最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひさしぶりでーす。
おひさしぶりでーす。
うーむ。
前にブログ書いたの29日やって。
今日9日やって。
10日ぶりぐらいやって。

放置しすぎや!!!
ちゃんと写メ日記は更新してるんですけどね。
といっても前ほど更新してないけども・・・チーン

今日はオフです。オフやけども、出勤になりました。
え!?
車取りにいかなあかんから、夜だけ行くことになってんけどさ。
ってかぶっちゃけ

めんどくせええええええええええええ!!!めっちゃ本音

社員4人いて、一人は病気で倒れ、一人は親が倒れたとかで、店が動かない状態なんやって。
まあ仕方ないっす。
とりあえずが今から車とってきますよー。マイカー。ひゃっほい。




ひさびさにブログ書いたのになんの面白みもないかんじになってしまった。

【2007/04/09 14:28】 | 平穏にまったり |
休日っていいね~
休日っていいね~
ついに車買ったぞおおおおお!!!!

今日休みやって、家族で車見に行ってきた。
免許取ってそろそろ一年。車乗らんくなって約10ヶ月。
どうかんがえても車擦りそう!!!!!!!!!!
ってことでやっすい中古にしようかと思ったけど、思った他新古車が安かったので買っちゃいました。
でへー。でへー。

車買うんやったら色は絶対赤にしようって決めてたのに、残念ながら青になりました。
(まったく違いますやん!!!)
新古車やから色は選べへんかったのだ。でも綺麗なターコイズなのでヨシとしよう。
形もかわいいし、機能もいいんで気に入ってます。早く届かへんかなー。







あ、今コードギアス見てます。たぶん2ヶ月分くらいたまってる。
これで萌えを補給補給。ぜっはぜっは。
ルルーシュかっこええ。ぜっはぜっは。
スザクもたまらんかわいい。ぜっはぜっは。



【2007/03/29 22:09】 | 平穏にまったり |
へぼーぬぼー
へぼーぬぼー
070.jpg

へいぼーんに、またーりすごしております。
おとついは大学の卒業式でした。
なんやかんやでかなり楽しく学生生活すごせたなァ。
特に最後3年はコスに全力をつくしましたからね!!
親にも「あんたはもう遊びつくしたやろ!」って言われた。

まだまだ遊びたいわーーーーー!!!!(´Д`)

卒業式行ったら当然みんなはまだ就職してないわけで。
3月入社とか早すぎやねん!うちの会社!!!
くっそー。ほんまにいややー。
次の日休みやからってみんな飲みとか行ってたけど、みのるんは次の日仕事なんで帰りましたー。げふー。
ふんだふんだッ!!!





あーコルダ2やりたいなー。けど今買ってもやる時間ないなー。
映画みたいー。写真編集したいー。
時間もっと欲しいです。



【2007/03/22 22:14】 | 平穏にまったり |
シロたん男前ですなァ。
シロたん男前ですなァ。
P1330515.jpg

マイヒメ早く編集したい~(≧▽≦)

今ハケンの品格見てる。
シロたんが出てる。なんかこのドラマですごい人気出てるらしいね。
ミュキャストが遠くに感じる。シロたん男前やもんなー。
これからもっとドラマに出たりすんねやろなー。
頑張って欲しいものですねぇ♪


先週はすごい忙しかった。
送別会2日間
卒業旅行にディズニー
週末には家族で梅見に行く
今週は月曜にゆきさんと遊ぶ
火曜は妹と映画・夜はりんれとKと遊ぶ
わー。ハード。けどすごい楽しかったー。

んで今日は研修行くための新幹線のチケ取るために、同期の子とブラブラして、明日は一日オフ。最後のオフ。
写真編集やらヅラ染めやら勉強やらゲームやら。何しよかなー。

あさってはまた出かけて、土曜は卒業判定で友達とご飯食べて、日曜はイベント。

これでみのるんの学生生活最後の休みが終わる。

わー怖いー。
もう終わってしまうー。
ぎゃー。



おもいいきり楽しまねば。
もう既にこの一年十分遊んだけどな。笑
【2007/02/28 23:31】 | 平穏にまったり |
乾燥肌です。
乾燥肌です。
070204E1005.jpg

写真はjjさんから。いつもありがとうございますvv


さてさて、衣装がヤバす。今週2着がヤバす。
今日ほんまは汐亞と遊ぶ予定やったのに、どう考えても衣装が間に合わんってことでキャンセルさせてもらった。
まじごめんな。今度まじで買い物行こうな!!!服欲しい!!!>汐亞

今日エヴァと舞HiME頑張るぞよ。ってか赤コンが届かん。どうしよう。今問い合わせメール送ったけど、間に合わんかったらえらいこっちゃ。色々テンパる。
最近忙しすぎていろんな人に迷惑かけてる。スイマセン;;
余裕がないなァ。もっと余裕持てるようにならんと後々辛いな。



明日は配属先の店舗に顔見せ兼挨拶に行ってくる。
ついでに服買おっかなー。赤いパーカー欲しいねん。売ってたら買おう。
ってか最近服に対する金使いが半端ないんやけど。
貧乏底なし。





【2007/02/15 14:00】 | 平穏にまったり |
Home* Next
