ショ変顔かネタばっかー!!!爆笑
んで前半か後半かのあくびちゃん見てないでー。もっかいやれこんにゃろー!!!
ってか今メッセでときにゃんに話しかけたら無視されたでー。





悲しい時ー!メッセで話しかけたのに反応してもらえない時ーーー!!!




(*/□\*)うわぁ~ん





突然ですが秘儀私心返し!!
りんれ>>>櫻井!!櫻井頑張るん!!でっかいぬいぐるみとかめっちゃ大変やん!!笑 けど萌えるから楽しみにしてる。オイラいろいろ頑張る。だからりんれも潤やってなー。ニヤニヤニヤ。花町!!!ふがーー!!萌





さて今日の本題に入りましょうか。
えっとですねー、先週ちゃっかり内定いただきましたーー。
わーいわーい♪
就職できるか不安やってんけど、とりあえず4月から仕事はできるみたいですよ。
まだ就活は6月くらいまで続けますけどね。6月いっぱいで自由の身になる予定っす!!
…けどちょっくら問題が……めっちゃ私的なことやけどね。


以下続く…(あれ?)





Read More...
【2006/05/24 22:23】 | イベレポ |
時空館のイベレポもしちゃうよ!!
時空館のイベレポもしちゃうよ!!
P1250253.jpg

なんか時空館4着もやってました。うちらアホです。ヒオたんとみのるんはコスプレ馬鹿です。アハハハハーー!!

けどめっちゃ萌えたんやって!!一着目のコルダはヒオたんの蓮君がめっちゃ似合ってってすごかった!!
オイラの志水君はほんまにほんまにほんまにほんまにほんまになかった。写真まともに見れません。もう二度とやりません。ごめんなさーーーい。
ってことで蓮君を鬼撮りした。ニヤニヤニヤ


二着目はFFACでっせ!!女合わせ!楽しかった!
ティファ細い!衣装すげぇ!!めっちゃお姉さんやった。びっくりん。
これまたティファ鬼撮り。最高だなおい!!


三着目は銀魂。銀魂は急遽決めたんやけど、やってよかった。
だって萌える!!あひゃひゃひゃひゃ!!!これ一番嬉しかった。銀さんとみのる。うん、気分はそれ。神楽ズラぐちゃぐちゃなってって申し訳ない!今度やるときはヅラ買いなおす。
そして今日一番強いと言われたのが神楽でしたよ。わっはっはー。
なァなァヒオたん、また銀魂しよう!笑

んで四着目!メインの咎狗!ペスカコシカあァァァあ!!!!!!!!夜の部でKが合流してん!トモユキ!もうみんな萌えっ子すぎたのに、夜はまったく写真撮れませんでした。暗すぎた。
めっちゃテンション下がったした。だってペスカやのにさ!!
なんかヒオたんとオイラ以外にも何人か写真撮れんくてテンション下がってた。笑
やっぱ夜は駄目だァ。場所も悪かったんかな。
まあそんなかんじでペスカは激しくリベンジ希望!三人せっかくそろったのに写真ないとか泣きそう!!!


アフターはしなかった。だって8時までコスプレ(笑)次の日は二人ともイベントなんで帰りました。
何気にヒオたんと二人で合わせは始めてやったけど楽しかった。実に充実したイベントでしたキュンキュン


P1250176.jpg


ではでは拍手レスでっす。
Read More...
【2006/05/22 23:39】 | 未分類 |
イベント2連続!!!
イベント2連続!!!
P1250283.jpg

イベント2日目はちゃおーん!!
ずっと前からきまってたFFAC大型合わせ!
めっちゃ楽しかったーーー!
知り合いばっかでさ、電波っ子ばっかで途中から変顔大会になってた。
ほんま楽しかったよー☆
みんなほんものすぎてどうしようかって話や。
もっと2ショとかも撮りたかったかえど、電池なくなって途中でカメラ死んでた。
カメラのないレイヤーなんて………馬鹿だああああああああああ!!!!!!!!(*/□\*)うわぁ~ん

なんかもう萌え死んだかもしれない。
あ、間違った。笑い死んだ。爆笑

だってさー!変顔がさああ!!!みんなヒドすぎる!!
特にあじ子!!貴方!!!貴方!!!!!!!!!最高!!!!!!!!爆笑
アフターもすっごい楽しかった。
大人数すぎて一緒の席に座れんかったんが残念。
次の日も仕事やら学校やらあるから早めに解散したよ。
残念無念。
最後ちょこちょこと立ち話。どこのおばはんやってかんじやけども。
なんかみんなテニス萌えな話してたんですよ。
今度はみんなでテニロケかしら?まったく学校そろってない自分達がやりたいキャラ合わせってことで!!笑

早く写真アップしたいだっちゃ!!
みんなお疲れ様!またACやろうね!!

【2006/05/22 22:14】 | イベレポ |
まーたんパーやん。
まーたんパーやん。
『あまつき』めっちゃいい!!!いいよ!!!

いきなり叫んだ。今日まーやんとおデートやってんけど、絵が気に入って衝動買いした漫画。
話ちょっとむずかしいけど絵可愛いし、テンポも好きやし、キャラもめっちゃ萌える。
圭ちゃんに「めっちゃ萌える漫画発見したー」
って言うたら「それ持ってるし!言うても誰もしらんと思って言わんかった」
って言われた!
知ってるよ!みのるん知ってるよ!!便乗してください!!( ゜Д゜)ゴラァ
ってことで後で圭ちゃんと『あまつき』について語ります。
うへへ。
しかもこの子可愛いなーって思ってたらドラマCD声優潤じゅんやった!!!!!

もうついていくしかない。潤じゅんについていくしかない。はァはァ
誰かあまつき知らないですかー?誰か便乗して~。笑

07144887.jpg



ってことで今日の電波デートへと続く



Read More...
【2006/05/17 22:35】 | 萌え叫び |
あゆは可愛いな。可愛いな。
あゆは可愛いな。可愛いな。
今あゆのPV見ながら日記を書いている。
CD飽きたからDVD見ながらレポート書こうかと…
ぶっちゃくPV気になって集中できない(ならやるなって話)

あーカラオケ行きたい行きたい。今月まだ一回もいってない。
カラオケ行きたいよーーーー!!!!!
まーやん、水曜買い物行った後行こうよ!!!

…あゆ可愛いなぁ…ほわんほわん。



今日は朝からバイトで、そっから証明写真撮りにいって、んでダイソー行った。
チャリで5分もあったらいけるようなとこにでっかいダイソーができた!
こりゃもういくっきゃないでしょう!!
さっそく行ってユフィの手裏剣の材料かってきた。
すごかった。ありゃ行くしかない。造型作れといわんばかりにいろんな物あった。
あそこは宝島だ!!!!!!!!


んで帰ってから作ってたんやけどもー・・・・明らかに設計ミス。
手裏剣折れる。こんなんで戦ったらユフィ死ぬ。
さーて、どうやって手直ししよかな。



あゆ可愛い(また言った)


あ、そだ。気づいたんやけども・・・
「最近誰も拍手してくれへんなー。さみしいなー。」って思ったら
拍手設置し忘れてた!!!!!!!!アホか!!!!!!!
そりゃ誰からも拍手ないわな!!!!!!!!!
またちゃんとつけまーす。



さって、レポートしてこよかな。


問題。この中のどれがユフィの武器でしょうか。わっかるかなー。
20060513204649.jpg




以下刹ランから回ってきたバトンー!
Read More...
【2006/05/13 22:17】 | 平穏にまったり |
FF13とか!?!?!?
FF13とか!?!?!?
Kの日記に「FF13が発売決定」と書いてあったので即効検索かけて見に行った!!!

まだまだ先なんやろうけど!!!!めっちゃすごい!!!
絵がめっちゃ綺麗!!!いい!!あれいい!!すっごい気になるんですが!!!

http://www.i-mezzo.net/log/2006/05/09185200.html
↑スクエニニューーース

やっべ。萌える。まだまだ先やろね。けど萌える。
めっちゃ美形。ドキドキ
【2006/05/11 15:23】 | 萌え叫び |
電波メール電波メール
電波メール電波メール
りんれにセイビのラジオがあると教えてもらって、昼間っから聞いてました。
潤じゅんの出てるとこ順番に聞いてました。
めっちゃおもろいんやけど、ラジオはみんなキャラ壊れすぎてアニメ見てないオイラは「どんなアニメやねん!!!」とびびってます。
え?ギャグ?爆笑

そして宮田と潤じゅんがオカマ口調でどうしようかと思いました。ずどーーーーん


ギャーース!潤じゅんの声は全部萌えてたはずやのに!一瞬「無理!」って思ってしまったあああああああああああああ!(*/□\*)うわぁ~ん


けどそれも愛でカバーしてみせる。フンフンッ



んでりんれがヘブンのラジオ教えてくれた!!きゃーー!!
好き好き!りんれ好き!!(´Д`)はぁはぁ
即効聞いてます。潤じゅん可愛い!!はぁはぁ



ってかさー、オイラとりんれって会話一方通行。
櫻井と福山で一方通行。
ものっそい電波が入り混じっている。爆笑。
Kは杉田電波やしな。
最近声優電波がいっぱいぱい。笑
【2006/05/09 23:42】 | 萌え叫び |
またーりイベント。
またーりイベント。
P1240887.jpg
土沖!!土銀も好きやけど土沖も好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
何気に土方さんと一緒に沖田すんの初めてやったやんかあああああああ!萌


GW最後はイベントにいってきました!ってってことで日付戻してイベレポですよ。
ヒオたんは目玉の調子がよろしくないってことでカメコ参加やったんんですよ。(´・ω・)ショボーン 
ってことで蘭丸と銀さんは残念ながらカメコれなかった!!ヒオたんの銀さん見たかった!!また今度是非!!


なんか大阪ドームに行く時はいっつも雨なような気するんですけど。。。間違いない。
今日はちゃおーんじゃなくてレイヤードのドームやったから雰囲気が違うかった。
いつもより写真が黄色くならんかったような気がすんのはなんで?なんで??
イベントの雰囲気はすごいまったりやったな。
空気の温度が低いかんじがした。まったりまったり。
一着目は2度目の無双でっせ!!
やっぱ無双は楽しい!苦労して衣装作ったかいあった!
リベンジのはずやったのにヅラとかなんも手直ししてないとかは秘密秘密。
みんな華やかやからカメコり甲斐あるんだ~vvv
もっと無双しなさい。もっとやっちゃえばいいよ。はぁはぁ。



後半はみんな大好き銀魂。銀魂はひさびさやったなー。これまた楽しい!
銀魂熱上がってたからすっごい楽しかったさ!!沖田ベルト間違えてもってったし、ヅラめっちゃハネてたしで色々ヤバかった。スカーフが途中からふんどしなってた。
めっちゃあかんやん。げっそり。
けど混ざれただけで満足。ニヤニヤニヤ
もっと銀魂したいしたい。


アフターは諸事情でKとヒオたんが帰っちゃったんでペルさんと二人で天王寺。
お互い帰る方面一緒やからよかった♪
お好み焼き食いながら濃い話やアホな話をして、ホモ漁りにいきましたー!笑
メイトと漫画館とブックオフ!
もう必死。二人でホモ漁るのに必死。
けど天王寺種類少ないからなんも買えへんかった。一冊だけしか買えんかった。
それが帰ってストレスになってしまいました。どんより。
なんかペルさんと汚れた会話しかできなかったな。
筋肉ホモをめっちゃゴリ押しされて本気で拒否ったみのるです爆笑。



ってなかんじでお疲れ様でした!!今度は4人でBLオンリーです!
7月はスタ撮らしいです!わーお。何気に毎月あわせですね!
キュンキュンvv


BLおんりー配役。
咎狗
ペルさん:アキラ K:ケイスケ ヒオ:シキ みのる:リン
絶服
ペルさん:ディルク K:キア ヒオ:ティモ みのる:アリー
でございます。
わーいわーい。アリーができる!頑張る!一番好きなんだよアリー!!
めっちゃ厚底はこっと。笑


P1240770.jpg


【2006/05/09 15:51】 | イベレポ |
速報ついでのイベレポ。
速報ついでのイベレポ。
やばぁぁぁあーーーーーーーー!萌ゆスーーーーーーーーー!!!!!!!

コスメルお疲れさんでっしたー!
今日は新会場「京都産業会館」でした。
人は予想してたよりは全然少なかった。撮る場所にはこまらん程度の混み具合でいいかんじ!
んで会場もすっごいよかった!!オイラにとってはセンイに並ぶくらいよかった!
明るいし綺麗やし…んでもって階段のところがめっちゃよかったー!!!
また是非行きたい!!


ってことでイベレポー!今日は頑張って速報も上げる!!
Read More...
【2006/05/06 00:05】 | イベレポ |
今日は神戸にいってきた!!
今日は神戸にいってきた!!
家族で神戸いってきた。
朝っぱらから海でまたったりしました。
神戸の海けっこう綺麗やった。
考えてたのは

「ここでキンハかFFロケしたいな~」

それだけです。(´・ω・)ショボーン 
オフでも頭コスやで。ヤバイでこの子。

んで水族館行って、買い物して、中華街で飯食ってきた。
GWやから人いっぱいやった!すさまじかった!!
けど楽しかったじょーーvv


明日は圭ちんとイベですよ。
アキラの予定やってんけど、圭ちんに衣装借りに行く暇なかったんでリンすることにしました。
イベでいきなりアキラとか怖くてできない!!ガタブル
ひさびさのリンだー。ぎゃー!衣装作り直したかったけど無理だー。
スティレットも作り直したかったけど無理だー。(*/□\*)うわぁ~ん
圭ちんとのケイアキは6月にまわしまーす。

んでんで、今月のキンハも落ちました。
ごごごごごめん。お金と時間が・・・(゜дÅ)ホロリ
けどソラはほんまやりたいからきっとやります!いつかね!!笑
5月は本格的に就活始まりますんで(遅いんやけどね;;)新作は厳しい…↓↓


さて、お次はバトン!!
ヒオたんと隼人と汐亞からおんなじネタで回ってきた!!!!爆笑

Read More...
【2006/05/04 22:47】 | 平穏にまったり |
ゲホゴホ。
ゲホゴホ。
喉痛いよ助けてトニー。


風邪が完治しないです。咳は未だに残ってます。


あんれまー。困ったアルヨー。




変なテンションから始まったな。ってかさー、今日アニマックスでテニプリの映画のCMしてた!見た?見た?誰かみた??

めっちゃすごかった!!!

役者の顔とかはしっかり見えんかったけど、技!!技すごい!!!
すっげーCG(?)みたいなん使って、ほんまにスネイクとか白鯨(やったか?)とか手塚ゾーンとかリアルやった!!
妹と感動してた!!
まったく見に行く気なかったんですが、見てみようと思います(笑)



明日は家族で神戸に買い物。
なんか道混んでるらしいから朝6時に出発やって。


アホカー!!!!!!!!!!!!!!!!!


寝てるわ!無理やわ!!
おかんいわく、「化粧は車の中でしたらええやん」やって。



えー。そういう問題なんですかー?
ってことで今日はもう寝ます。おやすみん。





さっき紅子と電話してた時の会話。

み「昨日サイト改装してん。バグってない?大丈夫?」
べ「うん、見た見た。大丈夫やったで」
み「よかったー。今回めっちゃシンプルやろー。」
べ「うん、けどめっちゃ電波やった。」
み「え?どこが?」
べ「TOP見た瞬間リンラブやん。こいつやりよったと思った」
み「だって愛やもん」

愛ですよ!!リン愛ですよ!!!
【2006/05/04 00:22】 | 平穏にまったり |
ぽけらっぱー
ぽけらっぱー
昨日から急に改装を始めました。
さっきできあがりました。
何してんだ、みのるさん。
終わったからDS2やろうとしてたよ。
何してんだ、みのるさん。
早く白ラン作らなあかんでしょう。
その前にヅラがうまいこと直るか心配。
めっちゃ括ってたからな。
大丈夫かいな。



友達が内定貰ったじょ。ちょっと焦ってきたー。

P1230163.jpg


【2006/05/02 13:55】 | 嘆き叫び |
圭ちゃん復活祭り!!
圭ちゃん復活祭り!!
P1240377.jpg

ってことで土曜日は圭ちん復活祭でした!!
圭ちんおかえり!!!!!!っても一ヶ月もたってないけど…笑
何にしてもイベント行けるくらいまで元気になってよかった♪
今週もまた圭ちんとイベント!今度は後半藍嘩んも誘ったじょ!
三人でイベントひさびさやから嬉しい~


ちょっと遅れたけどイベントレポしよう


Read More...
【2006/05/01 14:11】 | イベレポ |
Home*
