最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おおおおおお急に!!!!!
おおおおおお急に!!!!!
P1330301.jpg

なんかめっちゃコップレしたくなってきた。衝動。
リンしたくなってきた。衝動。

今月のシフト、土曜が休みです。
イベント行こうかな~。プラっとカメコついでにいこうかな~。
けど土曜やしな~。とか色々考えてます。




写真編集・・・。
【2007/04/26 22:56】 | 萌え叫び |
なんか胃が痛い。
なんか胃が痛い。
木村○エラのNewアルバムがもう発売してて、さっそくげっちゅしちゃったみのるんです。

togato.jpg

先週はひさびさにKを引きつれイベントでした。
ひょえーー。なんていうか楽しかった。まじ。
ひさびさの咎狗はかなり楽しかった。
よく考えたら10月9日以降やってなくて、ひさびさのリンで、ポーズがよくわからなくなりかけてた!!!
危ない!!!リンへの愛はまだまだあるのに!!!

けどやっぱ楽しい咎狗。
なんやかんやで一番リンをやってる。そして何回やっても飽きないジャンル。
もっとやりたいなーって毎回思う。

んでなんかわからんけど、イベがひさびさなような気がした。
いっぱい知り合いも来てて楽しかったー!いろんな人としゃべった!!
レアな人たちもひさびさにイベントに来てはったりして、この日はKも含めレア日やったんちゃうかな??笑
いろんな方とお話して三人でチョロチョロしまくってた。
そのため満足に写真撮れんかったんが残念;;まあ仕方ないけどね!
マツザキさんが合わせとか2ショとか沢山とってくれはった。
いつもありがとうございま~すvv


アフターはみのるんリクエストで五右衛門へ。
パスタのうまさにホクホクしながら、ひさびさ三人集合にテンションが上がる。
なんか色々ミラクルが起こり爆笑やった。んでもってマクドにデザートを貪りにいったわけですが、ここでもまた爆笑。

ランドセルこうてもろたーー。

二人の心に色々きざめてよかったです。爆笑





その日はそのままKがみのこ家にお泊りでした。
なんかKがみのこ家を居心地よく感じてくれたみたいで嬉しかったです。
もう住んじゃえよ!!!
んで「りんれもこれたらいいのになー」とか思ってたら、その晩りんれも家に泊まって三人で寝てる夢を見た。
え、ちょ、どんなけ!!!!!!爆笑
まあ3時近くまで世間話をしまして、その後二人で「もうネムイ」と呟き、1分後には夢の中でした。
次の日は12時近くまで眠り、地元をチャリで散策して昼ごはん食いに行きました。
夕方には梅田に用事があったんで、Kを送り、バイバイでございました。
とっても濃い土日になり満足ですvvv
セイビイベ兼旅行が楽しみです。



あ、そうそう、この3連休に写真3つ上げたで。
またしばらくちょっと止まるけど、ゆっくり上げていかなな。




以下拍手レス~。


Read More...
【2007/02/07 00:11】 | 萌え叫び |
スクエニたまらん。
スクエニたまらん。
本日二度目の日記。


10/9の写真編集して、後UPするだけ。
ものっそい萌える。廃墟めっちゃ綺麗やったなー。
咎狗はちょっと暗かったけども。
スクエニやりたいいいいいいいい。
ユフィとリュックやりたいいいい。
んでFF13があああああああ。
Kぇぇぇえええええええ!!!


萌えたので加工済み写真をおいていく。
1009r2.jpg

1009ro1.jpg

1009y2.jpg

1009r4.jpg

1009ro9.jpg

1009y8.jpg











【2007/01/31 23:46】 | 萌え叫び |
ゆきさんと映画のたび。
ゆきさんと映画のたび。
マリー○ントアネット見てきた。ゆきさんと。
ほんまはブリーチ見に行こうって話やってんけど、とっくに終わってしまってって、「何見に行こうか」という話になり、お互い見たかったマリー様を見てまいにりました。
後でわかったことなんやけど、ゆきさんとは映画の趣味が似ているかもしれない。
予告見てて「見てみたい!」って映画がめっちゃ一致してた!!!笑
こりゃいい映画仲間になるかな~と期待してますよ!!>ゆきさん


んで映画の感想。
なんていうかね、ほんまきれいやった。
宮殿はもちろんのこと、家具とか小物とか衣装とか。
すっごい凝ってるな!!ってのがめっちゃわかった。
ほんまビジュアル的にはかなり楽しめる!!!
ひらひらのドレス。きれいなアクセ。可愛い部屋。
めっちゃ羨ましい~~~☆ヒラヒラ可愛い!!
ベルサイユ宮殿ですよ!!たまりません。
内容的にはね、やっぱ有名な話やし、先が見えちゃってるからまあまあやったかな~。
視覚的に楽しめる映画やった☆


その後はHEPのデザートバイキングで腹いっぱい食べまくった。
お腹でる~とか言いながらもガッツリくいまくった。
腹破裂するんやないかって勢いで。笑
満腹なって、そっから二人で残り物バーゲン漁りの旅に。
全然買うつもりなかったんやけど、もおう最終価格とかでどこも70%オフとかやってるもんやから、ついつい見にいっちゃいました。
ゆきさんとは服の系統が一緒やから、見たい店とか被ってって楽しかったわ。
勢いでけっこう服買ってしまった。けどどれも安いし可愛いしいいのだ!!
今年はようけ服かってしまったよ~(お金ない~)


そんなかんじで、かなり女の子な遊びをしてきました!!
たまにはこういうのもいいよな☆
今度また行こうね~☆


そして明日から3連休。日曜に向けて衣装を作りたいと思います。
今は10月9日の写真を編集中です。遅すぎる!!!!
けどこの連休にちょこちょこ写真上げるつもり!!


P1300661.jpg

【2007/01/31 22:04】 | 萌え叫び |
うむむ!!
うむむ!!
今昨日やってたSEEDのスペシャルエディション見てるんやけども・・・やっぱガンダム萌えるな。もえーもえー。

またガンダムやりたくなってきた。モダモダモダ

ラクス可愛いー。ステラ可愛いー。
キラかわいー。アスランかわいー。
イザーク萌ええええええええ!!!!!!
【2007/01/08 18:56】 | 萌え叫び |
Home* Next
