最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あかんってわかってってん。
あかんってわかってってん。
P1230851.jpg

こんなACも萌えると思うでー。こんなクラウドもモエやでー。





ほんまにな、あかんって思っててんで。
もうゲームは終わっとこうって思っててん。
12終わったし、これで落ち着けるって思っててん。
道を間違いだしたんは、昼のエターニア(アニメ)を見てしまったからやねん。
見ながら「やっぱテイルズいいなー」とか思って、エターニアを手にしてしまってん。
そしたらディステニー2が出てきてん。
あんまおもんないって聞いてたからやるつもりなかってん。
そしたら妹がなー・・・・


主人公福山潤やでーって言うてん。



もちろんやらせて頂きます!!!!!!!!!!土下座



ああん。カイル可愛いー!!はァはァはァ。(´Д`)
潤じゅん可愛い。
最近関東弁好き。「~じゃん」ってのが好き。
あ、間違った。潤じゅんが言う「~じゃん」が好きはァはァはァ
可愛い可愛い。どうしよ可愛い。

んでなー、カイル怒るねん。
「子供扱いすんなよーー!」って言うねん。



ば、ば、ちょ、萌えるやんかー、いじめたくなるやんかー!!



やっべ。萌える。そしてリオンがめっちゃ可愛い。ゴロンゴロン。
まだ初めてばっかやけど萌えるやんディステニー。
簡単らしいからさっさと終わらせるヴぇ。

明日はひさびさに圭ちんとおデート。
まだ衣装できてないよ。アハハは。
今日やるはずやったのにおかしいな。
写真もたまる一方だよおかしいな。

【2006/04/26 22:46】 | 萌え叫び |
真田の誘惑。。。。
真田の誘惑。。。。
今日は昼にヒオたんと買出しやらカラオケ行って、その後ナズナさんと合流してプリプリ会議をした。
三人でだらけでプリプリみながら相談した。
途中何度も同人やらホモのコーナーで足が止まったのは言うまでもない。爆

とりあえず衣装も決まって、配役もちゃんと決まって一安心vv
ファッキンで話しながらリンと潤じゅんの話になったらモダモダしてたみのるさんです。
ヒオたんは土方の話になるとハニかんでました。純な感じのヒオたんです。
ナズナさんはそんな電波な二人を暖かく(?)見守っていたよ。
今度は布買出しやな。ローゼンも買いにいくの楽しみにしているじょ!!
ナズナさんとはほんま2時間くらいしか遊べんかったらか、今度はもっとゆっくりできたらいいな♪



んで帰ってからは、ヒオたんに借りた土沖を読んでモダモダモダモダモダモダモダモダしてました。
ヒオたん!オイラやっぱあの絵が可愛い人のが好きだ!!!!
気に入ってしまった!!!はァはァはァ


その後妹が買ってきた銀魂に爆笑。沖田ァァァァああああああああああああ!!!!!!!!爆笑
あいつおもろいな。好きやわー。好き好き。

そして何より爆笑したんが真田のアルバム宣伝のジャケット!!!
妹が「真田が普通に中学生の服着てんねんけどなんか変やって笑いそうなったー」
とか言うからどんなんかと思ってみてみたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・




ごめん爆笑


見たい人は続きで見てください。



Read More...
【2006/04/26 00:05】 | 未分類 |
FFACロケー!!!
FFACロケー!!!
いってきたー!!FFロケにいってきたー!!
ついにFFコスやっちゃったよ!!萌
ずっとやりたいって言ってたジャンルやから嬉しい♪
そして萌えっ子ばっかのロケで楽しかった。
色々ハプニングもあって、書きたいことあるけどとりあえず今日は寝る。
また時間あったらゆっくり書くヴぇ!

今日はお疲れ様でしたーー!!
P1230988.jpg

【2006/04/23 23:53】 | イベレポ |
FF終わったー!!!
FF終わったー!!!
FFついに終わったよーー!!
なんかけっこうあっさり終わった。
もう眠いので寝ますよ。
けど叫ばせて!FFの感想さけばして!!
ネタバレはせんつもりやけど、絶対なんにも知りたくないって人はみないでくださ~い。








*****



EDのパンネロがめちゃくちゃ可愛い!びっくりした!!

かわいすぎる。パンネロ最初から好きやったけどさらに好きなった。
モダモダモダ
みんなパンネロのED姿見るためにFFやればいいと思うよ(笑)
んでんで、なんかヴァンが主人公っぽくない。
あれ絶対バルフレアが主人公やと思うねん。うん、そうに違いない。
そして最後ラーサーも可愛かった。あー、うん、なんていうかラーサーとパンネロがいいと思う。はァはァ。
今回のFFは恋愛要素まったくないな。別にええけどさ。
むしろ最後とか「え?どうなってんの?誰が誰を好きなん?」ってかんじ。
先気になるから進んだけど・・・オイラ的には・・・あんまり・・微妙・・・・でした・・・・ボソボソ
CGとかはほんま綺麗やなーって思ったけどな!!


************



と、まァそんなかんじで終わったわけですよ!!
今日は書きたいこといっぱいあるからもうちょっと書こう。
箇条書き!


・朝から教習行った!免許無事取れた!!
・夕方帰ってからユフィ仕上げた。もうほぼ完成。間に合ってよかった
・お父さんがでっかい誕生ケーキ買ってきてくれた。嬉しかった
・妹もプレゼントくれた。リラックマ!!!萌
・そしてFF終了


今日は嬉しいこといっぱいあったなァ。
誕生日は明日(もう今日やけども)やのに、21日に誕生日みたいや!笑

さーて、明日は誕生日だろうとなんだろうと土曜なのでバイトですよ。
悲しい子です。(´・ω・)ショボーン 


よし、寝よう。
【2006/04/22 00:55】 | 萌え叫び |
手のひらが痒いです。。。
手のひらが痒いです。。。
なんかヤプログすごい調子悪くないですか??
デザインにも飽きたのでまた変える。何回変えんねんって話やけども。

今日はユフィのズボン作ってたアルよ。
とってもめんどくさかったとか…そんなこといえません…アハハ、ウフフ
なんかなー、ズボンにポシェットついてんねん。
それがめちゃくちゃややこかってん!!!!爆死
あれにめっちゃ時間かかった。
あ、時間かかったんはデジモンみながらやってたから。そうかそうか。


それよりもーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
猛烈に花組したい気分なんですけどもーーーー!!!!
藍嘩んとこから写真右クリしてきた!!
モエるな。モエるな。はァはァはァはァ

またやろうよ、花組み
1120-3sho-4.jpg


【2006/04/18 23:24】 | 平穏にまったり | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
